田村憲久 厚労相

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 立憲民主党はもはや私権自主党に変えた方いいですよ(笑)
@dappi2019 歳費スティーラーのりつみんちゃん。
@dappi2019 立憲は国民の命よりコロナ対策よりも
政権打倒にしか頭にないのわかってるから
もう本当に足を引っ張らないでほしい
@dappi2019 科学的根拠も全否定し、メディアしか信じることしか出来ない特定野党ら

日本政治にこれ以上関わってほしくないし、この世からも消えてほしい。人間以下の不燃物。

恥を知らねば恥かかず。
恥をしれ。
@dappi2019 ルールは守らないけど、サボリは当たり前の人がいたら、その人はどう見られるでしょうか。
@dappi2019 ただの市民活動家にしか見えません。。。
@dappi2019 立憲にとって恥は、最高のご褒美なんだな。
きっと大満足なのでしょう。
と思った。
@dappi2019 国賊、工作員はさっさとバッジ置いて
辞職してください
@dappi2019 ホント、日本人にとって害でしかない
@dappi2019 もうこれって、まともな議論をしたら立憲の底が見えちゃうから、なんとかイチャモンつけて人のせいにして、それを回避しようとしてるとしか思えないなぁ。もう最初から議論する気ないでしょ、あの人たち。
@dappi2019 そもそも通告2日前ルール破ってなかったっけ?
@dappi2019 いや、ルールは守れよ
@dappi2019 立憲なぞ無視して進めればいいのに
なんで参加させてるの? 追い出せよ
@dappi2019 通告がないと官僚の原稿がない、官僚の原稿がないと答えられない。議員の質問に自分で答えられない大臣の方が問題です。
安倍政権以前は通告がないからと答弁拒否するなんてあり得なかったんじゃないか。

細かい数字とかすぐでて来ないから、議論が速やかに進むように配慮したのが通告なのでは。
@dappi2019 恥知らずは、お家芸
いや、お国柄かな
@dappi2019 つまらんなーー立憲燈
@dappi2019 そもそもこいつら通告してない質問するやん
@dappi2019 立憲なんて邪魔なだけ。
政権打倒したいなら日本の為に働けば自ずと打倒に繋がるのにね。打倒はしたいが日本の為になることはしたくないってか?
@dappi2019 コロナなんてどうでもいいんだろな
@dappi2019 こんな党に投票している人が世の中にいることが信じられない。立憲に投票した人は改めて考え直してください。
@dappi2019 ほらね?
『悪夢の民主党政権』残骸駄野党群は
こんな状況下でも党利党略優先で一切の
協力をしようとしてないじゃないですか
それで誰(無党派層)が信用すると?
協力(投票、支持)すると思いますか?
だだ甘な妄想は自分の頭の中だけで
完結して下さいね
@dappi2019 誰だよこいつ。
@dappi2019 自己を正当化する生産性のない理論。
分母を変更しても4割はルールを守っていないことを自分で認めているのではないでしょうか?
@dappi2019 難癖をつけて審議の妨害、立憲民主党はまるでヤクザのようですね。
@dappi2019 ルールが守れないと堂々と宣言されてるんだから国民投票数に基づいて質問者を選べばいいじゃん!
「配慮して頂いても無理!」って言ってるんだし・・・
@dappi2019 @Speeddemon18 多分立憲民主党は、次の選挙で消えてなくなるね!だって、日本国の為、国民の為に何もしてないんだから!
@dappi2019 立憲民主党なる政党が、何故存在して何故ソコソコの票を得たのか
まことに、不思議でなりません。
東京都知事も不可解ですけど
@dappi2019 どうやったら立憲を評価できるマインドになれるのか教えてください
@dappi2019 立憲さん、コロナ終息させる気ある⁇
@dappi2019 税金が毎日無駄になっている。立憲はいい加減にしてくれ。
@dappi2019 レベルの低い人達の代表が立憲議員だから仕方ない⁉️🤔
わけねーわな‼️😜
@dappi2019 そんなに忙しいの?他の議員もルール守ってるよ。出来ないのは資質の問題。理解度不足と判断される。
@dappi2019 コロナ対策する気は「ゼロコロナ」
@dappi2019 さっさと国会閉じれば問題解決。
@dappi2019 破廉恥だから、恥を知ることはできませんっ。
@dappi2019 Dappiくんのかいしゃは、すいどうりょうきん、ちゃんとはらってる?
@dappi2019 じゃあ通告をきちんとしている議員に教えを請いに行くべきです。
出来ないのは、質問能力が無いだけです。

質問者の質問が、質問者の質を表します。
@dappi2019 二日前でも仕事は仕事。他になんの用事があるのやら
@dappi2019 相変わらず立民は政権の邪魔しかしない。
そんなんでは自民は100年安泰ですね!
@dappi2019 5割以上とか言ってる時点でダメ。
ルール違反が5割ほどある事を反省しないと。
@dappi2019 他人にはルールを守れと吠えて、自分たちは守らない。
@dappi2019 立憲議員は明確な志をもって質問しています。そう国会審議を妨害して日本を潰すという…日本人の敵❗
@dappi2019 @mdkgames22 立憲なんてたいそうな党名なのって恥ずかしくないのかな?
ガヤ党でいいのに税金泥棒さん達…🤣
@dappi2019 @kakattekoiyo1 これ聞くと少なくとも3人は出してるって事だし、委員会の開催は与野党の合意によって日程が決まる。間に合わないってのは、理由にならない!
@dappi2019 恥を知れとは思うが、恥を知らないから立憲なんで、、、
@dappi2019 結局自分たちが一番なのね。
@dappi2019 こいつらって何がしたくて国会議員やってんだ!?
国民にとって害でしかない!
@dappi2019 他人にはルール守れって言うておいて、自分達は守らない。ある時は“なぜ国会を開けんのか”と言い、ある時は“なぜ国会を閉じるんだ”と言う。
そんな立憲民主はじめ旧民主党出身者らが呑気に国会議員でいることがおかしい。

立憲民主に投票した人達は、改めて考え直すべき。
国民は騙されないでほしい。
@dappi2019 恥を知る人種ではありません。
@dappi2019 本当に立憲民主党は下らない質問しか出来ないのか⁉️立憲民主党は解体だな❗こんな党いらない👋😞🍴

↓話題のニュースはこちら↓