原発

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sashatax それが本当ならこれ見せてあげてください。きちんと理解出来る方なら黙っていただけると思いますよ。 pic.twitter.com/0pz5MtdaBO
@sashatax どこで98%なんて知ったんだよwww pic.twitter.com/wdOuLusgaj
@sashatax このように、海外旅行出羽守は息をするように平気で嘘を吐きます。
その様は某半島人を彷彿とさせます。
@sashatax 貴方も、そのトゲのある言い方をしたイタリア人も我々の言う処理水(貴方の言う汚染水)まみれですから今更って話ですね(笑)
体の中も外も処理水(貴方の言う略)まみれです。
@sashatax 昔欧米人にレイプされかかったんですけど
トゲのある声でそれ話すからその常連さんに聞いてもらって下さい。

欧米は世界の恥晒し。
@sashatax 貴方の世界狭いっすね。
多分見識も。
@sashatax 98%って笑う所?
@sashatax 本来なら不当な差別的な発言する人に疑問を呈するのが筋だと思うけどそれを日本が悪いにするのはさすがにアレな人ですね
@sashatax いい返す知識を持てばええだけの話。
@sashatax イタリア人そんなに差別すんの??
@sashatax 作り話乙。
@sashatax お隣の半島の国は日本の基準値、またIAEA国際原子力機関が定める基準値を大きく超える処理水を海に垂れ流してますけどね。糞尿と一緒に。
あなたの頭で理解できるか心配ですが、処理水についての科学的な根拠を調べ理解した上で世界各国がそれぞれどうしているかファクトを知るべきですね。その🇮🇹人も
@sashatax あなたがもう少し勉学出来れば言い返せたのにね、悔しいね、学が無くて
@sashatax イタリア人の差別もひどいものだ。
@sashatax あなたが悔しがるのを不憫に思いますけれど、でもそれは単にあなたの知識がおかしいだけですよ。
そもそもの話として。それが〝自分には理解し得ない科学的知識の領域の話題〟だったとしても、「私はなんでそっちの説を信用してしまったのだろうか?」と、改めて見つめ直してみるのはどうでしょうか。
@sashatax 自国を棚にあげて日本を非難するなんてひどい常連さんですね。存在すればの話ですが。
@sashatax 放射能汚染水なんてない。IAEAの監督のもと処理水を放出するだけ
@sashatax 日本人なら間違いを正せよ
何丸め込まれてるんだ
@sashatax イタリア人客がどのメディアの記事を見たのかわかりませんが間違いです。それに世界の98%ってデータってどこにあるんでしょうか?お客様にも色々いると思いますがただのいやがらせじゃないですか。イタリアの隣のフランスの原発も大量にトリチウム放出してますがそれには何も感じてないんですよね?
@sashatax ほんと悔しいです、欧州の原発のトリチウム排出量を調べて見せて言い返しましょう!
@sashatax ではIAEAは反対してますか?科学的根拠はありますか?
@sashatax 情報が古いのか?日本の処理水は飲める。
@sashatax その人は随分と非科学的で98%という謎の統計を持ち出し、他国を棚に上げて日本人を非難するあまり賢くない、人種差別主義者という感じですね。なかなか公然と反論できないと思いますがせめてその人をレイシストと心の中で蔑視して良いかと
@sashatax へ、ヘイトスピーチ
@sashatax イタリア人めっちゃ差別してくるじゃん。
やべーなイタリア
@sashatax 98%ってどっからきた数字なんだろう
@sashatax 2018年に日本海沿いを中心に林立する原発から計360兆ベクレルのトリチウムを海水や大気中に放出した韓国が世界の98%から反対されてるとは
@sashatax テレビでたまにやってる「政府の陰謀!徹底解明!」的な番組とか素直に信じてそう。
@sashatax 常連さんなのにえらい失礼な人だなぁ…。俺もトルコ人のお店の常連だけど相手国のネガティブな話をするとしたら再三の注意を払うし、責めるなんて筋違いもいいところだと思う。
変なの。
処理水流すよりそんな事言ってくる人の方が余程身近に恐怖感じる。
@sashatax まあ日本以外の事例を知らない人はそう言うかもな。

実際には世界中でやってる事。
@sashatax 常連が差別主義なだけだし、あなたもそれに染まってるだけやん。
@sashatax そういう考えの人は、自分達の思想のために「日本の被災者にはずっと苦しんで居て欲しい」「福島が復興しては困る」って醜悪な本音を持っているからだよ。

だから、自分達の本音に不都合な情報は見ないし、聞かないし、見たくないって感情を剥き出しにするんだよ。
@sashatax 今世界人口って何億人でしたかねぇ。98%って数字がどこから出たのかだけでも、小一時間問い詰めてみたいですね。
@sashatax その常連さんはどうやって98%という数字を出したの?
@sashatax 日本に、日本人に負けたくない ただそれだけ。
@sashatax >放射能汚染水の海洋排泄の事だった

トリチウムはオシッコの中にも有るからなぁ
子供の頃、海洋排泄しちゃった。
テヘ。
@sashatax フランスに先に言えよ差別主義者でオッケーですよ。

っていうか世界中でやっている事を日本がやるのは許さないって態度は普通に人種差別なので然るべき機関に届ければ後はやってくれるんじゃないですかEUなら
@sashatax 妄想の世界
@sashatax 「うるせえバーカ」とお伝えください
@sashatax 反対してる割にイタリアも核廃棄物の扱いぞんざいだったからな
@sashatax イタリアでもアジアンヘイトですか。
@sashatax 外国人の方も情弱な人の反応は世界共通でどこもかわらないのですね。お疲れ様です
@sashatax 確かに排泄なら汚いですねぇ、排泄ならね
@sashatax イタリアの海はフランスが放出してる処理水で汚染されているらしい。
イタリアの海産物は食べれないな。
@sashatax イタリア人って、そんな連中ばっかりなんですね。
@sashatax 問題ないと説明してあげれば?
@sashatax 賛成反対に関わらず政府の行った事で一個人を攻撃するのは非常に野蛮で差別的な行為です。
「黙れ、レイシスト!」とお伝え下さい。
@sashatax 世界に原発および仏の再処理施設もしている。もっと勉強してね。
@sashatax 日本語も現地語も分かるなら
しっかりその常連さんに真実を説明してあげて下さい。中韓反日組織による根拠のないデタラメ情報によって、海外で、日本が批判されてる事、悔しくありませんか。
@sashatax さんざん、フェイクニュース流された結果がこれだ。欧州の記者のレベルが知れる。
@sashatax 原発保有国全てに仰って下さい、とお伝え下さい

↓話題のニュースはこちら↓