櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 浮上の微かなチャンスを
自らドブに捨てる枝野幸男

#立憲民主党いらない
@PeachTjapan2 党をあげて風評被害生じさせている人が、生じないのかって言ってもねえ。
@PeachTjapan2 今日も櫻井さん。
絶好調でしたね🤣
立憲…そうそう底に沈んで浮いてこないですよ🤣
@PeachTjapan2 立憲の連中は仕事サボれる今の状態で国から生活保護されてる方がいいんでしょうね
真面目にやらない
@PeachTjapan2 率先して風評被害を生じさせようと尽力しているのが立憲民主党議員ですからねぇ。 pic.twitter.com/gPueuQPaye
@PeachTjapan2 風評被害をばら撒いてる張本人達が何か言ってる😂
@PeachTjapan2 @catherinearashi 風評被害が生じないのか説明・・・
こんな理屈が存在するとは驚き😳
風評被害を生じさせないようにあらゆる配慮をすれば良いだけじゃあないか。
枝野がこんな発言をする事が風評被害を生じさせているのだぞ😡

風評被害が出たら、枝野が最初の風評発生源だ😱
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 これからの季節、浮き草の繁殖時期ですので、見えなくなっちゃうんですね🎵👍❤️
@PeachTjapan2 見てました。おもわず笑ってしまった😊
@PeachTjapan2 そうそう、福島県民より中核人なんだから、巣窟の京大で万年炬燵の中でシュプレヒコールしてりゃいいのに。
@PeachTjapan2 枝野発言、不自然な原口ツイートは中韓のプロパガンダですね
櫻井よし子さんも呆れて笑っちゃってますもんね🤣
@PeachTjapan2 枝野「ちーん」
@PeachTjapan2 浮かんで来る事は無いね
@PeachTjapan2 民主党時代は直ちに危険は無かったが、自民党政権だと危険になる便利な放射能。
@PeachTjapan2 民主党の三匹の船のCMって、ここに繋がるのか。
@PeachTjapan2 @AjdjkpYIVYjyGyO そうだよね。
原発事故は、民主党政権の時。

せいぜい、今は政界から引退した園田政務官がトリチウム水を飲んだだけ。

新型インフルエンザの時も何もしなかった。
@PeachTjapan2 リアルタイムで見られなかったから、プライムニュースのサイトで見たけど、

笑っちゃったヽ(´▽`)/
@PeachTjapan2 よしこさん最高(笑)

沈没船だw亡霊だけが指示してる
@PeachTjapan2 まるで某国の潜水艦
お似合いですねw
@PeachTjapan2 @Kttro51 櫻井よしこさんのこのコメントに全てが凝縮している。

ここまで無責任な体質を自らの手で行うとか狂気の沙汰。まあ防護服で福島に行った戯け者だからこうなるのだろうけど。
@PeachTjapan2 底に沈んでいたとしても、お馴染みのメンバーが次の選挙で落選するとは考えにくい。だから底だろうがなんだろうが民主党としてはこれでいいんです。

おなじみのメンバーが税金で食ってさえいければ、それでいいんです。
@PeachTjapan2 バッサリ😝
@shoetsusato @a_nob @sharenewsjapan1 櫻井さんカッコいいですね。
@PeachTjapan2 櫻井さん、痛快!
@PeachTjapan2 浮上不能🤣🤣🤣
@shoetsusato @sharenewsjapan1 要するに器の大きさと日本の国益第一主義が決定的に欠如しているからですね。
そうですよね櫻井さん。
@shoetsusato @takupapa777 @sharenewsjapan1 ずっ〜と沈んだままで良いです。何ならもっともっと沈んでも良いです
@shoetsusato @sharenewsjapan1 沈んだままというより、底に溜まった
ヘドロ以下でしょ。観てるだけで気持ちが悪い
@sharenewsjapan1 さすがよしこ様!
@sharenewsjapan1 直球ストレート😂😂
@sharenewsjapan1 立憲は民主党時代2度政権を取っても短命に終わりました。考えを変えない限り何も出来ないと答えが出ているにもかかわらず、そのままです。学習能力が無いですね枝野さんは。学習能力はゼロ処かむしろマイナスです。
@sharenewsjapan1 桜井よしこさんのあの上品な口調で言われたら喜んでるんじゃないかな?
@sharenewsjapan1 櫻井よしこさんの言はいつも聞いててスッキリするわ😁
@sharenewsjapan1 浮くと叩かれるから
沈んでるんじゃないの?()
@sharenewsjapan1 二度と上に浮上しないで欲しいですよね〜
@PeachTjapan2 その通りですm(_ _)m
@PeachTjapan2 日本の国会議員なら、風評被害を払拭する努力せいよ。
@sharenewsjapan1 深海に沈みっぱなしだけど、
もうエラ呼吸ができるようになっちゃったね😞
@sharenewsjapan1 底に沈んでるだけなら浮上できる可能性もあるだろうけれども、海底にめり込んでいるのでは🤔
@sharenewsjapan1 議員でさえいられれば彼らはどうでもいいんですよ。一定層の票は得られて食いっぱぐれない。政権とろうと本気で考えるならとっくに自民党と肩を並べるような政党になってる。
@sharenewsjapan1 その通りですね(*>ω<)(>ω<*)ネー
@sharenewsjapan1 ドストライク❗ド正論❗
@sharenewsjapan1 そのままずっと沈んで支持者と共に化石になって頂いていいんだが。
@sharenewsjapan1 @i9poXBg1NfWC4au ほんと、立民は生きててもどうしようもねぇが、しんでも浮かばれねぇだろうよ
@sharenewsjapan1 Fantastic!!!
@sharenewsjapan1 その通り!
立民は、本音では政権を取りたくない、と本当は思っているのでは? と思えてしまう。
まぁ〜ええけど。期待してないし。
@sharenewsjapan1 底に沈んでくれててほしいんだけど、なぜかこのゴミは浮いてくるんだよなー
@sharenewsjapan1 雇用と収入増が有れば、立憲民主党だろうと、多くの人が支持するのだろうが、有権者は無意識に貧乏の方を避けてる。
神の見えざる手か…
@sharenewsjapan1 底ではなくヘドロ
@sharenewsjapan1 第二共産党の委員長ですから。

↓話題のニュースはこちら↓