火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HashimotoKotoe 相変わらず低レベルな人たちだ🤓
@HashimotoKotoe 汚染水の、銅像をたてたら?
@HashimotoKotoe 先生、理系教育のためにも『読解力の立て直し』が必須事項なのです。
韓国🇰🇷の恐ろしさは『日本🇯🇵に対する負の上位互換』であることなのです。
@HashimotoKotoe 排泄物の国に汚染とか言われたく無いですな
@HashimotoKotoe @c041207 最低の民度国。
@HashimotoKotoe もう本当に無理です😨
心の底から軽蔑します😨
断交で🖐バイバイ韓国👋
@HashimotoKotoe いまだにやられっぱなしの日本政府💢報道しない日本のテレビメディア💢
@HashimotoKotoe そこは見ずに、上を向いて歩きましょう
@HashimotoKotoe 気持ち悪い
【世界をドン引きさせるパフォーマンスをやらせたら
 韓国の右に出る者はいない(^_^;)】
 世界に問題をアピールしているつもりで
 世界に類まれな民族性をアピール
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4a419805afb7e0a1a0479d6737f81e2272055f 
韓国の大学生、日本大使館前で菅首相を見立てた人物に「汚染水」かけるパフォーマンスで糾弾(WoW!Korea)
@murrhauser 政治的幼稚さ世界選手権やったらトップ3は間違いないですよね、優勝かもしれんし 笑
@murrhauser まさかこんな学生にも奨学金払ってないですよね。
@murrhauser ちょっと、これだけは信じられません。。。
ひどい!
@murrhauser やってることがまるっきりどこかの日本共産党😕😕😕
@murrhauser それだけの品性しか持ち合わせていない証左ですね。
@HashimotoKotoe この国の子供達を何とか助けてあげたいですね。余りにも哀れです。
@murrhauser マスコミも野党も、福島原発の処理水をめぐる「風評対策」や「わかりやすい情報発信」の重要性を訴えてきたのですから、「汚染水」という誤った理解に基づくパフォーマンスに対しては、毅然とした態度で異を唱え、処理水やトリチウムについての適切な理解を広めて欲しいですね。
@murrhauser 飛行機事故で生き残り、人を見つけたと思ったらそこは食人族の村だった。
何かそんな感じです…。
@HashimotoKotoe 断韓一択
@HashimotoKotoe 相変わらず暇人な人達…呆れる
@murrhauser 死ぬほど勉強して入った大学でこれって、ヘソで茶が沸きますよwww
(≧ψ≦)プークスクス
@murrhauser 危険を煽るパフォーマンスにもなってないw
身体等に悪いと言いたいなら、直接浴びて苦しむとか、明らかな泥水にするとかしなきゃ。
合羽を着る=処理をする、ちゃんと処理したら問題無いって話に(°∀° )
@murrhauser 彼は大学生になっても、自分の国の原発の現状は知らないのかもですね。
(知ってたらあんなパフォーマンスは、さすがに出来ない)
@murrhauser どうやってその汚染水を手に入れたん?
@murrhauser 早く犬🐕食って寝ろ‼︎🤣🤣🤣
@HashimotoKotoe 韓国の海洋放出濃度は日本の6倍以上
「ライダイハン問題」では無視を通し、謝罪すらしていない国

他国を責める前に先ずは、己の国を知ろうよ

真実を知らない学生の哀れな姿
@murrhauser 愛知だと芸術になるヤツ?
@murrhauser 韓国芸能。
@murrhauser お隣さん「我々はこれだけ辛い思いなのだ!怒ってるんだ!可哀想だろ!」
他国「うわぁ…可哀想に…(この人達の頭と日本が)」
お隣さん「そうだろ!可哀想だろ!(ご満悦)」
@HashimotoKotoe 自分の国の方が高濃度だって知らないのかな。。。

単純に、どう見てもブーメランで恥ずかしい気が。
@HashimotoKotoe やる事が幼稚ですな、クレヨンしんちゃんの見過ぎじゃね?
@murrhauser >大学生連合同好会「われわれが作っていく世の中はいつでも青い」

こんなパフォーマンスしてるから青息吐息でいつでも青くなってるのでは?
@murrhauser 韓国は常に斜め上を行ってます😱
@murrhauser @junkazurs 隣国だけど「友好国」と呼べない理由はこういうとこにあるね…💧
格下の国が自分達を見下すなんて許せないとでも思ってるんだろうか?
@HashimotoKotoe こういうのやると単位がもらえるんでしょう。
@murrhauser この人、やってて虚しくないのかな。
@HashimotoKotoe 伝統ある京城帝国大学の名前を、ソウル大学に変えちゃったからレベルが落ちたんですかね😃
@murrhauser よくこんな事思いつきますよね💩
嫌韓の人達もわざわざムンムン使ってこれ似たパフォーマンスやろうと思うんだろうか…🤔
@HashimotoKotoe いや、人類としてのレベルでは😥
@murrhauser よくもマァ次から次に
こんな事ばっかりに力入れずに勉強したらいいのに!😫
@murrhauser しかもこれが受け入れられると思ってやっているんでしょう?ここまで感性が乖離しているのを見せつけられると差別と言われるのを承知で「同じ種であるとは思えないし思いたくない」と言わざるを得ません。
@HashimotoKotoe 韓国が戦前からのお礼を日本に言うときが来るだろうか?
言いたい気持ちは全国民が持っていると思うが
@murrhauser 下品、とはこういうことを言うんやろな
@murrhauser 全く他国の大使館前でこんなことして許されるとでも思ってるんかねぇ。「われわれが作っていく世の中はいつでも青い」だって…頭にウジでも湧いてるんか🤣
@HashimotoKotoe 彼らを見ていると自分が高潔な人間に思えてくる
ありがたい
@murrhauser もう世界中の人達は知ってる。韓国の品位の無さと民度の低さ。やればやる程、自国の評判を落とす事になるよw
@HashimotoKotoe いつも通りの通常営業で安心した
日本叩きは韓国最大の娯楽であり精神安定剤だからな
日本の事褒めだしたらそれこそ怖いし緊急事態だわw
@HashimotoKotoe @maki2260 こうやってお芝居やって
投げ銭で生活して行くんだね。
生活して行くのも大変な国…
@murrhauser 自国の水はマジ汚染水なんだよな(笑)
@murrhauser バレにくいゴムマスクでやれよ!(笑)
( ̄▽ ̄;)ーC<`∀´;>
@murrhauser で、日本に就職したがるという。(笑)
その辺の草でも食ってろ。

↓話題のニュースはこちら↓