フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt この手の事件で、毎回思うのは、少年法廃止にしたら…⁈
加害者の人権ばかりが守られ過ぎなんだよ。
やるせない
ご冥福をお祈りします
@FIFI_Egypt 皆で、文春イジメこそすべきでは。朝日イジメ、NHKイジメ、毎日イジメ、いじめないといけないメディアばかりですが。
@FIFI_Egypt 久々にムナクソ悪くなりました。ここまでくるとイジメで済む話じゃない。少年法改正して欲しいです。
@FIFI_Egypt 本当そう思います
加害者たちが守られているのに
憤りしかありません
@FIFI_Egypt 加害者全員仇討ちされてしまえばいい

惨たらしく
@FIFI_Egypt ほんと、最低ですね😢 顔出ししてこの記事を書く必要って無いですよね。
@FIFI_Egypt 🖤良いねは、
敢えて押しません。
同意、そうですね。
加害者より
被害者の尊厳が、
踏み躙られていて、
哀しいです。💔
@FIFI_Egypt それが
「マスゴミ」
と呼ばれる由縁です。
>「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】
旭川14歳少女イジメ凍死事件

もう
何万回も言っているが、
厳罰化で激減した飲酒運転と同じ。
イジメ殺人の加害者を厳罰化すれば、
イジメなど、
明日にでも撲滅できる予感

#いじめ  https://twitter.com/bunshun_online/status/1382620279990415362 
@FIFI_Egypt 人の不幸は蜜の味というのがメディアの本質。まさにマスゴミ。
@FIFI_Egypt ホンマやね。
@FIFI_Egypt @Zaitakuworkerda なにしてんだマスゴミ

四角の癖にやってる事か?

各ゴミに名前変えろ
@FIFI_Egypt 文春に生きている価値はありません。
ただそう思うだけですね。
@FIFI_Egypt この方向の『知りたい』と、言う くだらない『欲求』『需要』を 満たす事が、『報道』なのですか?

とってつけた 言い訳(怒)

聞いているだけで、こちらが 恥ずかしくなる。

情けない・・ 悲しすぎる。
@FIFI_Egypt 今のマスコミの感覚は、日本人の感覚とあまりに違う。
@kurokoma_ac 創価メディアがやってるからな。
@kurokoma_ac そして国家のGDPも上がり少子化も減る
@FIFI_Egypt 旭川って何故この類いの事件が頻発するのか
@FIFI_Egypt ほんとそう思います。
記事の内容があまりにも
悲しくて、
@FIFI_Egypt あなたまで拡散してどうするの?
@FIFI_Egypt 被害者の子は写真や名前を亡くなってまで晒さないで欲しい。
逆に加害者は一生ネット上で晒される苦しみを味わって欲しい。また、いじめなんて生温い表現せず、悪質な性犯罪として加害者を逮捕すべき。許せない。
@kurokoma_ac こういうことは、きちんと犯罪として扱うべきですね。
もう何十年も前から議論されているのに、「いじめる側」は議論から逃げ回っているのです。
「いじめは悪じゃない」とは、タレントの言葉ですが、いじめる側はみんなそう言うんです。
@kurokoma_ac 少年法も厳しくせなあかんやろ?
@kurokoma_ac 第4種少年院案件やんけ。
裁判も逆送せえや。
@FIFI_Egypt @miSIdGB9thhVD5Y 日本のメディアやマスコミの伝家の宝刀が「死人に口無し」です。
@kurokoma_ac だいたいこれ成人がやったら重罪ですよねぇ。
なぜ未成年というだけでお咎めなしになるの。
本当にわたしも何度もここで訴えてるけど、イジメは「犯罪」ですよね。
@kurokoma_ac 死んだあとに騒ぐのは誰でもできる、死ぬ前に騒げよ、偽善者嫌いです。自分はww
@FIFI_Egypt 毎度毎度、なぜ残酷な事件ほど被害者の人権ばかりが踏み躙られるのでしょうね…。
旭川14歳少女イジメ凍死事件

自慰行為の動画や画像を送るよう要求

堪りかねて送ったわいせつ画像拡散

母親が何度も相談したが担任教師は「イジメはない」

目の前で自慰強要

川に飛び込ませ、携帯で撮影

追い詰められて雪の中で旭川14歳女子凍死

加害生徒ら「アレは自分からやった」
@FIFI_Egypt 記事読みました。
加害者のガキ共のゲスさ…
@FIFI_Egypt 本当に最悪な事件。全く反省していない加害者たち。
なんで加害者たちばかり守られるの?おかしすぎる・・・。
@kurokoma_ac イジメは問答無用で少年院にぶち込むべき
@kurokoma_ac 厳罰化には僕も賛成なのですが、機械で数値が出る飲酒と違って『いじめ』は受けた側、もしくは見てる側で変わると思います。その辺を明確にしない限り撲滅は無理なのでは?
@FIFI_Egypt 加害者の人権を守り被害者の人権と遺族の心情は無視。
ワイドショーに出ている芸能人の皆さんはこの事に関してはスルー。
しかしこれが被害者が朝鮮人様だったら・・・
さあ大変‼️中国韓国に媚びる一部の芸能人の皆さんは急に語り出すでしょう。

ダッサ
@FIFI_Egypt やる側ですから。
@FIFI_Egypt 性犯罪系って、女性でも公表しないことありますよね。
何故性別や年齢で公表するか否か分かれる必要があるのでしょうか。
犯罪には変わりないのに。保護する必要ありますか?やってはいけないことなのに。
@kurokoma_ac アメリカの学校のいじめを調べていて、州によっていじめの法律(なければ州の法律を適応)、州によって加害者の名前公表(未成年で危険性)、停学か退学処分で10の罪を適応され禁固刑、奉仕作業、罰金といじめた側は人生を一変させる。
住民がこれはおかしいと地元の新聞紙に持ち込み掲載し発覚と
@kurokoma_ac いじめ殺人の加害者が罪も償わずこれからも人生を謳歌していくと思うと彼女があまりに報われない。
@kurokoma_ac これはもうイジメって呼んじゃダメだと思う。
傷害罪、脅迫罪とかって罪名で呼ばないと。
ちゃんと罪としてきちんと裁かれてほしい。
@kurokoma_ac 飲酒運転事故とかと違って、加害者の特定が難しいんじゃないですかね?
自分が何をされたか、などを書いた遺書を残せない子もたくさんいるでしょうし、仮に残しても学校側に隠蔽されてしまう事もあるのでしょう
@kurokoma_ac 旭川 いじめ 加害 者 特定
で検索してみてください
@FIFI_Egypt 加害者も報道すべき
未成年の被害者は守られず
加害者は未成年だからと守られるのはおかしい

ネットの世界では、どこかで暴かれているのかも知れないけどね…
@kurokoma_ac こういう加害者が守られるから少年法とかいらないんだよ。
罪を犯したなら例え小学生でも罪を償わせないと本当の意味でも更生させられない。
自分がした事の重大性を理解させないとまた同じような事が起こる。
加害者共には厳重注意ではなく厳罰に処すべき。
@kurokoma_ac イジメに対する罰則をもっと厳しくしない事にはどうにも無くなる事はないでしょう。
@kurokoma_ac それは無理ですな。
厳罰化した所でいじめは無くならない。
いじめられっ子をいじめっ子に仕立て上げるいじめが流行るのがオチだ
@kurokoma_ac この後で加害者がわざと被害者ぶる流れが本当に納得いかんです
いつもフェミニズム問題で大騒ぎしてた社会派議員は全員黙りこくってるし
@kurokoma_ac いじめという言葉自体が行為を矮小化してるのはもう明らかになっているので、ただ単に恐喝、暴行、強制わいせつで普通に逮捕すればいいんですよね。問答無用で未成年だろうが留置所ぶち込める法整備が急務なだけです。いじめという言葉のせいで単に犯罪が野放しになってますから。
@kurokoma_ac 日本って犯罪者に甘くない?
だったら画像を拡散させた生徒共に同じことをしてやれば後悔するんじゃないの
なんで被害者は苦しんで亡くなって被害者はのうのうと生活できてるのよ
@kurokoma_ac いじめ厳罰化にした方がいい
@kurokoma_ac @azurite_minor やはり教育現場の条約改正は待った無しですね。警察も手が出せない治外法権がある限りこの手の事件で泣き寝入りする被害者は後を絶たない。
@kurokoma_ac イジメは犯罪!
加害者を擁護する日本の風潮何とかならないものですかね
加害者にプライバシーなと必要ないし、晒されたくないならイジメなどしなければ良いだけ
被害者ばかり晒されて、イジメられる側に原因があるみたいに言われ
復讐も許されない。
被害者側ばかりイヤな思いをする

↓話題のニュースはこちら↓