原発

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@okada_2019 蛙の子は蛙〜。
@okada_2019 電気のないところで住んでみたらいいんじゃないかな?ホンマ左界隈の連中って自己矛盾のオンパレードでオツムの構造を疑います😆
@okada_2019 言ってる人間が電気の恩恵受けてますけど。ダブルスタンダードですね。
@okada_2019 内政干渉
@okada_2019 電気無しでは作曲するための機器も動かんし音楽も聞けないぞ💧
@okada_2019 この親ありて、この子あり
@okada_2019 あなた達より多くの人がこの人たちを支持していますよね?海水放出しなければならなくなったのは100%国のせいなんで坂本龍一親子を責めるのはお門違いではすがしいことです
@okada_2019 アカファミリーwww
@okada_2019 著名人のコマ不足?
@okada_2019 娘は状況をよく把握や理解できた上での言動なのかな。
@okada_2019 活動屋さんは、普通の事を行っても注目されないので。。。残念!
@okada_2019 シンセサイザー弾いてませんでしたっけ?
@okada_2019 親の背中をみて、子は育った…😰💭
@okada_2019 たかが電気のために、自然を破壊し除草剤まで撒いたメガソーラーパネルを推進するのは良いのか??
@okada_2019 「親の七光り」だけで歌手をやれている人ですので、発言に大して影響力は無いのでは?
@okada_2019 なるほどねー。
@okada_2019 アレの娘だったのですか。( ̄□ ̄;)!!
@okada_2019 蛞蝓親子
@okada_2019 ミュージシャンは花畑の世界で生きてろ。
@okada_2019 終わっとんな
@okada_2019 @hiroshi111628 優雅な❗️人生を過ごしてきたのに‼️何故❓赤思想に‼️なれるのでしょうか⁉️根性が腐っているのでしょうね❗️きっと⁉️
@okada_2019 ディアフレンズの人か❓️😅
@nekokumicho 誰だ?と思って調べて親を知って「なるほど」と思いましたw
@nekokumicho 子は親に似る...
@nekokumicho あー😩そうだったんですね。。
@nekokumicho 親が親なら子も…❗教育は大切ですね〜!
@nekokumicho 勉強不足❗
@nekokumicho 脳が汚染されてますな。(* ̄∇ ̄*)
@nekokumicho なんで日本だけダメなん?
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
@nekokumicho 親の教育が行き届いてますね
@nekokumicho 何故、彼女らには旅客機に搭乗した際の放射線リスクは無視するんだろう?
 https://newsphere.jp/technology/20170621-2/ 
@nekokumicho 辛辣すぎワロタwww
@nekokumicho たかが電気daughter😨
@nekokumicho 遺伝子
@nekokumicho まともな教育を受けさせて貰えなかったんだろうな
@nekokumicho 放射脳です。
@nekokumicho ガキの頃の思い出が〜〜😭残念😞
@nekokumicho サラブレッドですね。
@nekokumicho 猫🐱🐈娘です😅
@nekokumicho 龍一の娘?
@okada_2019 脳がクリーンな人達
@nekokumicho 勉強不足
@nekokumicho 批判するときだけ日本に来るNY在住の音楽家の娘ですから。
@nekokumicho (ΦωΦ)y-゜゜゜坂本美トリチウム水にすれば親近感で賛成してくれるかと
@nekokumicho 田舎でも「音楽関係者」は知る限り大概leftで、こう言う問題に噛みつきます。なぜですかね。発信力があるだけに、残念です。
@nekokumicho 組長、バラしちゃだめです♪ 知らないフリも必要なときがあります^^;
@nekokumicho 親が親なら…。ガンになったら周りの環境のせいにするだろうなぁ。
@nekokumicho まさしく風評被害の加害者の血筋

↓話題のニュースはこちら↓