麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes さすが麻生太郎
もっと言ってやれ
@mi2_yes 良く言った!👋👋👋👍😀
@mi2_yes 麻生さんこういうことはビシッと言ってくれるから頼もしい
@mi2_yes 黄砂とかいやですね。
@mi2_yes 麻生ちゃん!
好きだなぁ〜😊👍🏾✨✨
@mi2_yes 今の政界で、これを言えるのは麻生さんだけ!というのが. . . 😭

国家主席の手をギュと握って微笑んでる政治家には決して言えないセリフにチョッと感動しちゃいました。

Mi2さん。
素敵な動画をありがとう御座いました。
@mi2_yes 麻生さんはたまにガツンとやってくれるから切りがたいんだよね。
@mi2_yes ドブ油が食用で流通してる国に言われたぁない。

#下水 #地溝油 #チャイナボカン
@mi2_yes 麻生大臣が好きすぎる😍
また安倍さんと麻生さんのコンビが見たいなぁ
@mi2_yes いいね。日本の政治家ならかくあるべきだね。
@mi2_yes 汚染大国なのにね。
@mi2_yes 基準クリアーしてるなら 問題ないじゃんwww

反論してる奴 あたおかなのか?www
@mi2_yes 太郎GJ!
珍しくいいこと言ったわw
@mi2_yes なっちゃうw
@mi2_yes 麻生大臣の存在感が、光りますね
@mi2_yes さすが麻生さん‼️ pic.twitter.com/wSDTT49m4F
@mi2_yes @Kttro51 容赦なし!

もっと言ったってください!ボッコボコにしましょう
@mi2_yes 麻生節、喝采!
@mi2_yes 中国は海洋ゴミワースト1位のくせに!
@mi2_yes 麻生太郎居然说:“核废水,可以饮用,那麻烦你们先喝一口,或者让日本国民 喝一口核废水!”
麻生太郎氏は、「放射性廃棄物は飲めるので、まずは一口飲むか、日本人に一口飲ませてください」と語った。
@mi2_yes おっしゃる通り❗️
@mi2_yes 如果核废水流入太平洋 不出 几年时间,就会污染 世界上四大洋 ,而且 污染 南极 和北极 的冰川(水资源!)
放射性廃棄物が数年以内に太平洋に流入すると、世界の4つの海を汚染し、南極と北極の氷河(水資源!)も汚染します。
@mi2_yes オホーツク海はロシアのゴミ箱でワロタ pic.twitter.com/LqlxLM0q9p
@mi2_yes 好き❤️
@mi2_yes 你们分不清冷却水和核废水吗??
争论毫无意义,让我们用事实来说话。
我敢喝我们国内冷却设备用的水,你们日本人敢喝福岛的核废水吗??
@mi2_yes いいっすねwww
もっと言ってw
@mi2_yes 何かとマウント取ろうとする中国、タカるネタにしようとする韓国
@mi2_yes 鋭い返し憧れます
やっぱり知識と経験が活きてる人の言う事は強いですね
@mi2_yes 傻子??!!!那么请日本内部消化,把核污染水喝掉好了
@mi2_yes @taji_na 二階さんでは言えない。いや言いたくないのだろうが!
@mi2_yes 自分のとこの水道水飲んでから言え、も言ってもらえれば。
@mi2_yes 正論で中国ボコボコにした方が支持率上がりますからね。
@mi2_yes 怎么现在你们排核废水不就是当成你们自己的下水道了吗,恶心死了,知小礼无大义的民族,你们怎么不接入自己的自来水系统里呢🤮
@mi2_yes 日本人不止要喝,一定要接到自来水系统里哦,洗衣做饭种菜都要用哦
@mi2_yes キレてます
@mi2_yes じゃあ問題無いとして、その事を明確にデータを示して国内外に説明していないから批判を受けるわけで、自民党員は総じて説明責任というリスク管理に欠けることの暗喩であると思う。

「危機管理能力リスク管理能力は低いが組織力でゴリ押す」

これが元与党の姿です。
@mi2_yes 正論。後、立憲の原口はデマ情報を流した件についてしっかり会見しましょう。削除なかったことにはなりませんから。
@mi2_yes こゆ口の悪さというか
返答に関しては強いよなこの人ww

今回のこれに関しては
たしかにお前らはええんか?って
話だわなww
@mi2_yes 口喧嘩はいいから、海に流して処理水を無かったことにするな
@mi2_yes @dappi2019 麻生太郎財務相が言うとすっきりするね‼️その点茂木外相は頼り無いな❗
@mi2_yes @dappi2019 言っちゃって!言っちゃって!麻生閣下!
@mi2_yes 「とか言ってる中国なんて国がありますけど」

タロサwww  https://twitter.com/mi2_yes/status/1382908518320152577 
@mi2_yes @dappi2019 中国の原発開発の現状 pic.twitter.com/tRRxlD1jee
@mi2_yes @dappi2019 口悪いけど正論が多い👍
そういう議員が少な過ぎる‼️
@mi2_yes 麻生さんが口が悪いのではない。他の政治家に中国・韓国に堂々と言える度胸がないだけだ。

メディアがどんだけクリーンを気取っても、生きた言葉にはならない。薄っぺらな報道は真実を捻じ曲げるから。
@mi2_yes @dappi2019 チャイナのメッキ工場行ったらメッキの廃液をどぶにガンガン流してました。あれが海に流れ込むのでしょうね。上海カニとか沿岸の魚大丈夫かな。
@mi2_yes もっと言っちゃって!
麻生大臣😆👍
@mi2_yes もっとゆってやって!
@mi2_yes @dappi2019 良い返しだね
@mi2_yes 日本にはこのくらいハッキリ
言える政治家が必要
@mi2_yes タロさ 絶好調やん🤣

↓話題のニュースはこちら↓