小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@GonzoTambourine CIAとかに頼んでアレ出来ないかなぁ、、、フッ!
@GonzoTambourine 賛成出来る要素が無いですもんね😅
友達だったらあいつはやめとけって言う案件です💦
@GonzoTambourine 手切れ金払っておしまい
@GonzoTambourine ゴルゴ13仕事の依頼だ
@GonzoTambourine 大変失礼ながら、眞子内親王殿下はだめんず好きなのか…?
@GonzoTambourine おはようございます😁やはり😭やってしまいましたか😭
@GonzoTambourine 宮内庁は天皇制を潰したいのか❗😠
@GonzoTambourine 私も大反対です!
面と向かって言えるなら言いたい
「わきまえろ、身の程知らずめ❗️」
@GonzoTambourine 中国の味方であるメディアなら小室さんと結婚した後に、家族に自殺者が多いとか母親の性格が悪いとか報道すればいいのに。なんか釈然としない。皇室が結婚を後押ししてるとしか思えない。まだ何かあると思う。
@GonzoTambourine 眞子さまも違うフィアンセできたらなあ、、、
@GonzoTambourine 金の問題なんかどうでも良いです
この男の人間性が問題であり
この男が将来の天皇の義兄になるなどとはあってはならないですね
@GonzoTambourine 眞子さまの方から縁切りとかできないんですかね?
本性が醜すぎてもうダメ。
@GonzoTambourine 俺も反対です。
@GonzoTambourine ごくごく純粋な疑問なんですが、こいつこんな頭パーで司法試験通るの?
@GonzoTambourine もう二度とメディアに出てこなくなって欲しい。
この顔を目にする度に気持ちが貧しくなるというか、侘しくなるというか…嫌な感じになる。
@GonzoTambourine 一般家庭でもお断りな男が?
「国民総保護者」って言葉も気色悪い
@GonzoTambourine 宮内庁は結婚を薦めているけど国民の皇室離れを心配って❓どういう事❓
宮内庁はわかってて薦めてるって皇室破壊させたいの❓
@GonzoTambourine 男女差別の意味は全くないが

この人は男として
いや人間としてどうかと思います
@GonzoTambourine 僕も反対です。

誰か讃美歌13番を……
@GonzoTambourine 皇室がどうとかよりも、こんな男とマトモな結婚生活ができると思ってるのか?人を見る目をなんとかして欲しいですね。
@GonzoTambourine これマジですか?
10月に世論が荒れる。
@GonzoTambourine 私も反対です。
@GonzoTambourine 皇室離脱と税金が1円たりとも使われないなら、どうぞご自由に、と言う感じですね。地位やお金のためじゃないと意思表示すれば反対意見も減ると思うんですけどね。そこが目的なのが見え見えすぎて・・・
@GonzoTambourine ゆすり・たかり
眞子様には悪いですが彼がお相手なら今まで通り皇室を離れて一般人になってもらわないと
黒田清子さん(紀宮様)と正反対
こんなに国民からの祝福が無いのがどういう事かお考え願いたいものです。
@GonzoTambourine 宮内庁にも
かなりのスパイが入り込んでます。
@GonzoTambourine あの男に連絡しかない

賛美歌13番
@GonzoTambourine 自分も日本国民として、反対です。
@GonzoTambourine とりあえず税金は使わないで欲しい
@GonzoTambourine 私も明確に反対します。
@GonzoTambourine 私も反対です
@GonzoTambourine 大反対です!もし結婚するんだったら私の税金として納めたお金は皇室に一切入れずに寄付などに回してほしい!とにかくこいつはあり得ない!
@GonzoTambourine ボクも〜🙅‍♂️
@GonzoTambourine 😔どうせ離婚しますよ‼️
@GonzoTambourine 誰も幸せにならない…
@GonzoTambourine ほとんど国民が反対デス
@GonzoTambourine 皇室離れしますよ。結婚するなら皇室とキッパリ縁切った上でやって下さい。
@GonzoTambourine K「俺の勝ち確は揺るがねンだわ」
@GonzoTambourine 国民が皇室を思う気持ちが届いて欲しいと思います。
@GonzoTambourine 眞子内親王がただの眞子さんになるだけでは済まないですね。
@GonzoTambourine マジでひく(笑)

勿論 反対(^^)
@GonzoTambourine 断固反対です!
@GonzoTambourine 私も反対です。
@GonzoTambourine 金と地位目的で、小室氏の愛情が感じられません。
自分の娘なら、こんな輩に娘を嫁に出せませんね。
@GonzoTambourine 自分も絶対反対です!
今更って感じですね!
@GonzoTambourine 眞子さんは「アテシたちを国民が理解してほしい」と言う。だが、彼女は国民感情を理解しようとしない。
なら「持参金なしで出て行け。今後、小室圭を皇室の行事にも触れされるな。勝手に生きろ世話になるな」
@GonzoTambourine 13年式G型トラクター買いたし。
@GonzoTambourine 眞子さんの頭の中がお花畑すぎてきもい
@GonzoTambourine 護らなければならない物があるので
私も反対です。

好きな人と結婚させてあげたいとは思いますが、一般人ではないので・・・

アバタもエクボ
良いところもあると思いますが、気がついて欲しいです。
@GonzoTambourine 私も大反対です。
@GonzoTambourine 眞子さまいい加減アラサーなんだからしっかりしてほしい。仲の良い佳子様が無職のアラサーと結婚するって言い出したら心配でしょ?
周りを見てー!
@GonzoTambourine 女性宮家が無いなら賛成します

↓話題のニュースはこちら↓