稲田朋美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@naoyafujiwara 元々エセ保守だったけど
@osBfus909hhCR1t 最初から期待などしていませんよ・・・
@bunshun_online 稲田さんはこんな保守の改憲論にリップサービスしてないで、「女性活躍」に絞って活動すればいいのにね。
原発だって現時点では人の手に負えない兵器利用価値しかないものだから、基礎研究に投資して安全な電力供給を「開発」するような科学立国日本を復活させることが「本当の保守」だと思うなぁ。
@bunshun_online 稲田さん応援してますよ。自民党の体質って二階堂みたいなのが、影のドンみたいにいつの時代にもいることですよね。
@bunshun_online は?
女性活躍の足を引っ張ってるのが党を問わずに女性議員なんだよ!!!
公選法違反に接待に能無し媚び売りに不倫!恫喝質疑!!
活躍と自己満アピールは違うんだよ!!

地道にキャリア積んで企業で頑張ってる人や出産して子育てしてる人やパートでもアルバイトでもやってる人の方が活躍してる!
@osBfus909hhCR1t なんで、こうなっちゃったのと皆思っているはずだが、こう言うのを分析、解説してくれる人はいないの。
@osBfus909hhCR1t 使えない政治家はいりません
次の選挙は辞退ですね‼️
@osBfus909hhCR1t とにかく総理になりたいんだろうけど💧
器じゃないと思うんだが😞
@osBfus909hhCR1t @hitomineye 最近めがねも似合わなさが倍増してるし。
@osBfus909hhCR1t 何に一生懸命になってんだか😩
@osBfus909hhCR1t 保守面しないでほしい
@osBfus909hhCR1t @9Dty0YcIrFsJOFh もう終わってるなこの人
残念な方向にまっしぐらだよ。
@osBfus909hhCR1t @ranran77777777 こいつも中国に行ってからこうなったんだっけ?
男ハニトラに動画でも撮られたか?
@osBfus909hhCR1t 女性議員取り込むのに女性の地位向上を叫んでみたり、二階におねだりしてみたり。
安倍さんに引き立ててもらったのに期待はずれのショボいやつだった。
@osBfus909hhCR1t @edazima_samurai ♂あてがわれたか ⁉️😂
@osBfus909hhCR1t 安倍晋三さんはどう思っているのだろうか
@osBfus909hhCR1t 稲田があかんのは防衛大臣やった時にハッキリしたね
@7Znv478Zu8TnSWj @NotDeltaSmith 国のために汗を流してるのではなく、総理大臣になるために汗を流してる感ハンパない。
@7Znv478Zu8TnSWj 出世の為に保守を使ってきた似非ババア。自分のこと可愛いと思ってそうなところが異様にキモいんだよなあ。
@7Znv478Zu8TnSWj 稲田さん、あんたを見て女性達が政治家イヤになったんだよ。
@osBfus909hhCR1t これも2世議員
@7Znv478Zu8TnSWj @ofJfJMAlGtL8YLy 防衛大臣の時の行かれた服装どおり、脳みそもイカれています。
@osBfus909hhCR1t 日本初の女性首相候補❔

自民党内で首相候補になろうとするには、今の日本の文化を破壊したい勢力側の政策を推進しないと推されない

そういう隠れた事実があるのでしょう

過去の首相は全員そうです
(捉え方は人それぞれです)

次の首相候補
男性もほぼ今の日本にとってよくない政策を推しています
@osBfus909hhCR1t 安倍晋三氏から2Fに鞍替え⁈
ライバルは野田聖子か…⁈😆
@7Znv478Zu8TnSWj 自分で自分を追い込むスタイルですねwww
( ˙꒳​˙ )
@TotalWorld1 この物言いをされる事がかなり重症かと。
被害妄想ありありですから。「私は悪くない。私に異論を言う人が悪い」あれっ?
@TotalWorld1 自己肯定の為に過去改変を試みる人多いよねwww
都合のいい記憶改竄は自分に出来ても他人には出来ないんだよ
@TotalWorld1 まるで女性が今活躍していないかのような発言をしているからです。
多くの女性は 今の生活が幸せなんです。稲田さんの言ってることは 本当に少数の女性だけの政策。
もっと大きな視点で人間が幸せになれる政策を出してほしい。
@7Znv478Zu8TnSWj 選挙民に存在感を見せつける為に、あっち方面の発言してるのかしら…。

暗黒面に足を踏み入れたようです。
@TotalWorld1 女性活躍じゃなくて男性排除に近いこと言うからでしょ
@TotalWorld1 @nihonjintamasii 稲田さん、応援してましたが、甲斐がないので諦めました。
@TotalWorld1 こういう被害者ポジションを活用するのも左らしい
@TotalWorld1 自分を棚に上げて被害者ぶるとこが、サヨクと同じやん🤨
@TotalWorld1 稲田はもう終わり。防衛相で資質が露呈しました。
@TotalWorld1 まさかの被害者仕草
@TotalWorld1 防衛大臣だった時に応援していた人も今はドン引きしていることだろう。二階に擦り寄り、夫婦別姓推進派であるだけでまともな日本人なら支持しません。
@TotalWorld1 嫌われる法案を推薦するからで、至って簡単な理由。😮
@7Znv478Zu8TnSWj だんだん福島化しとるから社民やないか❗
@TotalWorld1 こう言う人が一番女性であることを利用し、女性の地位を下げている💢
@TotalWorld1 こんなの応援する価値なかったな。
@7Znv478Zu8TnSWj 失望しています.
@TotalWorld1 二階派を出て親中、親韓派を追い出したらね❣
@TotalWorld1 @nihonjintamasii 防衛大臣の時のチャラチャラした服装。あれ?と思ったが、まだあの時は保守派は擁護していた。
でも、やっぱりダメな人だった。一事が万事だったのだ。
@TotalWorld1 朋ちゃん、芯がない、感謝がない。あなたほど、大事に重用されてる女性はないと思うけどね。
@TotalWorld1 なぜ反感を持たれるか政治家ならば発言を立ち返り修正して欲しいです。女性活躍に反感など持ちません。
数字や成果より国民に向き合って欲しいです。
稲田さんよ、その理由も分からんのですか。ならば、次の選挙は立憲からお出になることをお薦めします!

稲田朋美氏「女性活躍を訴えたら左転向と言われた」「保守から締め出された」/ネット:違う「夫婦別姓」「同性婚」「女性登用に枠ありき」の主張してるからです
 http://totalnewsjp.com/2021/04/18/jiminto/ 
@takarin___7 そうですね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー
言っていることが、やっていることがねー‼️😤
@TotalWorld1 自分自身にちゃんと向き合っていない。 #パヨク の傾向が実によく見て取れる。残念ながら #落選対象 ですね。悔い改めて出直してください。
@takarin___7 化けの皮が剥離したんですよね。今こんなこと議論する時か?獅子身中の虫がはっきりしたのはいいことですね。
@takarin___7 仰るとおりですよ。稲田さんはもはや保守には程遠い無用の存在です。
政界から引退しなさい‼️
@takarin___7 結構、人気あった方なのにね。(答弁がお下手でドン引きでしたが😅)

立憲議員が増えるのも嫌なので、こうなったら弁護士業にお戻りになるのが宜しいかも🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓