62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 これも反日、侮日ビジネスでしょうね
哀れな民族です!
@nipponichi8 さらに自分達の首を真綿で締める行為をしていく隣国民

別に隣国製の物が無くても困らない日本国民を理解していない。
@nipponichi8 自分の国の原発の事も知らないで、よくこんな行動出来るな?何も自分では考えられない国民なんだろうな?
間違っても隣国にだけは産まれたくないものだ。
@nipponichi8 毎度毎度ボイコットのニュースは聞くけどその後どうなってるんだろう。今度こそ禁煙するって毎月聞くみたいな話ですね。
@nipponichi8 いい感じです。どんどんやってもらいたいです。
@nipponichi8 どーぞ どーぞ
いつまでもやってください
@nipponichi8 本当、韓国となんか貿易しなくていいよ。困らないから。
@nipponichi8 もっと強くして‼️もっとおぉーーー‼️
@nipponichi8 そして韓国の原発に汚染されたら韓国近海の魚介類苦って
@nipponichi8 是非自給率アップさせてください。
日本もがんばります。
@nipponichi8 日本も韓国、SAMSUNGサムスン製のスマホ、ギャラクシーをボイコットしましょう。GALAXYは韓国製ですよ。
@nipponichi8 あれ?今までもNOジャパンやってたんじゃなかった??(笑)
今度は未来永劫ずーっとやめないでくださいね。
@nipponichi8 がんばれ、不買運動。
総員退艦じゅんびーー
@nipponichi8 日韓関係を離間させたい中共や北鮮の策だとしても、大いにこれに乗っかって離れたいwww全力でwww
@nipponichi8 あら?いつNOjapan止めてたの?って感じですね。ずっと不買続けて貰いたい。完全貿易停止で即断交が望ましい。全然困らないw
@nipponichi8 とことん最後までやり切ってくれ!
@nipponichi8 三日坊主になりそうだな😓
まあ長続きしてほしいけど
@nipponichi8 私は国産購入一択です!日本の産業はまず日本人で守りましょう!🇯🇵
@nipponichi8 NO!JAPAN!
日本の全てのものボイコット!
【食品、工業製品、素材、エンタメその他まだまだ沢山】
頑張れ韓国!
@nipponichi8 ボイコットなんてヒドイ
国交断絶で決まり!
@nipponichi8 いいぞ‼️
もっと頑張って日本製品を完全に韓国から撤去してくれ🤣
@nipponichi8 方針変更したり折れずに続けて欲しい。
@nipponichi8 うんうん..日本にも来ない方が良いですよ🤣🤣
@nipponichi8 頑張れ👍
@nipponichi8 うん。
頑張ってほしい!
@nipponichi8 良いお仕事してくださる。日本製品を購買したら国賊者ですよ。ユニクロ着て鬼滅を見たら親日罪な。
日本に就職も留学も親日罪にしてね。
@nipponichi8 自分らも日本海に出してるでしょうに。
そこにいる魚を獲って食ってるでしょうに。
@nipponichi8 いつも通りですね🎵
@nipponichi8 勝手にどうぞ…
@nipponichi8 @neisan44421558 日本から応援しています。頑張れ🇰🇷
💪(´・_・`💪)💪(´・_・`💪)
@nipponichi8 @neisan44421558 どうぞどうぞ
@nipponichi8 初めて韓国を応援しました。
NOJAPAN永遠なれ!!!!
@nipponichi8 何でこんな国と国交を続ける必要があるのか!世界最低だわ。
@nipponichi8 熱烈応援📣👍🤪
@nipponichi8 初志貫徹
応援してるぞ📣
@nipponichi8 @moooon_sk 辛ラーメン以外は必要ない
辛ラーメンだけ残して消えろ!!!
@honanem_the_god @nipponichi8 鏡月とチャミスル、マッコリもや
@nipponichi8 とことんやって頂きたい🤣🤣🤣
@nipponichi8 また始まりましたね!
丁寧な無視ですね!
ユニクロも買わないでください!
@nipponichi8 素晴らしい!
@nipponichi8 ビールだけは絶対に輸入するなよ!
@nipponichi8 もっとやれ!
@nipponichi8 んで店がらがらで他の客に品物が回らないという負の連鎖www🤣
@nipponichi8 何度目でしたっけ?
@nipponichi8 北海道にまで漂着するごみハングル・・・もといハングルごみを何とかしろと言いたい。
@nipponichi8 ありがたやー
@nipponichi8 ノージャパンじゃなかったのかよ(笑)
@nipponichi8 ということは、韓国自国製品のボイコットもすると言うことですね。いやあ、大変勇気あるスーパーだわwww
@nipponichi8 あれ?数年前から既にNOジャパンってボイコットしてたんじゃないですかい?
(≧∇≦)b
@nipponichi8 経営者らは、日本車、日本ブランドのオンパレードってのが、いつものパターンですか。
@nipponichi8 今度こそ本気でがんばりや👍

↓話題のニュースはこちら↓