前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 歌舞鬼町
@brahmslover 入管が鬼の集団なら、同じ公務員の文科省トップまで出世したあなたは何なのですか。。
@brahmslover そーだな、貧困女子たすけて仕事クビになって恥ずかしい思いをするなら人から鬼って言われて厳しく生きた方が生き地獄じゃねーな笑
@brahmslover 日本国は法治国家でございます
@brahmslover 仰るとおりです
そもそも入管に拘束された経緯に関しても、あってないような「違法性」

如何なる理由があろうとも治療の機会を与えなかったことについての理由を見出だすことは出来ない

早急に詳細調査すべきだ😠
@brahmslover 日本共産党が国会で何度も議題にあげていたがようやくマスコミも取り上げてくれましたね。
現状を広めてほしい。
@brahmslover とてもいい国だったはずの日本…。
@brahmslover 全く同感です。
何様のつもりなのか。
@brahmslover パスポート持って正規の手続きを踏めば、そもそも入管に捕まる事もないんだよねw
あとはオーバーステイ?
つまり本人が一番悪い。
@brahmslover 鬼の目にも涙とは言いますが,
彼らが流す涙は,人殺しをしてのうれし涙でしょうか
@brahmslover まったく同感です。でもね。
鬼の元締めは鬼の顔をしていない。鬼の姿をしていない。
中・高・大の同級の方、官僚時代のお友達に法務官僚の方々いらっしゃいませんか。
その方達に仰って下さいな。
「おい、鬼の元締め」と「お前は、人ではない」と。
@brahmslover 刑務所のようです。
@brahmslover なんなんでしょうね、、入管の人たちが共有している情報は??指示命令の様な通達を信じ、、それを共有しているのでしょうか??其れとも殆ど承知していて外国人、、特にアジア系の方々に人権を無視した行為で対応してたとするならば‼️、、然し其れを感じさせられる報道が有る、、、本当か否か
@brahmslover 差別だ
@brahmslover @nagekidori 極右組織?警察と同じ

民主化しないと
@brahmslover 鬼はあんなサイコな虐待はしません。人格異常者が入管の多いのだと思います。虐待して喜ぶ。
@brahmslover 法律に基づいて活動してた同じ行政府の一員だった方からご覧になっても、違和感を感じるということでしょうか?法律が不十分というだけではないのでしょうか?
@brahmslover 日本には法律とか規則ってダイナミックに環境に適応していかなければならないって事を判っている政治家が居なさすぎる。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 人を食った鬼に情けをかけるな。
@brahmslover 治外法権の隙間で、無法の限りを尽くす。貪られる性でしょう。
@brahmslover 監視の眼がない所では、昔から?「基本的人権」扱いは?望めなかったのかも・・😓 ただ、1つ、解決策あるとしたら・・日本にビザでくる方々は!ビザと引き換えに、母国に強制送還する飛行機代金を供託してもらい、問題起きたら❗即!強制送還にすれば良いのでは⁉ 入官の施設に留めるから!問題が😨
@brahmslover 鬼が泣いて逃げ出す
@brahmslover @toorupapaf 某大学で、学生が看守役と囚人役に分かれる実験をしたら、看守側は暴力的になったそうです。閉鎖空間で押さえつける役割を与えられた入管の役人は、暴力性を濃縮し高め鬼と化すのでしょう。定期期な人材の入れ替えや、監査が必要。根本的には、日本政府が方針を変えなくてはならない問題と思いますが。
@brahmslover こうした入管を放置した上川法相は、鬼ヶ島のボスということか⁉️
今こそ鬼滅の刃を‼️
#2021総選挙で政権交代
@brahmslover 憲法前文には国民主権が明確に謳われている事から、軍隊、裁判官らが司法権を侵せば死罪を免れず、容認する内閣も同罪です。
@brahmslover 菅氏「どんなことがあっても、五輪は中止無し。
やります」
小池百合子氏「日本政府は信頼できない。コロナと戦う」
  それに比べてコロナウイルスもは柔軟ね
@brahmslover That'sRight😠😠👊👊👎👎
@brahmslover 入国管理局は外国人に対して死刑実行をなす場所か?
@brahmslover ミャンマー軍と同じレベル
@brahmslover 自民党タカ派が難民の流入を許さないからであって、明治天皇支配の入管法に基づいた行為をせざるを得ない入管の職員も憐れです。それを鬼と呼ぶのは、鬼の末裔としては酷な気がします。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 文科省も然り♪
@brahmslover 現代のアウシュビッツ
@brahmslover 憲法前文には政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。とあるのですが、国民主権とは裁判官らに司法権を委ねる事ですか?
日本の民主化の為、答える事が出来る司法関係者、政治家、学者さんはいますか?
@brahmslover 彼らをアイヒマンにしているヒトラーは誰なんでしょう?
@brahmslover 目に目をじゃないが、自分が同じ目に合えばわかるのでしょうか?
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 入管にいる外国人は「違法」に入国・滞在した人でしょう。
本来強制送還されるべき人でしょう。
パヨクの方々は違法入国者に優しいね。
@brahmslover 同じ人間と考えていたなら
とてもできん事が行われている
それをさらに改正と称して
排除に動くとは…
@brahmslover 鬼畜、がしっくりきます
@brahmslover 同じ言葉を文部科学省にお返しします。
@brahmslover @KemuTsuku 公務員がそれほどおいしい仕事でしょうかね、経験ないのでわかりません。
@brahmslover 鬼に失礼です。
@brahmslover と言うか、日本人のアジア人に対する優越感から来る
人種差別を公然と国家公務員が行っているというこです。教育すべきは公務員です。女性蔑視も同根です。
@brahmslover 従兄は、似たようなことを言って退職しました。
@brahmslover @Siritaimon その通り、こういう奴らが日本語学校にも口を出して、自分たちがやるべき仕事まで、日本語教師に丸投げしている。
@brahmslover 一連のツイートや 「ルポ入管 絶望の外国人収容施設(平野雄吾さん) /ちくま新書」を読むと、この国の隠してきた嫌な部分が炙りだされている。
それにしても、入管の実態は酷すぎる💢
@brahmslover 命優先です‼️
@brahmslover 入管のこの方針は誰が決めてるのでしょうか。独立組織なんだろうか? 或いは自民党の保守で「神の国である日本に外国人居住は許さない」があるのではないでしょうか。
@brahmslover アイヒマンの集団ですね。そうならないように子どもの頃からの学びが大切なのだと思います。
@brahmslover 今の入管は民営ですよね?
刑務所なら刑期でいつ出られるかわかるが、入管は無限拘束の不安。
刑務所なら長期拘束の設備システムが整っているが、入管はすべてが不十分な間に合わせでしょう、その矛盾が収監者には恐怖に、すべてがいい加減に運営されている恐怖?
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 天下りするやつは人間とは思えない。鬼の集団だ。

↓話題のニュースはこちら↓