twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 自分擁護が始まった。
@tweetsoku1 いやいや「出川さんがCMに出てるのがマジ許せない!」って出川氏に当てつけしたじゃん・・・
@tweetsoku1 覆水盆に返らず…
@tweetsoku1 あることないことないことないことを言ったくせに。
@tweetsoku1 むしろ顔が大きくなってねぇ?
@tweetsoku1 芸能界のため頑張れ👍🏻
@tweetsoku1 ・・・取り敢えず出川さんに謝罪したらどうなの?
@tweetsoku1 あれ?
ハイキングウォーキングの
Q太郎さんでは?
@tweetsoku1 なんなんでしょうかね❓️❓️
@tweetsoku1 逃げるなよ❗自分で尻を拭け🖕
@tweetsoku1 だから誰?
@tweetsoku1 ビビるくらいなら最初から言いなさんな
@tweetsoku1 大丈夫、フェミさんたちが守ってくれるよ。(知らんけど)
@tweetsoku1 「告発じゃないの…売名なの」😣
@tweetsoku1 美人のかけらすらないな
@tweetsoku1 何を今更💢💢💢
@tweetsoku1 貫き通してほしい!
@tweetsoku1 これもうわかんねぇな。(まだコメントできない)
@tweetsoku1 かわいそう
@tweetsoku1 @takupapa777 島田紳助を糾弾するチャンスは随分前にあったはず。今更言うのがおかしい
@tweetsoku1 実名出しといて何を言ってるのコイツは?今後どうなろうとまったく同情できないね。
出川の方がずっとつらい思いもしながら芸能界を頑張ってきたんだと思う。
@tweetsoku1 @bO3SBsYDIcQlru7 なんなん?それなら最初からいちゃもんつけんかったら良かったやろ?お金ほしかったん?
@tweetsoku1 事実を話しただけで叩く奴等なんなん?
@tajimipankun @tweetsoku1 コーラ一気に飲み干して、告発します!
@tweetsoku1 紳助は干されて終わり、テレビに出演し出川さんはいい人だって言われてるのに不満を持つのは被害者として間違ってねーよ。
@tweetsoku1 単なる話題作りだったのだろうが

ここまで話が大きくなったら

告訴されてもおかしくない。

話がもし本当だったとしても

古い話で、名誉毀損にあたるかも。

損害賠償が生じるかも。

どちらにしても彼女はここまでかな?。

で、彼女は誰?。
@yyoshiyoshi57 @tweetsoku1 フェミは芸能界のタレントさんのことは、無視なんでしょうか?大変な件なのに。
@tweetsoku1 いやいや👋
最初から大きな話だと思いますが‼️
その自覚もなく言ってしまったのですか?
@tweetsoku1 軽い気持ちで火をつけたら、風の煽りを受けて大炎上して森林大火災になって慌てて「そんなつもりではなかった」と言っているように見えます。
良し悪しは別として、火を着けたことは確かなのだから、覚悟を決めて事にあたらないと駄目だと思います。実際その火に焼かれて大怪我してる人がいるのだから
@tweetsoku1 紳助に名誉毀損で訴えられ、裁判になったら証拠必要になるし、他に名乗り出る者が居ないからね、事実としても今の裁判制度では・・・😤
@tweetsoku1 大変ですね。10~15年前の話持ち出して、今後、どうなるのか、まわりから見ているしかありませんね。
@sorachan_ishii @fuji1121ky @tweetsoku1 これが本当なら、出川さんも山あり谷ありですね。
リツイート、フォローさせて頂きました!よろしくおねがいします。
@tweetsoku1 ツイフェ神輿になりたいんじゃなかったん?
@tweetsoku1 脅しが来たんじゃないの… 
あちらさんの常識でしょ…
@tweetsoku1 暴露話に決着つけないで放置とか、枕促すくらい酷い話じゃないの?
@tweetsoku1 せめてイニシャルトークにすれば良かったな
@tweetsoku1 悪いのは島田紳助で押し通せば良い話。出川哲朗はまぁ仕方ないね。
@tweetsoku1 本当の事なら、最後まで行くべきでは?
@tweetsoku1 出川と共にビビりだすリアクション芸人へ!
@tsuisoku777 なんだそれ。
誰かに怒られたのか?
ただ頭がおかしいだけなのか?
@tweetsoku1 @tweetsoku123 本の宣伝のために人を燃やすから・・・
@tsuisoku777 ツイートする必要ない。
@tsuisoku777 告発でもケンカ売るつもりもないっていうなら、単にかまってほしかったと取るが。
@tsuisoku777 これだけバズったから、本人人気者と完全に勘違い中
さあ、いつその梯子を思いっきり外されるかが見ものだわ
調子乗り過ぎるといつかは我が身に返って来る
@tsuisoku777 頑張れ😃👍
@tweetsoku1 証拠がある訳じゃないですもんね😧
@tweetsoku1 出川ややるせなすが島田紳助の発言を制止しなかったからってだけで私刑にしたのに何いってんだ。
@tsuisoku777 だとしたら個人名出さんでよくなかった?

支離滅裂
@tsuisoku777 告発じゃね?
@tweetsoku1 四角いなぁ
@tsuisoku777 訳「いいから気になるならそのうち出る本を買え! 」

↓話題のニュースはこちら↓