04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BADMAN3512 レッドコンビ
@BADMAN3512 その通り!
@BADMAN3512 地獄に落ちろ
@BADMAN3512 このお爺ちゃんとお婆ちゃんは日本のガンです。
@BADMAN3512 2Fがこう行けって言ってますね!
@BADMAN3512 @route66coast 愛知県と大阪府の知事も参加希望
@BADMAN3512 赤い狐と緑の狸
@BADMAN3512 パンダ連れて来れる人とパンダみたいな顔の人
@BADMAN3512 たしかにこの2人は消えて欲しい
@BADMAN3512 @iCeLW4Qub55k97W 緑がお気に入り?レプってる🤪
@BADMAN3512 この緑が総理大臣候補とか反吐が出る
@BADMAN3512 なんとか失脚させれないものか
@BADMAN3512 この二人に日本の100年後聞いてみたい
@BADMAN3512 恐ろしい。
@BADMAN3512 @NKNK317 「百合子、今夜どや?」
@BADMAN3512 後、公明の、山口。コイツは本当に問題。憲法改正、その他諸々の国防を邪魔している。
@BADMAN3512 日本を汚す老害のデュエット。美しくない
@BADMAN3512 昔だったら、暗殺されてるんだろうな。
@BADMAN3512 あと小泉進次郎や二階幹事長の取り巻き、そして野党議員も以下同文ですよ。
@BADMAN3512 2人の共通点は小沢とシナか?
ワカリヤスイ。
@BADMAN3512 大阪の吉村もオナアナです
@BADMAN3512 ご兄弟?それとも親子ですか?
@BADMAN3512 クラッシャー
@BADMAN3512 日本をむちゃくちゃにしたくてたまらんのやろなぁ...
@BADMAN3512 @neisan44421558 そこに、愛知の知事も入れてあげて
@BADMAN3512 公明党も宜しく。
@BADMAN3512 二階派は落選💢
小池都知事も落選💢
@BADMAN3512 緑のタヌキと🐼パンダ好きのおじいさん😠
@BADMAN3512 赤い信楽焼と緑のひょっとこ
@BADMAN3512 次の選挙で落選すべき2代表ですね!
@BADMAN3512 だって、そういう指示で動いてるんでしょ?
みんな選挙で頑張りましょうよ。マスコミに騙されずに、日本のために!
@BADMAN3512 日本がこの2人を潰してしまえばいい。
無論、我々が出来る選挙によって。
😎🍿
@BADMAN3512 それ思いますねー。
@BADMAN3512 今の日本に最もいらない二人。

ネットに弱い人達に如何にヤバいかを皆が頑張って伝える事が出来ればこの二人を潰せる。

ネット民よ!
頑張ろう!!
@BADMAN3512 国外へ放て
@BADMAN3512 というかこの爺さん、なぜか自民党内でも野田聖子とか稲田朋美とかおばちゃんに持てるんだよなあ。この齢でこの顔で、女たらしとは。
@BADMAN3512 @hong2010kong 先に駆除しないと
@BADMAN3512 @hong2010kong この時この場所に隕石でも落ちればいいのに。
@BADMAN3512 @hong2010kong 文春砲待ってます‼️
@BADMAN3512 小池ババアと二階ジジイはいりません。
@BADMAN3512 やはり舛添さんのほうがよかったですかね?
@BADMAN3512 いやむしろ、この2人の「終わり」が見え始めてきているかも・・・。
@BADMAN3512 日米首脳会談の声明
の言い訳のために
この二人に訪中お願いします!

その間に尖閣要塞化し
アメリカとの約束を
実行して 

この二人には
ワンチャン人質
になって貰うのも有りかな
と思う

日本は
泣く泣く二人は切り捨てて
二階派解体 公明党排除
まで出来れば
自民党を褒めて遣わす!
@BADMAN3512 新勢力、進次郎もいるぜ
@BADMAN3512 絶対に次の選挙で落とさなければなりません!
@BADMAN3512 @hong2010kong 何の責任も負わない人間。
@BADMAN3512 オカメとヒョットコ。
@BADMAN3512 @hong2010kong 左の人、デコピンしたくなるオデコしてるね(笑)
@BADMAN3512 もうかなり傷んでいる。→痛い!痛い!
@BADMAN3512 見るだけで気持ち悪い

↓話題のニュースはこちら↓