小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 役者ではなく、本職の政治家なのだからアドリブなんて言葉で言葉で片付けてもらっては困るんじゃないのだろうか。どこまでも酷いマスコミ。
@ozawa_jimusho 日本の刑事裁判は、弁護士らとの八百長裁判により、公開が原則である裁判にカメラの持ち込みを認ず、守秘義務が成立するほど、傍聴人では裁判内容が分からない闇裁判となっている事から、被告人の似顔絵に声優によるコメントにより、国民の知る権利を奪い、国民の生命財産を奪っているのです。
@ozawa_jimusho 今回の首脳会談と記者会見で日本政府の頼りなさを確認した各国は、日本政府からの情報に惑わされずに正しい情報収集に努めることになるでしょう。それが今回の唯一の成果でしょう。
@ozawa_jimusho その通り‼️
@ozawa_jimusho 官僚が政治家になったようなものだからですね。政治家としては二階さんに従うしかないのですかね!?
@ozawa_jimusho 貧弱に見えてしまうのは、、、
@ozawa_jimusho 想定問答で有れば、AIで充分。
総理の代わりをAIにしたら、かなりコスト削減になる上、内容も良くなると思います。
#AI総理
@ozawa_jimusho 産経新聞を指名したとき噴き出しちゃいました
@ozawa_jimusho 自分の考えで物事を言えない、考えられない人は質問にしどろもどろしますよね。
@ozawa_jimusho 恥ずかしい限りです(/-\*)
@ozawa_jimusho 全く同感です。
@ozawa_jimusho 確かに菅は恥ずかしいし、冷酷陰険だし最悪。
それが故、悪知恵には長けており、その策略で排他的なイジメを計算高さで、相手有権者たちを煙に巻いているのだと、私には感じてしまう。
@ozawa_jimusho 国内情勢に対しては徹底して野党の役割である与党批判は重要。
しかし外交問題に関しては表向きな部分を揶揄せず良い部分にフォーカスしコメントしてください。
@ozawa_jimusho アドリブというより、
まともな話しができないじゃないか!
@ozawa_jimusho 元々 鞄持ちだけの人はダメですよね ヤッパリ 磨いてないでしょーねー
@ozawa_jimusho 海外に出したらあかん。汚染水と同じで。
@ozawa_jimusho @yunta8818 コロナウイルス対策及び経済対策
東京オリンピック
しっかり議論してくれないと
一番困るのは国民です
聖火リレーも始まっている
しっかりとした対策お願い致します
@ozawa_jimusho カンペ読んでるだけですから。
@ozawa_jimusho 苦手なんだから、やらなきゃいいのに💢
@ozawa_jimusho 何がどうなろうとやるという戯言に取り憑かれ、普段から真剣に考えていないから言葉が出なかったのでは。日本の総理が海外に行けばオリンピックの話題になるのは明白でしょうに。
@ozawa_jimusho @WLg3CDXg1IemmBl 駅前での辻説法からやり直した方がいい…
@ozawa_jimusho バイデンもびっくり‼️
さすが、TEL連呼ガースー
@ozawa_jimusho 言いえて妙。
@ozawa_jimusho でくのぼうって言うんだよね
@ozawa_jimusho 野党議員の話ですね…

週刊誌をネタにしか話が出来ませんもんね…
@ozawa_jimusho 総理大臣となると教養もしっかりして英語もある程度ペラペラ話せるものだと子供の頃から思ってました。高望みしすぎたのか、、
@ozawa_jimusho あまりにも辛辣すぎますが、まったくその通りです。
@ozawa_jimusho アドリブの低さなんてどうでもいい。(毎日もつまらんことしか書かない)真剣に答え、真剣に会談すればそれでいいのだよ。ただ、結局何しに行ったんだ、高い税金使って、取り巻きをぞろぞろ引き連れて?せめてファイザーのワクチン確保くらいして来いよ。何一つ成果なしでバイデンに軽くあしらわれた💢
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 アドリブ 力 が無い
ではなく 頭が悪い
つまり 阿保。
@ozawa_jimusho 原稿読みの菅ですからね!
@ozawa_jimusho @wanpakuten 能力がない人間をフィクサーみたいな人間が党首に導き総理大臣に据える自民党が最悪だが、予定調和を受け入れて事前に質問を届け出る方式の記者会見(と呼べるかが?だが)を許しているメディア、記者の責任は大きい。批判がなくては民主主義は育たない。
@ozawa_jimusho @wanpakuten 人前でちゃんとお話が出来る人でなければばダメ💢ですね。
政治でも会社でもリーダーになる人は、誠実さとユーモアのある人になって欲しいものです。
@ozawa_jimusho 普段できてない事を、やろうたってできる訳ないでしょ。
身の程を知れ!
@ozawa_jimusho @wanpakuten 賛否両論ありますが、こんなときこそ角栄さんのような叩き上げで、ビジネスライクな目線でに国を見れて、パワーのある人に総理をやってもらいたいな。真山さんのロッキード面白い。
@ozawa_jimusho ❌アドリブ力の低さ
⭕️基本的な能力の低さ
@ozawa_jimusho @wanpakuten アドリブ力が無いと言うことは、スッカラカンと言うことでしょう!
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 外圧でしか動かない悲しい国民ですから、今回の恥さらしも”禍を転じて福と為す”としましょう。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 日本のメディアはほとんど太鼓持ちなので、海外メディアにボロクソに叩かれまくればいいんですよね。
海外から批判の声が相次いで上がれば、少しは国内も変わるでしょう。多分。
@ozawa_jimusho 日本国内だけでも、どうしようもない無能さを世界に
晒してしまって、恥ずかしい思いしかない。
@ozawa_jimusho 知能指数はかなり低いんでしょうね❗️
…しかしそんな人間が国のトップてどうなんよ⁉️
@ozawa_jimusho @bbtetsuo アドリブ力なんてものでなく、そもそも考えがない。反対者を恫喝で排除して出世しただけの人だから。
@ozawa_jimusho 総理大臣なんて誰がなっても同じという人達に本気で考えてもらいたいです。
これが国民が選挙で選んだ国民の代表だという事を。
@ozawa_jimusho @triparaace 遥々海を渡ってお粗末日本スタイルを披露。シナリオ読むだけなら田舎のバァさんの私でも出来るぞ。そもそも想定必至の問いに対する原稿がなかったのか?マスクひとつとっても壮大な無駄遣いアベとか、首脳会議でちゃんとした装着してないスガとか。恥かしく愚かしく息も出来ない65才。
@ozawa_jimusho っていうか、アメリカの記者から、
日本の状況での五輪開催の無責任さ
を指摘されて、公然とスルーする
って?見ているこっちが恥ずかしく
なった。
@ozawa_jimusho 仰る通り。
ではあなたは何をします?
こんな人が総裁の政権与党など赤子の手をひねるより簡単に倒せるのでは?
この好機にあなたは国民の前に姿すら見せないのは何故でしょうか?
呟くだけでなく国民世論を味方につけるべきでは?
#自民党政権が日本を滅ぼす
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 そうですね、何を、感じ、何を勘違いし、総理になったんでしょう、?、?、?
@ozawa_jimusho 安倍晋三や菅義偉程度の能力でも総理になれるなら、どんな政治屋でも一国のリーダーになれる。なんと堕落した日本。国民の一人として恥ずかしい限りだ。
@ozawa_jimusho また一つ日本の恥じを世界に広めたわけです‼️😵
@ozawa_jimusho 昨日は鳥取県は感染者O人だった、
都道府県別でO人やったら給付金だして行ったれや,
@ozawa_jimusho 財政をどうやったら全国民に3回も
給付金の支給が出来るか?を聞いて
いただきたかった
@ozawa_jimusho ワクチン必要なんじゃ💢

↓話題のニュースはこちら↓