朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ずいぶんと年期が入った10~30代だな…

 https://www.asahi.com/articles/photo/AS20210412002261.html 
@IiyamaAkari 1910~1930年代生まれ説!
@IiyamaAkari 🤣🤣🤣朝日新聞が泣いてますよ。
@IiyamaAkari わたしも目が悪くなったようです😭
@IiyamaAkari 人生の先輩しか居ねー!!w
@IiyamaAkari むむむ!🧐どう見ても70代以上!?😅😅😅
@IiyamaAkari 最近の若者の間では白髪に染めるのが流行っているのかな?
@IiyamaAkari (昭和)10~30(年)代(生まれ)
@IiyamaAkari 目が悪いのは…どうみても朝日です。おまけに、性根も悪い。
@IiyamaAkari 動員する余裕もなくなったのかなw
@IiyamaAkari 面白すぎます。
@IiyamaAkari 10ー30台の人数
@IiyamaAkari 実際の年代より40を引いているのでしょうね。
つまり集まっている人達は、50代から70代ということでしょう。
@IiyamaAkari どっかにいるのかも知れないが、若者の抗議では無いな。
@IiyamaAkari 吹くとこでした🤣
食事中は危ないw
@IiyamaAkari 私もめが悪くなったようです!
確かに見当たりません。
@IiyamaAkari 飯山さん、さいこー!
年齢のあとに
(精神年齢)とか(気分年齢)とか書かれているのかな?
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/448632972.html 
@IiyamaAkari 写真見る限り、老害にしか見えませんね。
@IiyamaAkari 元10〜30代ですね〜w
@IiyamaAkari @-@
メガネかけても10代の人は見当たらん、、、
@IiyamaAkari @Pekomama2010 残念ながら朝日の記者さんにはそう見えたんですよ。もうさ笑うしかない記事です
@IiyamaAkari 孫の年齢を…書いたのかも……知れません😳
@IiyamaAkari 会社勤めもあるし
@IiyamaAkari 最近の若い人って地味ですねぇ(笑)
@IiyamaAkari 年齢なのかIQなのか?
@IiyamaAkari あれじゃないですかね?たまに酔っぱらいのおじさんが俺の心はまだ10代の無垢な少年のままやと言い張るやつでは?🤔意味不明なんで、スルーしますけど。
@IiyamaAkari 抗議活動ができる元気の良い精神年齢10~30代の高齢者ということにしてきましょう(笑)
@IiyamaAkari 写真では見当たらないような🧐🧐🧐
@IiyamaAkari @junyamitsurugi 麻生大臣、飲める程度と言うから、東京湾で流したらどうだ、残った水はコンビニで売れる、飲めるから
@IiyamaAkari 十人〜二十人の間違いでは?
@IiyamaAkari 大喜利?
@IiyamaAkari 私20代なんですけどこの写真から仲間を見つけることができないんです………… 見えない何かが彼らには見えるのでしょうか?
@IiyamaAkari 特殊メイクかなw
@IiyamaAkari 文字を、安保反対にすればわかりやすいかも?
@IiyamaAkari 自分も年をとって心が汚れてしまったのかこの人たちから10代の少年少女を見つけることができないんです。
何故か自分よりも遥かに年をとった高齢者にしか見えない。困ったな。
@IiyamaAkari 昭和10年代から30年代
@IiyamaAkari 第10〜30代の執行部の方々なのでは
@IiyamaAkari すごいな朝日...
@IiyamaAkari "かつての”を付ければ写真の合うか。正直なところ、朝日新聞も面倒くさくなった。そういうこと。
@IiyamaAkari いつまで若者気取りなんでしょうね。
玉手箱でも開けてしまったんでしょうか?
@IiyamaAkari なんで、こんな嘘を書くかなぁ…
写真見たら誰でも違うってわかるやろ…
@IiyamaAkari ぷしゅ😆
@IiyamaAkari 朝日新聞によく掲載されていたインタビューされる度に年齢が変わる韓国のお婆さんを彷彿します...
@IiyamaAkari 朝日は、痴呆になったのですかね?
@IiyamaAkari 30数年前に30代かしら?🙄
@IiyamaAkari も、もしかして、
放射能の被曝が原因で老化が進んだ!?
@IiyamaAkari モニタリング
真ん中のおばあちゃん 
実はリオデジャネイロ オリンピックの金メダリスト 
気づく/気づかない
@IiyamaAkari あと10年から30年くらいで、あちら側に逝くという事ではないでしょうか?🤔
@IiyamaAkari いつ唄っても「伊代はまだ16だから♪」と同じように、心は…が抜けた記載ミスだと思われます
@IiyamaAkari 辺野古の二番煎じですか。
ここの日給は幾らかな?
@IiyamaAkari かろうじて約3名発見。
機材設置のスタッフ? pic.twitter.com/CvxER3AEQw

↓話題のニュースはこちら↓