山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@REIKAlovekiss ベクレル太郎の福島差別は許せない😠
@REIKAlovekiss 山本太郎の風評被害は大問題ですね💢こんなのが今更ながら表に出るのもおこがましい
@REIKAlovekiss 支持率0わは黙って消えろ!
@REIKAlovekiss 山本太郎氏は何事も科学的、数学的根拠も裏付けも提示しないで、思い込みだけで発言し過ぎです。
一部の人々の不安と不満を煽り、なんの根拠もない事で騒ぎたてて迷惑でしか無い。
メディアで発言するのはやめていただきたい。
@REIKAlovekiss 山本太郎氏の存在そのものが暴挙😡
@REIKAlovekiss 中韓もやってますけど… 中韓にも同じ事を言えよバカ太郎!!
@REIKAlovekiss まだ公の場で日本の足を引っ張るんや😮
こんなの誰が支持してるん?特亜の人間?🤔
@REIKAlovekiss むしろ山本太郎が売国で安心した。
@REIKAlovekiss まだ政界に居たんだ‼️
@REIKAlovekiss @masatyourou れいわ維新て誰も仕事してないね。自民の対抗どころか、単なる無駄遣い😜相手にもなるかあ。悔しかったら対案出してみい、アホども😜
@REIKAlovekiss 科学的根拠の一切ないただの
インネン付けだね。
@REIKAlovekiss 政治家のふりをする詐欺師❗

中国と韓国に先に行って、高濃度汚染水の放出をやめさせてこいよ‼️
@REIKAlovekiss 存在自体暴挙ですよ
からっぽさん
@REIKAlovekiss お?又無能を曝け出しに出てきたか?メロリンキュー🤣🤣🤣
@REIKAlovekiss 最近見ないと思ったらやっぱり出てきやがった(>.<)
@REIKAlovekiss @NFTqEWUURsXLXko 日本から、消えろ
@REIKAlovekiss かれこそ有害物質🤣
@REIKAlovekiss この人は
福島だけじゃなく
日本にとって有害だと思います

熱烈な信者もいるみたいですが
3%にも満たない支持率なので
何を言っても何をやっても許されると
思ってるんだと思います
@REIKAlovekiss このペテン師に扇動される信者がおるんやろうな!
@REIKAlovekiss 山本太郎は日本の癌です。
こんな奴は政治から離しましょう
@REIKAlovekiss てか、まだいたんだね。
最近影が薄かったけど、原発の話は俺だろって感じか?
@REIKAlovekiss 気がついてほしいですよね。
処理水なんて問題外に
有害物質は
山本太郎と令和新撰組
@REIKAlovekiss 正に仰るとおりですよ。
@REIKAlovekiss @miyabi39mama こいつの存在自体が暴挙だろ‼️
😡😡😡
@REIKAlovekiss 「福島」じゃ無くて「福島県」ですので宜しくお願い致します。(^_^)
@REIKAlovekiss この方達にとって🤔日本は外国です。とっとと祖国に戻って祖国の原発批判したら良いですよ😄
@REIKAlovekiss 山本太郎が処理水を「汚染水」と言った時点で、れいわ新撰組を政権に取らせる事は永久にありえなですね☺️
政権与党を批判するだけならまだしも、日本の国益を損なわせる議員、党を政権に就かせるなど、日本を他国に売り渡すが如し所業です。
@REIKAlovekiss あーぁ
@REIKAlovekiss 政治家の皮を被った活動家(革命家)。
二度と国会に(国会議員として)立たせてはいけない。
@REIKAlovekiss このクズに四の五の言われる筋合いはない。
@REIKAlovekiss 元祖風評被害太郎‼️
政治家でなく
テロリンQ太郎ですがな
此奴を応援してる人達の気が知れません
@REIKAlovekiss 更に言えば日本に近づくな💢
@REIKAlovekiss おそらく次の選挙では担いだ車椅子達も落選でしょう。
@REIKAlovekiss 福島にゆかりのある人は
れいわをどうとらえるか。
@REIKAlovekiss あぁ、1番ベクれてる人出てきたよ…
@REIKAlovekiss 福島から出る処理水と中国、韓国の原発から流出している汚染水の様々な数値を比較してから物事を言うべき。政治家向きじゃない。
@REIKAlovekiss 勉強不足。
もしくは中共の手下。
@REIKAlovekiss いつから政治家はアホでもできるようになったのか?普通の大人でもわかることが理解できないなんて。議員リコールの声をあげていかないとな!
@REIKAlovekiss まだいたのかよ😩
@REIKAlovekiss 中国や韓国の原発に行って、原発も核も禁止と言ってくればいい!
この両国の垂れ流しは全部日本海へ流れてくる!
言って来れたら少しは見直してもいい!
@REIKAlovekiss @ayashimiken 太郎オマエは選挙区を福島にして有権者の心を問え、違う選挙区で他県の将来を左右する風評の流布は卑怯だぞ。
@REIKAlovekiss @mametan1011 山本太郎氏は風評を撒き散らすウイルスのような人ですね。
@REIKAlovekiss 事実を言わないのは何故だろう、煽動することだけ考えてるのね、貴方は日本の政治家なのか、演じている役者なのか、
@REIKAlovekiss @YT58356652 山本こいつは、ただ感情的に言ってるのがムカつきます
@REIKAlovekiss おっしゃる通り
@REIKAlovekiss @nW7kbLLcRAapx3X 批判も反対も結構だが根拠となるデータを示して発言して頂きたいものだ。
@REIKAlovekiss @50nenNingen じゃあ具体的な対案を言ってもらおうか。
@REIKAlovekiss @breakgear001 同意します。
@REIKAlovekiss 暴挙なら対案出せ
@REIKAlovekiss いや、実害でしょ。

風評って、なんですか?
@REIKAlovekiss じゃ、どうするの!
だからあなたは信用しない!

↓話題のニュースはこちら↓