山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どうしたんだ公明党。普通のこと言ってるぞ。
@Sankei_news ”感情的で他の思惑が絡まった主張”って山口さん自身のことですよねーー???
チャイナの思惑一筋!な公明党山口代表🙃
@Sankei_news 今回はまとも。
@Sankei_news まともなこといってて、驚いて二度見した
今あのシーンのポルナレフみたいな顔になってると思う

「今起こったことをありのまま(略
@Sankei_news 山口代表、処理水については🇨🇳🇰🇷に漂着する訳ないから強気で発言したのかな?
日韓議員連盟の議員達,出番ですよ。新年会で今こそ対話しようと言いましたね。 🇰🇷に行って説明して来てくれませんか。日本は 🇰🇷 に被害が出る様な事はしないと...。
@Sankei_news 公明党への根回しも完了したようです。
@Sankei_news 口先だけですけどって、なってそうな感じ。一番真面目に裏切りもするよね
@Sankei_news @act_once 南朝鮮は良くても、そんなこと言うと中共様に叱られますよw
@Sankei_news 公明党のバックアップ、グッドジョブです!
@Sankei_news その調子でジェノサイドもGO!
@Sankei_news どうせ創価学会は韓国宗教🇰🇷だから。
中国🇨🇳と韓国🇰🇷の擁護だろうがね。
@Sankei_news @mh21669276 山口代表!
貴方の目は節穴か❗️
@Sankei_news 韓国での布教諦めたか。まあ方向は間違ってない。
@Sankei_news あら、真っ当!
@Sankei_news おー、その通りです。
@Sankei_news 今回は空気読んだか?
@Sankei_news 当たり前だ!口に出したなら確実に実行しろ!
中共のジェノサイドを早く何とかしろ!国民から公明党は国賊扱いされるぞ!
@Sankei_news 韓国が日本海へ海洋放出している高濃度処理水に抗議してください‼️
@Sankei_news 正しいことをおっしゃっているのは良いことですが、習近平を日本に招くのは反対です
@Sankei_news 立民と違って、極たまにまともなこと言うんだよね。一応政権党。
@Sankei_news そんなんは良いので、はやく離脱をお願い致します
@Sankei_news ここに来てマトモな事を言っても、信用出来ない。
@Sankei_news なっちゃん、中共のジェノサイドも批判したら支持するのに
@Sankei_news そうか 学会したよ・・・
@Sankei_news もう、公明党と組む意味が無い。切り離して、粛々と進めて欲しいです。他の国防、国益に関することも、しっかりと自民党中心に、超党派の協議会、連盟と手を携え、取り組み、進めて欲しいです。親中属議員も切り離して欲しい。
@Sankei_news 悪く言えば、ウイグルの人権よりも日本国民の経済を優先するのが公明党。
でも日本の政治家なら当たり前の事なんだよ。

逆に、○○人の為なら日本国民の経済を犠牲にする一部野党の方こそ害悪。

外交とは理想論ではないんだよ。
親韓親中の公明党だからこそ説得力が増す。
公明党はしたたか。巧み。
@Sankei_news あっちに付いたり、こっちに付いたり、信念のない政党だよ、本当に。消えてなくなっても困らんわ。
@Sankei_news うーん
やっぱこういう時学会バリアは効くなーって思ってしまうな^^;
@Sankei_news 決定事情だから、邪魔しないで信者への点数稼ぎに利用、
外国人の土地取得やジェノサイ等は茶々を入れて
中国様に貢献する公明党!
@Sankei_news 公明党は中共がいいと言えばいいだけ。日本国民は関係ない。これが与党?国民を舐めるのはいい加減にして欲しい。
@Sankei_news でも、連立は解消するからな。
@yonekawa8 @Sankei_news 1小選挙区当たり平均2万票の❲公明票❳を手放せば、❲自民党❳は過半数割れするょ🎵

その事を一番良く知っているのは、二階幹事長だょ🎹🎶
😑/'🇯🇵
@shige04671699 @Sankei_news ❲日本🇯🇵❳が抗議すれば、❲中国🇨🇳❳は止めるのか⁉️

❲中国🇨🇳❳と縁を切る事は、❲経団連❳が望んでいないんだょ🎵

国際政治は綺麗事では済まないのは、知っているだろ🎹🎶
😑/'🇯🇵
@08011547274Ike @Sankei_news ❲日蓮大聖人❳は千葉県産まれの❲日本人❳だょ🎹🎶
😅/'🇯🇵
@WasaYasushi @Sankei_news ❲政府与党内野党❳の役割を❲自民党❳と話し合った上で、やっている面も有るょね🎵

だから本来の❲野党❳の存在価値が低下してますょ🎹🎶
😅/'🇯🇵
@Sankei_news 山口さんもう良いからアピールしても本音がバレバレ。
国土を切り売りする人間って事で十分だからな。
@Sankei_news 中韓頑張れ!
@Sankei_news なっちゃん、やるときゃやるなあ🤔
@Sankei_news どうかしたのかな。変な物でもって食べた?
@Sankei_news 潮目を読むことに関しては一流だわ。
@Sankei_news 連立から外れて下さい。
@Sankei_news 思わず読み直した。
まともなことも言うんですね。
@papipap98812049 @Sankei_news 土地利用規制法案は❲自公合意❳に基づいて、今国会中に成立するょ🎹🎶
😅/'🇯🇵
@fd3s13brew1992 @Sankei_news ❲自公合意❳が成立すれば、その法案は❲国会❳で成立する仕組みだから、❲野党側❳が何を言おうが関係無いょ🎹🎶
😅/'🇯🇵
@Sankei_news ガス抜き〜?
@Sankei_news お?
ど…どうしたんだ?!😨
とうとう地球最後の日がやってくるのか?!😱
@Sankei_news 創価学会バリアが中国に効くのかなぁ…😓
@Sankei_news そりゃまあ、他国の原発より厳しい基準だしなぁ。
@Sankei_news 信者増やす作戦かなw?
@Sankei_news 今までのマイナスポイントを取り返そうと必死ですね。
国民の事を一切考えてない。
@Sankei_news ジェノサイド擁護党が何を言ってもパフォーマンス

↓話題のニュースはこちら↓