櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



続き】

櫻井よしこ「どうぞ国際司法裁判所に訴えなさい。中国が南シナ海の島を盗った時、常設仲裁裁判所が『島はフィリピンのもの』と言った。司法的解決に持ち込むなら自国に対して下された司法判断を先に尊び、従ってからになさい。【御冗談あそばせ、何を仰るウサギさん】ですよ」

仰る通り❣️😆 https://t.co/D6XdoD9Gdq
@PeachTjapan2 #櫻井よしこ
#ジャーナリズム

ぶれない!
素晴らしい♪
@PeachTjapan2 これを言える番組が少ないことが問題ですね。
@PeachTjapan2 @panterajapan 今の日本のTVでは中韓の方に問題がある場合、放送しないんですよね。
でもまあこれだけネットで情報が広まる現代、隠す事はもう無理な事だと、マスコミは考えた方が良いと思いますね
処理水、結局日本のが少ないんですね・・・
@PeachTjapan2 南シナ海はずっと中国のあなた達の小さい日本はたぎって行く
これぞ櫻井先生(笑)

「韓国の6分の1、中国の半分くらいに低い。文句を言われる筋合いは全くない。まず、ご自分たちの足元をご覧あそばせ」
「ご冗談あそばせ。何をおっしゃるウサギさんですよ」

櫻井よし子氏が菩薩の笑みで中韓批判「冗談あそばせ」 原発処理水放出問題で  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3033302/ 
@PeachTjapan2 ご覧あそばせw
仰るとおり

櫻井よしこさん
国際海洋法裁判所に提訴を検討していることにも「どうぞ訴えなさい。中国は南シナ海のフィリピンの島を取って、常設仲裁裁判所に中国の(占拠の)根拠は認められていない。司法的解決を持ち込むのであれば、自国に下された司法判断を先にまず守りなさい。従いなさい」
率先して日本の漁業をつぶすのが自称「愛国者」のホンネか💢

冗談はよしこさんだ

櫻井よし子氏が菩薩の笑みで中韓批判「冗談あそばせ」 原発処理水放出問題で
 https://news.yahoo.co.jp/articles/04070db2c973a01cef47bc1b57c0f6801ce43fdf 
@SeoTomoko3 さすがです!お上品にビシッと!見習いたいもんです。
@kouzai2007 オモロないねん…😩
@kouzai2007 @zashRvix 愛国者の定義は変わったんだと思う
@PeachTjapan2 櫻井さん無双やん。
政府もこのくらい言わんかい。
@PeachTjapan2 処理水の海洋放出に反対する人は先に中共韓国に文句を言うべきですね。
@kouzai2007 自国の産業だけでなく、国際問題です
@SeoTomoko3 「ざまーごらんあそばせ。」  いただきました。
@kouzai2007 日本を潰すのが目的の日本共産党に言われてもね。これ以上福島の風評被害を広げるのをまずやめてから文句言って下さい
問題の本質は、原発処理水放出ではなく『日本人がしたら許さない』とする人種差別国家中韓にあります。

日本は人種差別に対して制裁措置を取るべきです。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/04070db2c973a01cef47bc1b57c0f6801ce43fdf 
@kouzai2007 なぁなんでそんな中韓の味方するん?
なんか弱み握られてるん?
なら外交的問題やで
もっと世界に向けて発信したら?
こいつ何言うてんねんって思われるだけやから。常識知ろうや。もっとさ。
@SeoTomoko3 櫻井よしこキモい
@kouzai2007 菩薩の笑みに吹き出しましたよ。櫻井よし子って人、昔はまともな印象でしたが、今は完全に政府の犬になってしまっていますね。
@SeoTomoko3 見た🌸もう痛快丸かじり。
今のテレビじゃ言えないけど😁

確かに我が国の立場は
経団連の頭がなんとかならんと
国民、国が鎖につながれるそんな不安だよね😃がんばれー👊😆🎵
@kouzai2007 仮に汚染稀釈水を海洋放水して、櫻井よしこは愛国的というか、福島の風評被害をばら撒くかですね。
@HashimotoKotoe 中韓の水道水のほうが余程危険な気がします…
@sharenewsjapan1 櫻井さんが外務大臣になったほうがいいのでは…

先見性、胆力、発信力共、謝謝さんより大きく勝っていると思われます。
@sharenewsjapan1 ✌️💯👏👏👏👏👏👏👏
@sharenewsjapan1 かっこいいね。
@sharenewsjapan1 お上品な言葉遣い…櫻井さんのようにならねば
@HashimotoKotoe ただ「遺憾だ」を連呼してきた歴代内閣に問題があるんだ。何も言えない日本人、ものを言わない日本人の根本を見直さなければ解決しない。
@HashimotoKotoe 世界的に見たら14億人もいるC🟥が多数決で勝ってしまうのですね🤔

民主主義を共産主義の名のもと数で上回り札束で叩いてくるから同じ土俵で戦うと国家単位では不利な一面もあるのかもね🥺
@sharenewsjapan1 日本の政治家もここをツッコめばいいのに、不要な説明をダラダラするから言い訳っぽくなる。

お前んとこの方が酷いやないか!で完全論破終了するのに
@SeoTomoko3 私は昨夜、最後までプライムニュースを観ました。櫻井先生の毅然とした姿勢に感激しました。
@HashimotoKotoe 日本政府は強気に出ないと靖国になってしまうぞ
@HashimotoKotoe 可能な場合おっしゃる「制裁の措置」をとるといいと、わたしも考えております。
@HashimotoKotoe 原発の話題がなぜだか中国韓国の話しに…😀
@sharenewsjapan1 櫻井さんの品格からのダメだしwww
@sharenewsjapan1 櫻井さん、さすがです❤️
@sharenewsjapan1 あー快感ヽ(´ー`)
@sharenewsjapan1 ああ良いですね。惚れますね
@HashimotoKotoe ほんとそれ🇯🇵黙ってるからナメられる❗
@sharenewsjapan1 @Evidious51 櫻井よし子さん、大好き
@SeoTomoko3 @jfk_darkearth 武田先生の話を聞いてみて欲しい
@kouzai2007 頭わるわる^〜
@sharenewsjapan1 いいぞもっとやれ

櫻井さん、NICE
@sharenewsjapan1 櫻井さん素晴らしい!
@sharenewsjapan1 この方は国会議員やらないんですかね?
@sharenewsjapan1 櫻井さんに都知事なってもらいたい
@sharenewsjapan1 ざまあご覧あそばせ🤭🤭🤭
@sharenewsjapan1 櫻井よしこさんの「きょうの出来事」復活してほしいですね。
@sharenewsjapan1 だから日本が無条件で処理水捨てていいとは言わないが
少なくとも中韓に文句言われる筋合いは無いな

↓話題のニュースはこちら↓