目加田説子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus @hong2010kong じゃオマエの代案は❓と聞いても、マトモな回答は出てこないのがこの手の人種💀
@akasayiigaremus @hong2010kong 外資とかいわれてたから。メディア?煽り屋?歪め屋?
@akasayiigaremus @hong2010kong 関口宏さんに関する知識は「100人に聞きました」で始まって、それで終わりにしたかった。
@akasayiigaremus @hong2010kong 福島県民はコイツボコっていいと思うよ
@akasayiigaremus ロシアには疑惑が
@akasayiigaremus 風評の元凶💢じゃあタンクどうする・・・誰か聞いて😝
@akasayiigaremus ×風評被害
○風評加害
@akasayiigaremus これは、酷すぎましたね。

非科学的な風評でしかなかった。
@akasayiigaremus さすがサイテーモーニング!
@akasayiigaremus 相変わらずサンモニは風評被害の垂れ流しか。もうこいつらに国として損害賠償請求したらどうよ。根拠のないことで日本を誹謗中傷してんだから。
@akasayiigaremus 大学教授がこれだからな。教員のレベルがアレだな。
@akasayiigaremus 『目加田 説子(めかた もとこ、1961年 - )は、日本の政治学者。中央大学総合政策学部教授』(ウィキペディアより)

「学者」「教授」だからといって

「自分の専門外」のことにも詳しいのだろうか?

『餅は餅屋』って「ことわざ」があるだろ?
@akasayiigaremus 既になってて乗っかったてことですよね
@akasayiigaremus 本当煽りまくっていますね。
だいたいマスコミに出てきてコメントを言うのであれば、調べてからにしてほしい。海洋放出については莫大な金をかけて試験等を検討しております。説明が少ないと言うのはコメンテーターが知らないだけ。勉強せよ。莫大な量を捨てちゃえとは言っていない。他の国とは違う。
@akasayiigaremus @hong2010kong だからどうするのよ
@akasayiigaremus 自分の意見何ですかね、、、

それとも局から言わされている。

いずれにせよ、不見識。

とても大学で教鞭をとっているとは思えません。
@akasayiigaremus @haru_gameother 各国放出してますが・・・こいつら知らないの?(笑)
@akasayiigaremus とりあえず中国に言えよ
@akasayiigaremus マジでウザイ。停波で。
@akasayiigaremus 井戸端会議は、井戸の周りだけでするもの。
@akasayiigaremus トリチウム放出量を国内しか示していない事に悪意を感じます。
@akasayiigaremus 他の国と基準値とを比較して把握してから物を言え
おばさん達が茶を飲みながら会話するのとは訳が違う
@akasayiigaremus またサンデーモーニングですか😤
@akasayiigaremus @tomohiko0519 国内の見方言い方を変えて誹謗するコメンテーター。
他国が優れてると、それと比べて日本が劣ると言うなら、トリチウムの問題も他国と比べろ。
サンデーモーニングは嘘で扇動するから、センドーモーニングと名前変えた方が良い。
@akasayiigaremus 国から22.6億円もの補助金を貰っている中央大学の総合制作部教授が風評被害を煽って良いのか? 学生を教える資格が無いと思います
@akasayiigaremus @hong2010kong まともなこと言うとるやん
@akasayiigaremus この極悪番組のスポンサーこそ不買運動だ
@akasayiigaremus 根拠の無い事を公共の電波に流す奴とテレビ局には罰則を与えるべきです。
@akasayiigaremus やってないことを個人の想像だけて報道してますね。
@akasayiigaremus そんな事あるわけねーだろー! あるんだったらもうとっくにやってるでしょ!
って言いたい。
@akasayiigaremus このオバチャンみたいな無知で煽る方が恐いです‼️😱
@akasayiigaremus 「多少の政府批判をスルーしてしまえば、度が過ぎた偏向報道のも今後いいんじゃないか、やっちゃえとか、と言う話になりかねない。とても怖い。」

その結果が今のサンモニ。
@akasayiigaremus エビデンスを示さず、情弱の不安を煽り情緒に訴える
左翼の典型的やり口
@akasayiigaremus 関口くん見る気もしない
@akasayiigaremus ガソリン撒きながら、この火が対岸にまわるかもしらんで気を付けろ!って感じかな
@akasayiigaremus 何でこの人たちは、大学教授でありながら、しっかりとデータと事実を持って話を進めないんだろう。
@akasayiigaremus @takarin___7 局所的な拡大解釈で恐怖を煽り、都合のいい方向へ話を誘導。それプロパガンダって言いますw
@akasayiigaremus 相変わらずですね、中国が日本より明らかにヤバいものを垂れ流しにしていることは言わないで
@akasayiigaremus こんなんは、国民不安扇動罪とかで5年間位の強制労働の刑にしてやれ😑
@akasayiigaremus こう言う発言する人達は、言葉の最後に仕事『知らんけど。』を付けてください。
@akasayiigaremus 何言ってるんですかね...きちんと処理されたものだということを伝えずに今後も捨てちゃえって?ならないですよ!日本はかなりきちんとしてるんですよ!
@akasayiigaremus 私見私論垂れ流してるだけじゃん😰

公共の電波使って報じること?
@akasayiigaremus 他人のする事にイチャモンつけて、自らは協力もしないし、代案も考えない。大学教授なんてロクでもねー職業だなと近年つくづく思います。
@akasayiigaremus @takarin___7 全くレベルの異なるものを同一視してこのように論ずるのは科学的根拠なく風評被害を煽るものと言われても仕方ないでしょうね。
@akasayiigaremus 風評被害の加害者になっていること理解しているのかな。損害賠償物ではないか!
@akasayiigaremus こんな嘘を垂れ流して平気なの?
@akasayiigaremus @me2621942 包丁もナイフもハサミも使えなくなるよ!
@akasayiigaremus 国際基準以下なので放出するんですよ。何でもかんでも捨てませんわ。頭悪過ぎる。中央大学の学生さん、この阿◯に教えてあげてください

放送法違反しまくってるこのTV番組そもそも必要ない
@akasayiigaremus 私もこれ、なんてこと言うんだって、引っかかった
@akasayiigaremus 中韓のスポークスマン

↓話題のニュースはこちら↓