山井和則

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 「チラッと聞いた話」🤣🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 ヤ?デ?ww
@PeachTjapan2 はっ?お前さ自分がいるとこがドコか分かって発言してないだろ?
@PeachTjapan2 国会の品位ってどこに消えてしまったのか
@PeachTjapan2 この議員いつも「昭和の井戸端会議」レベルの質疑。話盛り過ぎ。きっと嘘つき。
@PeachTjapan2 チラノイ💩
@PeachTjapan2 害虫駆除!
落選祈願議員⛩️👏👏
@PeachTjapan2 ただ単に日本を困らせたいだけの人達

それが
立憲民主党
@PeachTjapan2 @moea0708 聞いたかどうかも怪しいし。
@PeachTjapan2 @adventure___man ちらっと聞いた話で良いなら
ちらっと聞いたんですけど
立憲民主党議員に北朝鮮と繋がってる議員がいると聞きましたが
とかも言えるな

あとは彼らお得意の
ムキになって否定して怪しいとかいえば良いのだから
@PeachTjapan2 『出所が明らかでない情報は即ち”流言飛語”であり、国会で質疑答弁するのは不適切と考えるため、答弁を差し控えます』
で十分です。
@PeachTjapan2 こいつのでっち上げに決まっとるがな
@PeachTjapan2 UFO?
@PeachTjapan2 要するに、憶測と嘘が質問の根拠なんだね。
小学校の学級会や終わりの会とかの方がまだマシやん!
@PeachTjapan2 時間のムダ、税金のムダ。
質疑の余りのレベルの低さにため息しか出てこない。
@PeachTjapan2 そうかそうか、頼みの週刊誌に書いてなかったんだね…(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?
@PeachTjapan2 チラッと聞いた話ですが、
あなたのことをデマの井という人が居るらしいです。
@PeachTjapan2 この場所で未確認情報を言っていいのですか!
大阪を擁護している様で陥れているとしか思えない。
@PeachTjapan2 情けない
@PeachTjapan2 誰から聞いたんそれ?
@PeachTjapan2 チラっと 聞いた話ってなんだよ!
@PeachTjapan2 チラッと聞いた…幻聴か!?😂
@PeachTjapan2 チラッと聞いた話なんですけど、デマノイさん議員辞職するって?

自分で前例実績創るんだもん、こーいう事もされて当たり前になってまうよん

まぁ、事実になったらそれはそれで
@PeachTjapan2 未確認情報だが、山井は中国共産党の工作員で、日本国内の情報を錯乱させる任務を帯びている。重要な事だから言っておく。
@PeachTjapan2 そのうち「昨晩、夢に出てきた話なんですけど…」とか言い出すのでは😣
@PeachTjapan2 確認してから出して欲しい…ファクトチェックやりましょ♪
@PeachTjapan2 チラッと誰から何時聞いたのかな?
@PeachTjapan2 もはや文春どころか井戸端会議のレベル。
@PeachTjapan2 子供の学級委員じゃあるまいしそんな小耳に挟んだ程度の不確定要素の強い情報を断言して言うなよ
デマなのにデマだと分かったら謝らない癖に
@PeachTjapan2 出所不明の未確認情報を国会という国の最高機関で持ち出す愚議員。
@PeachTjapan2 未確認情報ですけど、、、🤣
@PeachTjapan2 うわぁ、立憲民主党いよいよヤバい。
@PeachTjapan2 うわぁ(;゚Д゚)
まだデマ言ってる
デマの井w 🤭
@PeachTjapan2 「国会は出処の不確かな情報を議論する所ではありません」で追い出せられないのが、そも異常ですな。
@PeachTjapan2 #立憲民主党 議員は、ゴシップ誌に操られている愚か者集団かな?
@PeachTjapan2 頭の中のリトルヤマがずーっと喋ってるんだろ?
教えてやる。
それ病気って言って病院に行かないとダメなんだぞ。
@PeachTjapan2 @777okok777 エビデンスのないものを国会議員たる者が発信するなんてビックリ🤭
近所のおばちゃんか⁉️
@PeachTjapan2 えっ?チラッと聞いた話…週刊紙情報から格下げしたの?井戸端会議?
@PeachTjapan2 なんやねん立民は!
ドイツもこいつも
ほんまろくな奴がおらん!
きえてなくなれ!
@PeachTjapan2 相変わらずのデマノイさんか…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
@PeachTjapan2 ヒマノイ?
デマノイ。
@PeachTjapan2 チラッと聞いた話ですけど、山井議員は秘書にセクハラをしたそうじゃないですか?詳細は未確認ですが重要な事だから言ってるんです。どうですか?否定されます?じゃあやってない証拠を出してもらわないと。え?出せない?説明責任を果たさないと。疑惑が深まりますねぇ
@PeachTjapan2 出どころ不明の情報をもとに発言している立民の人に対しては、政府は答える必要はないと思います。自分の発言が正しいのか間違っているのかさえ分からないのでしょ。単なるうわさ話程度で質疑をする体たらくな立民議員。
@PeachTjapan2 無責任な国会質疑に関わるのは大抵、立憲民主党。
@PeachTjapan2 #未確認情報ですが聞いた事があります
#募ってはいるが募集はしていない
あれ❓これ同じ意味ですよね。
もう例の問題は、突っ込めないですよね❓
特定野党の皆さん❗️
@PeachTjapan2 ちゃんと文春読んで質問しろ!
@PeachTjapan2 これに税金使われるなんて本当に腹立たしい。
@PeachTjapan2 思いつきで物を言う人間とは議論は出来ない。
根拠の無い話で議論を仕掛けられても議論にならない。
そんな事は世の中の常識であり、出来ない奴は相手にされない。
何故こんな奴が国会議員なのだ?!
問われているのはマトモな議員を選ぶ有権者の資質である事を我々は認識しなければならない
@PeachTjapan2 久しぶりに聞いたな
デマノイ節
@KEN96668343 @PeachTjapan2 デマノイ🤬
@prototype100 @PeachTjapan2 百歩譲って、『文書通信交通滞在費』を使って、勉強してたとしても、未確認って・・・

↓話題のニュースはこちら↓