入国管理局

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MoriTatsuyaInfo オーバーステイは世界共通の犯罪である。
@MoriTatsuyaInfo 勝手な解釈はフィクションだけにして下さいねっ😅
@MoriTatsuyaInfo 日本の映画界って本当に腐ってるね
パヨばっかり(´・ω・`)
@MoriTatsuyaInfo 生活に困窮して運転免許を失効した人が車を運転出来る機会があって運転したとしてもそれは犯罪ではないって事か(´・ω・`)
@MoriTatsuyaInfo 犯罪ですよ。
@MoriTatsuyaInfo こんなふうに平気で嘘をつく事こそ当事者を苦しめてる。
彼らを政争の道具に使うために悪者に仕立ててるんじゃないの?
わざと怒りが向くようにね。
世界のどこに行っても在留資格が無い人間は不法滞在で犯罪者。
強制送還させられたら長期勾留できなくなってトラブルが減るから反対なのか?
@MoriTatsuyaInfo いや、オーバーステイっていってるじゃん…
@MoriTatsuyaInfo このツイートを放置しておくと、今後あなたのどのような作品に対してもデマカセの看板がぶら下がってしまうのではないかと
@MoriTatsuyaInfo 暴行?😐
@MoriTatsuyaInfo オーバーステイは違法行為だよ。

ルールが守れないなら退去させるのが本来。
@MoriTatsuyaInfo 事情は関係なくオーバーステイは犯罪、目的のために手段を選ばない伊是名さんに通ずるものがあるな。
@MoriTatsuyaInfo デニス氏と昨年「警察官に職務質問され暴力を振るわれた」としてデモを行ったクルド人も、映像を観ましたが暴力など振るわれてはいなかったですよね。
長引かせず難民認定されなかった人は早急に送還すべきです。トルコやイランなど送還された者を引き取らない国からの入国は拒否するべきです。
@MoriTatsuyaInfo 「オーバーステイ」て、英語でゆうたら柔らかくなると思ってんのか?不法滞留やろ。日本の法治を曲げるのは、己の虚構の作品の中だけにしとけよ。
@MoriTatsuyaInfo 犯罪です
@MoriTatsuyaInfo ただの犯罪やんけ
@MoriTatsuyaInfo 犯罪を正当化&助長していますか?
@MoriTatsuyaInfo こういう人に限って自分が犯罪被害者になったらめちゃくちゃ騒いで警察責めそうww
@MoriTatsuyaInfo オーバーステイは犯罪です
@MoriTatsuyaInfo オーバーステイは不法滞在なので犯罪です。
横文字にしたら何でも通るっていうならジェノサイドは犯罪じゃねーのかよ。
すげー理論ぶちかましてくるなwww
@MoriTatsuyaInfo そういうのを犯罪って言うんだよ!
知らないの?
@MoriTatsuyaInfo 理由があるにせよ犯罪に変わりはないですね。
@MoriTatsuyaInfo 日本は法治国家
@MoriTatsuyaInfo オーバーステイは犯罪です
@MoriTatsuyaInfo そんな価値感で映画を作っているから衰退させて
映画館を困窮させんだよ
@MoriTatsuyaInfo 在留資格を失っただけ。ってそれ、犯罪ですよ?
@MoriTatsuyaInfo まず自国の大使館が助けないのが大問題では?大使館に人権侵害は言わなくて良いのか?
@MoriTatsuyaInfo 明治大学でこんなこと教えてんのか…
@MoriTatsuyaInfo 生活に困窮してコンビニ強盗に押し入っただけでも大丈夫ですか?日本人ではダメですか?
@MoriTatsuyaInfo 法律に明記されてます。パヨク様ですか?
@MoriTatsuyaInfo あなたが身元引受人になってやれよ。
@MoriTatsuyaInfo どこの国でも不法滞在は犯罪です。日本も他の国みたいに違法者を強制送還と再入国禁止をしないとだめです。そもそも留学費用確保できてない留学生を入国許可するのが間違い。
@MoriTatsuyaInfo ご自身の家で犯罪者や違法者を泊めたらどうですか(強制送還を避ける為に難民申請している人達が日本は圧倒的多数ですが)勿論、貴殿の家にいる外国人が犯罪を犯したら、責任を取り、被害者や遺族に賠償してくださいね。
@MoriTatsuyaInfo 日本は法治国家です。法律を無視して勝手な解釈を許したら無法国家になってしまいます。無法国家になればそもそも人権など護られませんよ。
@MoriTatsuyaInfo よその心配はいいから
自分の心配してなさいw
@MoriTatsuyaInfo 何かの宗教信者ですか。
罪の捉え方がちがう。
@MoriTatsuyaInfo そういうならオーバーステイしてる人間の生活費税金責任を全てアンタが賄えよ?
オーバーステイしてる人間が犯罪したらアンタが代わりに捕まって罰金とか払ってね。
それくらいの覚悟と責任無いならオーバーステイとかカッコつけんな
@MoriTatsuyaInfo 不法滞在を横文字にしても犯罪です
免許が期限で失効しても免許が有効だと言ってるのと同じです
@MoriTatsuyaInfo 茨城には牛久入管がありいろいろと問題があるのは事実であり改善が必要な部分があるのは理解しています。
しかしながら不法滞在が犯罪ではないと言う考えはおかしい。
事実、不法滞在で犯罪に染める外国人もいる。
また数年前の欧州のように難民は、そこに住む人々に混乱をもたらしたのも事実である。
@MoriTatsuyaInfo 法治国家を否定するのね。
@MoriTatsuyaInfo オーバーステイと不法滞在の違いはなんですか
@MoriTatsuyaInfo 「俺が法律だ!」的な考え ……
危ないですよ。
@MoriTatsuyaInfo いいえ。オーバーステイは犯罪です。以上。
@MoriTatsuyaInfo 「俺は犯罪とは思わない。
だから犯罪じゃない」
って言いたいので?
@MoriTatsuyaInfo 頭がよくないのですか?
@MoriTatsuyaInfo すごい話やな😓
オーバーステイ=不法滞在。
@MoriTatsuyaInfo いや犯罪だろ。
@MoriTatsuyaInfo オーバーステイは不法滞在で犯罪なんですが…なんなのこの人…
@MoriTatsuyaInfo 留学生がお金に困ったら大使館へどうぞ。
在留資格が無いのは、犯罪です。
@MoriTatsuyaInfo じゃ他の国でオーバーステイしてみたら?
@MoriTatsuyaInfo なぜ犯罪者を擁護するのかわからないんだが

↓話題のニュースはこちら↓