小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon @hironikaido 義務化はいくらなんでも行き過ぎだろう。
本人は良いことだから義務化する程度の考えだと
思うが、デザインにこだわる住宅のオーナーもいるので
それにはあのパネルはいただけない。
やりたい人だけやれば良い。
@liyonyon 小泉小僧の凸に太陽光つけろ😊
@liyonyon このボンボンはレガシーを作りたい
環境省は予算枠と管轄団体という天下り先を作りたい
結果国民が損をする
@liyonyon 温暖化ガス目標って何のため?

CO2増大の主原因はチャイナです。
@liyonyon 俳優の兄貴の出がらしですから、期待はしてませんが、ここまでポンコツだと、とっとと処分しないと、自然破壊になります。
@liyonyon シンジローはシンジラレナイ🥺
@liyonyon @hyakutanaoki 小泉親子NO
@liyonyon 豪雪地帯はどうすんの?
@liyonyon でも、選んだのは国民です
@liyonyon 来月号あたりでsdgs義務化来そうだなwwww
@liyonyon @hyakutanaoki 石さん!大正論。
@liyonyon 百歩譲って設置、メンテ、撤去等の費用は全額小泉家が負担するなら聞いてもいい話ですね
@liyonyon 私には、この小泉氏の案のどこが悪いかがわかりません。環境を考えたら、当然の事だと思います。外国には、例えばスイスには家に必ず花を飾るというような条例があるところもあります。日本だって世田谷区の成城は自主的なルールではあるとはいえ、緑を必ず植える事というルールもあります。
@liyonyon 自分の家、太陽光発表オンリーにして、箸とコップとボトルとスプーンと弁当箱常に持ち歩いて、プラスチックと電気使わんくなってからものを言え。こいつはあたまおかし過ぎる。どうやったらこんな思考回路になるのか不思議でならん
@liyonyon 発想た!小泉てめぇ!!😡
@liyonyon 環境利権屋
@liyonyon なんで、こんなやつが政治家で大臣なのか!?
落選させるべき!
@liyonyon チンピラ政治家選挙区有権者の見識にも関わる
@liyonyon いいね、リツイートが出来ません。他のツイートには出来るのに。
@liyonyon 小泉家が負担して付けてくれるんじゃないの? メンテ、交換費用も含め。ねえ、純一郎さん。
@liyonyon 温暖化ガスが減るかどうかは別として、蓄電技術との組み合わせで、補助金もたんまり付ければ、面白い社会実験が出来るかもね
安定運用技術が確立出来たら市場規模はほぼ無尽蔵だしね
@liyonyon 義務化するなら太陽光発電付きの住宅を国民に無料支給すべき。後付けの太陽光発電は地震や災害があった時、家の耐久性を損なうケースが多いと聞いた。
国際会議でイイカッコするのに国民を使わないでほしい
@liyonyon 人相も悪くなってきましたね。
@liyonyon なるほどw コイツに役職与えちゃダメだろw
@liyonyon 直ちに辞任して頂かないと、日本人が危険に晒されます。m(_ _)m
@liyonyon 小泉進次郎の中身は鳩山由紀夫と同レベル
大嫌いです
@liyonyon お坊ちゃま育ちの為か、一般常識に欠ける。
@liyonyon 普及させたいのなら、義務化じゃなくて、補助金だすとかいろいろあるでしょうが!
@liyonyon だって彼、あの方のご子息ですから…
@liyonyon @FreshMixedBerry この方には、その提案力で拉致問題を解決してほしいわ。
 何も考えず、真っ直ぐ北に乗り込んでこい!
@liyonyon カリフォルニアも太陽光義務化されたはずだけど。
@liyonyon このポンコツ大臣も
次の選挙で落とさなくてはなりません!!
日本は民主主義の国です。
@liyonyon 汚い言葉のツイートは、内容が頭に入ってきません。
@liyonyon 日本の大手企業が太陽光パネル製造から撤退して、中国企業が日本に本格参入を決めた!
日本の電力網に中国が侵入して停電や原発メルトダウンも自在にコントロールする可能性も出てくるんじゃないのか?
まさかそんな事が?
人間が想像出来る事はやがて現実となる!
政治家はあらゆるリスクを考えて!
@liyonyon 考えが浅はか過ぎる。
小泉さん、、、
誰か止めてくれ。
エコで頭が沸いている。  https://twitter.com/liyonyon/status/1383633543482335240 
@liyonyon @galaxy0111ab 住宅に使用するなら、火災時の対策をきちんと決めてください。いまは大災害になるんですよ。
@liyonyon 只の金持ち坊ちゃんです😝庶民の事なんて1つも解らん日本人はこう言う人でも政治家なのだから 😝笑
@liyonyon 進次郎を買い被り過ぎていないかな~?進次郎は単なる環境官僚の操り人形に過ぎないのでは?狡猾極まりない環境官僚達が進次郎に入れ知恵、進次郎に口を開かせて国民のリアクションを観察する、というのが官僚の狙いでは?
@liyonyon 今のコロナ禍の主権制限も同じ事。マスコミが恐怖を煽って首長が自粛を強制し、情弱に相互監視をさせるって、そのうち人民解放軍が現れそうでホント怖い。
@liyonyon 親父の影響がだんだん大きくなってきたね。
@liyonyon 本当にその通り❗
@liyonyon いいね押せなくなってますね。
@liyonyon 血迷つたか小泉!!スター気取りのパフォーマンス政治屋に言われる筋合いはない。
@liyonyon この男、終わったのだ。
@liyonyon こいつほんとに、アッホーやな😤
自分の周りにある、太陽光関連ビジネス利権がもうすっかりわれているのに。そもそも、その素材が新疆ウイグル自治区から来ている事がバレたし、そこら辺をどう取り繕い、ますます墓穴を掘るのが楽しみだ。ねっ🧸さん❗️
@liyonyon 今一度楽しい時期なんでしょうね。
僕の思った通りに何でも進む~。って、感じでしょうか?呆
ただ、政治は効力がある分、責任も必要とされる。
思いつきや、顕示欲を満たすためだけにその力を使っていたら、後でかなりしっぺ返しをくいそうですね。
その被害を被るのは我々国民ですが。汗
@liyonyon 小泉氏を擁護する訳じゃないけど、景観規制を制度化してる所もあるからそれ自体はファシズム的でも何でも無いよ。もっと勉強した方が良いと思う。

私有財産だから何してもいい!邪魔は民主主義の敵だ!ファシズムだ!
ってのは流石に頭悪すぎないか?問題の本質を埋めるネガキャンなら分かるが。
@liyonyon #小泉進次郎無能大臣
#レジ袋有料化で景気悪化と万引犯増加
↑この人にこの先も要職をつかせてたら日本が壊されます‥
@liyonyon 少子化対策のために、女性へ子供を2人以上産むことを義務化するようなもの
@liyonyon 次の選挙の日本全国スーパー行脚でスーパー罵倒される予感しかしないw
と言うか見かけたら全力で糾弾してやると思ってる人かなり居るんじゃない?www

↓話題のニュースはこちら↓