イジメ女子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ponpoko_p0nta とりあえず「いじめ」ってのがまず言葉として軽い。
ちゃんと刑法上の名称で呼ぶべきだし
警察が入って捜査、必要なら裁判すべき。

なんで完全に内輪の学校とか教育委員会とかに任せるのか。
@ponpoko_p0nta @takupapa777 こういう認識の大人の中では追い詰められるのは当然やな。もっと早く親が気づいて知らない場所の学校に転校するとか、自宅で学習させるとか方法は幾らでもあるのにね。卑猥な動画を脅迫の材料にしてるなら、コレはれっきとした犯罪やし、集団強制性行の証拠もあるから告訴やろ。
@EJLW87EsFsntMtq 未成年の殺人事件で一番苦しいのは被害者加害者両者の家族というのは理解してほしい。積み木崩しというやつ。
@EJLW87EsFsntMtq はじめまして、FF外より失礼致します。
完全な論点のすり替えですね。一瞬思考停止しそうになりました。危ない×2。
その言葉を使う場面を間違えた『ふり』をして、
意図的に被害者側を弄ぶための戦術で思考を麻痺させ、
勝ちを収める卑怯な手段。ゆるせないです!!!
@EJLW87EsFsntMtq 校長は失敗で成長するなんて綺麗事よくいえる、性犯罪をおかしたら厳罰を受け、人を殺したら罪を一生かけて償う😡
@ponpoko_p0nta 寒いと脳味噌働かなくなるのかな
@ponpoko_p0nta 旭川自体はいい所ですよ
ただいじめをするやつと隠蔽しようとするやつがイカれてるだけです
@ponpoko_p0nta @shoko56 イジメじゃなくて犯罪じゃん。
虐めた側の人権なんてお為ごかしな話すんな!
犯罪者はしっかり罪を償わないと。完全にアウトだよ。
旭川ってそういうところなんだ。
子ども育てる所じゃないね。
@ponpoko_p0nta 全員ヤバイ そもそも加害者に未来とか必要か?
@jyunesu_ (だから民主党首班の自治体は…)
@ponpoko_p0nta 全員氏名公表すべき。加害者は逮捕して殺人罪で裁くべき。
@ponpoko_p0nta ちなみに旭川市長はこの件に無言を貫き、ストリートファイターの大会出場を生配信
@EJLW87EsFsntMtq 校長の言葉はとても残念で
憤りを感じます。 教職を目指した頃の初心を忘れて校長という身分を目指す事が目的に変わってしまった教員の成れの果て…。この人を責めても紗彩さんは生き返りませんし残った子供たちを利用して言い訳をするだけだろうと思います。人の命が失われた事実を失敗と軽い言葉で…
@ponpoko_p0nta これでも、死刑廃止を叫んでいる団体は、どうなんでしょう。
@ponpoko_p0nta 人を死に追いやって反省もしないやつに未来があるとは思えないし、加害者じゃなく自分の未来の安泰のためにその発言をしたのでは···
@ponpoko_p0nta 加害生徒が複数人となるとそーかと、学校側の立場も拝むしかないと納得できる。
@ponpoko_p0nta 担任が彼氏とデート⁉️
教員も、ついにここまで、落ちたかぁ。😢😨😱😠
@ponpoko_p0nta いじめは無いのに加害者がいるってなんやねん
@ponpoko_p0nta 旭川ヘイトの輪
敢えて広げるのに協力する
保身しか考えてない地域の人々には、損得勘定を突き付けるしかない
@ponpoko_p0nta 旭川市民がみんなこうでは無いですよ。
ここの学校がヤバいって所かも
@ponpoko_p0nta 旭川に住んでるまともな親子は一刻も早く旭川から脱出するべし。
こんな学校、教員、生徒達がいる場所なんかで安全に子供を育てられるとは思えない。
@ponpoko_p0nta 20年ぐらい前から急激に質が落ちていってますね
旭川に限ったことでは無いのかもしれないけれど
@EJLW87EsFsntMtq やっていい失敗とやってはいけない失敗っていうものがありますよね。
@ponpoko_p0nta 公立なら地方の公務員の民度ヤバくて草
@EJLW87EsFsntMtq 子供は失敗するとは言っても失敗の意味が違う。14歳の子に自慰行為させて写真に納めるなんて将来の犯罪者作ってどうすんでしょう。この校長の元にいたら間違えて包丁で刺してもOKなのかなと思ってしまいました
@ponpoko_p0nta 旭川に住んでる子から、ここは性的なイジメが多いと聞いてビックリしました
@EJLW87EsFsntMtq 取り返しのつかない失敗は、乗り越えさせるのではなく、償わせるのが教育者でしょうに。
@ponpoko_p0nta 担任が彼氏とデートってなんなん?
その彼氏が彼女の対応を知ったら
どうするやろ!まともな人やったら
即別れるわな!
@EJLW87EsFsntMtq 🟪 「許していい事」「許してはいけない事」の認識がない💢

教育者としては、子の生命、人生を預かる資格なし💢
@ponpoko_p0nta 旭川はいい街ですよ。とても住みやすそうですし。ですが、そう思われてもしょうがないですよね…
@ponpoko_p0nta 確かに未成年ですけど、他人の腹殴って自殺教唆したア⭐️にはろくな未来が無いと思う…
酒鬼薔薇みたいな事が起きる前に加害者は一生檻から出さない様にして欲しい
@ponpoko_p0nta 加害者の未来とか言ってるけど、学校側が認めたくないだけじゃない?学校って何十年も前から、先生は知らないふりするところあった。学校にもよるのかも知れないけど。
@ponpoko_p0nta 旭川が悪いのか分からないけれど 少なくとも旭川の教育の質は悪い印象。
加害者側の未来?そんなもん 警察に引き渡たして きっちり罪を償っても幸せになんかなってもらいたくないわ。
@ponpoko_p0nta おっしゃる通りです😭
@ponpoko_p0nta ウチの旭川市が申し訳ないm(_ _)m
@EJLW87EsFsntMtq @SubjectBotch もう話になんないよ、こんな校長💢
何なんだコイツは💢
@ponpoko_p0nta こどもだって、これしたら相手が嫌な思いする&傷付くって事くらい、判るよね‼️
XYZ
@EJLW87EsFsntMtq 傷つけた者勝ち⁈全く理解出来ないです。
@ponpoko_p0nta 加害者は実名公開で、無期懲役
教員どもも実名公開で教員免許剥奪
これで良くね?
@ponpoko_p0nta 川釣りで何度か行った所
北海道内陸部は
どちらかと言うと…
よそ者に冷たい
特に都会や札幌の人間には
かなり当たりがキツかった!
何もしてないのにね(笑)
@ponpoko_p0nta 人殺市に改名したほうがいい
@EJLW87EsFsntMtq @SubjectBotch 生きてて恥ずかしくないのかな
失敗してるのは校長だ😡
@ponpoko_p0nta 外からすいません。5年程前に2年旭川に転勤でいました。長男は今高1。どこの中学か気になるけど、怖い学校だわ。教頭、担任の発する言葉が人じゃねぇ。
@ponpoko_p0nta 旭川へは2度と行かないようにします。
怖いです。
@ponpoko_p0nta 子を大事に思う親ならさっさと別のとこに引っ越した方がいいな。明日は我が身。
@ponpoko_p0nta 確かにこの人たちはヤバいけどまともな人達だって絶対に居るし、その地域の人自体を避けるのは違うんじゃないかと思った
@ponpoko_p0nta @wangon2010 アベスガ化してる人達だな。ごまかし、ウソ、失敗を認めない。
@ponpoko_p0nta 主語がでかい
@ponpoko_p0nta 校長、いじめは無かった、ていってますが、教頭、加害者て、言ってる時点で、いじめがあったんだろうが💢その、加害者に未来を教える為にあんたらがいるんじゃないの💢守るんじゃなく、教えるの❗️
@ponpoko_p0nta @zatu_Ta3 読んでみたら、恐ろしい話でした。
いじめではなく、犯罪です。
そして、矮小化しようとした関係者の愚かで醜いことにも呆れました。
こんなところには絶対に近づきたくはありません。

↓話題のニュースはこちら↓