枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 嬉しそうだな。
@edanoyukio0531 根拠なき楽観論の例。 pic.twitter.com/4F3fEJWSwT
@edanoyukio0531 >根拠なき楽観論に基づく対策ではなく

はぁ?

>感染を押さえ込み、新たな感染が出てもしっかりと感染ルートを追って封じ込めができる体制にする。

どうやって?
@edanoyukio0531 ゼロコロナ(笑)目指して頑張ってください。
@edanoyukio0531 @ozawa_jimusho 解散解散解散解散解散総選挙!民意を求めます!
@edanoyukio0531 感染症村の医系技官を撲滅しましょう‼️
@edanoyukio0531 少しは世界を見ましょうね
日本は楽観的な対応で
いいんです。
@edanoyukio0531 菅総理大臣には 期待でき無い
コロナ対策を見ても分かるが

対策らしい対策を打ち出せず

丸投げした

燃料デブリに浸かり様々な核種が残る
処理水を無機トリチウムだから安心と
放出する

息子を総務省と関わりがある会社へ
入社させた件も

危機管理とは最悪を想定するのが
基本の筈!
話にならない
@edanoyukio0531 何か、菅政権のやっている事はあっちこっちフラフラ、瞑想して、統一感が全く無く、オリンピックありきで、国民を不安と、危険に晒しています!お願いですから、暴走を、何処かで止めてください。
1000人超えても、基準に達してない?再度この政権を日本人が選んだら、終わりますよ。
@edanoyukio0531 だからさ、台湾モデルは、健康保険をヒモ付して、私見を制限してるわけで、日本でも同じようにするのかをはっきりしてほしい。
そこを具体的にしないのであれば、ただの机上の空論ですよ。
いつまで寝言を言ってるつもりなんでしょうか?
寝言は寝てから言いましょうね。
@edanoyukio0531 また、公明党の山口代表は、福島原発の事故?天災があった時の政府を批判していましたが、今回の海洋廃棄について、でも、原発を分からないうちに、かなりの、原発を作ったのは、自民党政権ですから。擁護するのもいい加減にしてほしい。
@edanoyukio0531 コロナ対策を政治利用して不安を煽るのは止めてください。
@edanoyukio0531 @ozawa_jimusho あなたも今以上なことはどうせ出来ないでしょ?
@edanoyukio0531 感染ルートを追っていたらものすごい人数の検査をしないといけないですよ。現状出来るんですか?
@edanoyukio0531 私達が、私達がって、めちゃくちゃかっこ悪い。
政府にも問題はある。だけど、私達がって言ったって、結局出来てない。
立憲民主党は言うだけで、国民への訴えは弱いし、具体的な対策も見えてない。
私達(立憲)が言っていたのに、感染拡大したのは政府の責任。と言うのは、あまりにも責任感がなさすぎ
@edanoyukio0531 緊急事態宣言下より多い感染者数、より逼迫した病床率

なのに、緊急事態宣言より緩い蔓延防止

感染が再拡大を始めたのを見て、緊急事態宣言を解除する国だけあります
@edanoyukio0531 まずは、お前が県またぎの移動を自粛しろよ
@edanoyukio0531 立憲もっとしっかりしてくれ。2階3階もういいかい。自民をぶっ壊せ。
@edanoyukio0531 立民ではワクチンの確保も出来なかった。コロナを抑え込む綺麗事を言って支持率アップからの政権奪取を考えてるようですが無理です。嫌です、やめて下さい。地獄の悪夢の民主政権はもう経験したくありません。各国、コロナを抑え込みに苦労してるのにあなた方にやれるわけありません。自惚れないで!
@edanoyukio0531 早く内閣総辞職、内閣不信任案提出しなよ
口だけか?
有言不実行って言葉が立憲はよく似合うね
@edanoyukio0531 具体的に何したらいいのですか?知事に提示してください。
@edanoyukio0531 @CDP2017 ウイルスはリバウンドしません。ずっと人間と共存してます、ゼロになりません。
@edanoyukio0531 台湾が〜、ニュージーランドが〜、オーストラリアが〜
@edanoyukio0531 嬉しいの?
@edanoyukio0531 陽性者になってしまった方には申し訳ないが、たかが数千人の陽性者で4波とかリバウンドとか言って煽るなよ
@edanoyukio0531 自分の行動を棚に上げて、よくも平気な顔して言えるよ
@edanoyukio0531 こうした具体的な提案をしています
↑イヤイヤ、具体的じゃないでしょう・・・w
@hachikosenjin @edanoyukio0531 具体案を出さない限り支持したくても支持できませんよね。

他者には根拠という具体性を求めておきながら自分ではそれをしない無責任な政治家に国政を任せようなんて気は起きませんからね。
@Hekominchan @edanoyukio0531 そうそう。

罰則による規制もあるし、短期のロックダウンもバンバンやる。
少しでも怪しい所には強制的な制限をする、それが台湾型ですよね(補償もあるけどね)

立憲は、その強制的な制限をなぜか避ける。意味がわからん
@buji_frog @edanoyukio0531 どういう流れで菅総理の話になったんどろう?
@sgsdogrun @edanoyukio0531 それって国民の命を人質にした脅迫ですよね。
テロリストじゃないですか!
@edanoyukio0531 あんた達に今よりいいことができるはずない
黙っていてくれ!
@edanoyukio0531 @CDP2017 結局はワクチン次第だと思うんですけど。
根拠なき楽観論で欧米インドブラジルは感染者が激増したんですかね?
@tk_tamaki721 @edanoyukio0531 自民政府を打倒したければ野党がレベルアップするしかないのに、それをするせぶりが全くないのが絶望的ですね。
@edanoyukio0531 結構❗間違っても貴様らには頼まん❗
@edanoyukio0531 貴方も党首ならば本気で政治に取り組みなさいよ!都道府県知事に出来る事は限られてるんですから政治家が本気で決めなければ何も解決出来ません。コロナも処理水の対応次第では貴方の支持率に少しは上がると思いますがも、何をしない政治家ではダメでしょ
@edanoyukio0531 @CDP2017 あなた方の具体策は何ですか?
明確に示してください。
@edanoyukio0531 @CDP2017 >根拠なき楽観論に基づく対策ではなく、感染を押さえ込み、新たな感染が出てもしっかりと感染ルートを追って封じ込めができる体制にする。

具体性が毛ほどもないのが素晴らしい
@edanoyukio0531 確実に封じ込める体制を知ってるのですか?
ならはっきりと言ってほしい。
じゃないと政府与党と比較が出来ない。
大枠だけなら私でも言える。
@edanoyukio0531 それはそうなんですけど、何故与党の予算案をまんまのんだんですか? 与党と戦わない党にどう今後の展開を期待すればよいのですか?
@edanoyukio0531 買っちゃったワクチンをこれから国民に接種して貰わなくちゃいけない時に、気候が暖かくなっちゃって、風邪ひく人が少なくなったから困ったから慌てて急いで「感染者爆発キャンペーン」はじめてみた。
@edanoyukio0531 感染じゃなくてPCR検査陽性者が増えてますの間違いでしょ
@edanoyukio0531 あのね。
飲食店が悪いんじゃないんだよ。
こんなつまらん集まりでも
こんな感じで食事するだけで感染は拡がるんだよ。
そんな事すら分かってない奴に何が出来るんだよ。
このつまらん集まりに参加した奴全員にPCR検査してみなよ。
陽性者が絶対にいるから。
@edanoyukio0531 『政治の方向を変えましょう』…?
左から右にシフトチェンジですか?
『政治の方向』ってなんでしょうか?
お教え頂けましたら幸いです
@edanoyukio0531 減収分の2割の補償で、感染を押さえ込める根拠を教えて下さいよ。
@edanoyukio0531 具体的な事全く言わない。
人間の私権を完全に制御しないと
抑え込みなんて出来ませんよね?
あなた方が反対してますよね?
どうするんですか?
@edanoyukio0531 ならまずは立憲民主党から
テレワークしろよ‼️💢😠💢
@edanoyukio0531 独自に民間と協力して実行できることはやってしまっていいと思います。もう待てない。
@edanoyukio0531 共産党と手を取り合う立民に政治は任せられんわ。全員落選しろー🤣
@edanoyukio0531 民主党政権での事業仕分けにより、
国内のワクチン研究、開発の芽が
摘まれてしまった事が残念でなりません
@edanoyukio0531 邪魔しかしないんだから、黙っとけ❗️以上‼️

↓話題のニュースはこちら↓