車椅子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF それより後ろの本棚何とかしてほしい
@MagnoliaAliceF 恥知らずの似非人権屋め
@MagnoliaAliceF 本を大切にね!
@MagnoliaAliceF まして、コロナ禍における不要不急の外出。
@MagnoliaAliceF その前に本棚を片付けてほしい。
@MagnoliaAliceF 学問オンリーの世間知らずだから学者は嫌われる。駅員等最前線で接客する労働者は何を言われても反論も異議も言えない。弁明をしても頭ごなしに否定される。この案件はクレームと言われても仕方がない。
@MagnoliaAliceF 本の置き方乱雑すぎんだろ…
読み返したりしないのかな?
@MagnoliaAliceF おっしゃる通りです

健常者障がい者問わずですが
仕事で対応している方々は
反論できません

その状況をわかった上で
どう対応してくるか
試す行動をとり
反論できないのをいいことに
自分の都合のいいように
拡散することは
違うと思います
@MagnoliaAliceF 同感です。理不尽なことで主張するならわかりますが、言いがかりや意図的なことをやること自体障害者も健常者も関係のないこと。内容が重要なんですよ!
@MagnoliaAliceF 本棚もろくに整理しない社会学者など、
不審人物でしかない。
@MagnoliaAliceF 簡単ことも区別がつかないんだな。
いつもの論点ずらしかな?🤔
@MagnoliaAliceF 後の本棚、散らかって何なん?
仕事できそうな人じゃないね。(笑)
間違いない。
@MagnoliaAliceF 誰が障碍者であることについて文句言ったんだよ。
@MagnoliaAliceF すぐ被害者面する😨
@MagnoliaAliceF 事実認識不足の学者⁉️
クレーマーを擁護してどうすんのよ😤
@MagnoliaAliceF クレーマーに健常者とか障害者とか関係ない
准教授なのに障害者ということしか視点にないとか結論ありきでしか考えられないんだろうな
日本批判がかっこいいとか思っちゃってる残念中二病かも
@MagnoliaAliceF その通りです。
モンスタークレーマーが障害者であっただけです。
@MagnoliaAliceF 車椅子になるぐらいなら出かけんなやと。
@MagnoliaAliceF あの方、社民党の…おっと誰か来たようだ。
@MagnoliaAliceF あちゃらの人はすり替え上手
@MagnoliaAliceF 社民党と組みする活動家ですよね?
批判されて当然ですね。
@MagnoliaAliceF 本当それです。
障害がある無い関係なく人として、どうなの?
@MagnoliaAliceF 弁護士と言っても片方の証言しか取り上げないんですね。
本来ならJR側の発表にも耳を傾けて欲しいところです。
@MagnoliaAliceF もの言う障がい者って?もの言う株主とは違うよ!
@MagnoliaAliceF 本質をすり替えることをする奴等はいったい何者だ?大概の障害者の方が普通に日常を送る中異常者のクレーマー障害者が善意を特権とはき違える主張をすれば叩かれるのも当然だ。
@MagnoliaAliceF 私はたくさん本を読んで論理的合理的に社会を論評出来る人間ですってか 昔の福田総理じゃないがワタシハアナタと違うんです感 件のイザリの話はわかったよ 次は処理水について論評伺わして欲しいですわ
@MagnoliaAliceF 単なる屁理屈でしょう。逆に伝統的な「社会通念」「常識」「世間体」「恥」といった意識が、いかに「安定した社会」に大切か、よくわかる文章です😅
@MagnoliaAliceF 日本社会のネガティブキャンペーンする人に限って人を全く助けませんよね。。ドヤ顔で日本社会批判する前に、自分で何か助けられるような事業を興したらいいのに。
@MagnoliaAliceF 次から次と芋づる式にテロリストが釣れるな。
イワシのサビキ釣りみたいだ。
@MagnoliaAliceF 変な人たちが自分から正体さらしていること。
この騒動で唯一の収穫。
@MagnoliaAliceF 話題沸騰に乗じてこういうもの言う学者.評論家.芸能人が湧いてくるよね⁉️

ここで何かそれらしい事言うことで自分を売っておこうという魂胆が見え見えです‼️
@MagnoliaAliceF この人これで東工大の教授?
東工大も落ちた気がする。
@MagnoliaAliceF この件は障害者の傲慢そのものです。
私は半身不随の障害者手帳を持つものですが、電車で彼等を見ると殺したくなりますよ。
こっちは一人で踏ん張ってるのに
あ~腹が立つ。
@MagnoliaAliceF @FcnpmYGYs1zOMtG ごもっともです

そして嘘つきでした‼️
@MagnoliaAliceF 日本ほど障害者が優遇されてる社会はないと思う❗ 違うと思ったら海外に行ってみるといい❗ 近くの国ほどよく分かるよ‼
@MagnoliaAliceF よくもまあ的外れなことを自信満々に言えるな。
@MagnoliaAliceF 逆に差別が無いって事です。
障害者だろうが、健常者だろうがクレーマーはダメって事‼️
車椅子生活の人達からも嫌がられているのだから。
@MagnoliaAliceF 後ろの棚 本くらい整理しろよ と言いたい
@MagnoliaAliceF 日本社会はそこまで冷たくはないよ‼️

障碍者の人達への理解や配慮は当たり前にされてるし‼️

今回は障碍を盾に無理くりな要求をする非常識さが顰蹙を買ってるのであって、障碍者差別でも冷たい見方でもないでしょ💢💢👊👊‼️⁉️
@MagnoliaAliceF さすが本棚もまともに使えない人は文章もまともによめないようですねー(´・ω・)三3

あれは「物言う障害者のなりしたモンスタークレーマー」ですよー?
まぁ同障害者からもふざけんな!って話でてますからねぇ?あの人。
@MagnoliaAliceF 若い時から ひろゆき系のヒゲしてるのはロクなのがいないな
@MagnoliaAliceF ダイバーシティという罠
@MagnoliaAliceF なぜ客観的事実をしっかりと見ようとしない?

声を上げているから非難されるのではなく、立場を利用して無理難題をおしつけようとするから非難されているのに。

今回の被害者はJR。そして、予想以上の神対応が彼女の計算を狂わせただけではないですか。
@MagnoliaAliceF すべての駅に職員が配置されていた国鉄時代だったら、まだどうにかなったかもしれませんが、今やJRとなって民営化されて、駅員の数も利用者に応じて比例していますからね。😅 私もJR側は「被害者」だと思います。😑
@MagnoliaAliceF これでよく社会学者の准教授になれたな
@MagnoliaAliceF 障害が「ある、なし」にかかわらず、良いものは良いし、悪いものは悪いんだよ。
冷たいじゃなくて、はっきりものが言える正義なんだ。
@MagnoliaAliceF 冷たいなんて、
何甘えてんの?
@MagnoliaAliceF 自分の感性が4万人のうちの3%である自覚がないようだ
@MagnoliaAliceF こういう奴があのような行為を助長する。障害者だ健常者だの前に人としてどうよ?
@MagnoliaAliceF 棚を整理したほうがいいなぁ
@MagnoliaAliceF 左翼活動家に利用されて無い?

↓話題のニュースはこちら↓