d1358f1deeeba52a13e570dd4f90a632_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何度も「アメリカは日本を支持する」と言われているのに、さすが諦めが悪い。チョン・ウィヨン外交部長官の"介入要請"が断られたと見るや、今度は記者会見でマスコミが協力的な発言を引き出そうと質問。逆に、IAEAがなぜ存在するか、どう機能するかを説明されるという恥ずかしい展開となった。 pic.twitter.com/BrbOfqDMeb
米がダメなら中国に泣きつくだろうから放置でいい→処理水放出 米特使 韓国の憂慮に同調せず「介入は適切でない」 | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210418/k10012981921000.html 
来月の米韓首脳会談はきちんとできるのか→米韓首脳会談 来月後半に実施へ ホワイトハウスが明らかに  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210416/k10012977731000.html 
@YoichiTakahashi 憲法前文には憲法確定の大前提として、国民主権が明確に記されている事から、国民主権は憲法を超越した権利となるのです。
ですから、国民主権を侵した裁判官らは死罪を免れず、裁判官らの責任問題があまりにも大きくて、国民主権を主張し、民主化を訴える政治家を粛正しなくてはいけなくなるのです。
@YoichiTakahashi まあ韓国がいちいち告げ口外交なんてしなくても、日本の評判は今後も下がる一方だろうし、そもそも日本などという国自体が2030年を迎える前に地図から消えてるであろう
@YoichiTakahashi 本物の天才!☆☆☆
@YoichiTakahashi 韓国の異常性が際立つなぁ。。。
@YoichiTakahashi シカト♪シカト♪
@YoichiTakahashi @onoda_kimi サンモニの目加田先生が韓国の力強い味方です!
@YoichiTakahashi 日本と韓国の海洋放出量を比較してほしいですね?
@YoichiTakahashi 支持します。
@YoichiTakahashi ケリー特使の神対応。韓国の告げ口は相変わらずだ。ウンザリする。
@YoichiTakahashi 科学的合理性に基づく判断を覆すのが【情緒的判断】であってはなりません。
情緒や願望が司法をも支配する現代の韓国社会は異常です。
@YoichiTakahashi 当たり前だと思います❗
@YoichiTakahashi NHKのニュースよりも、厳しく言われたんじゃないかな。
@YoichiTakahashi Kの法則を励行せよ!
@YoichiTakahashi かまってちゃんの韓国には積極的無視が1番。
@YoichiTakahashi そもそも人が行う事象で、突然に何かあるなんて事はないのが、考えの基本。

時系列で情報を並べるだけで、その情報の真偽や真意は見抜く事ができる。

ただ、分析時間がかかるので、その時間差を使った戦術に、初めは翻弄されるのは仕方ない現実。
@TIOffoa1Iny67ll アメリカ🇺🇸にお灸をすえられましたね🤣
@TIOffoa1Iny67ll ケリーさんに蹴られた😁
@TIOffoa1Iny67ll あらあら…何をするにも依存型
@TIOffoa1Iny67ll ケリー氏に蹴りを入れられた韓国😂
@TIOffoa1Iny67ll ❝お気持ち国家撃沈❞

立ち上がる時はいつも逆恨みです。
@TIOffoa1Iny67ll 恥を恥とも思わず、自分達の体裁の為なら なんでもやるぜ🤣
韓国はこれで米国から愛想尽かされるぞぃ😅
@YoichiTakahashi @onoda_kimi ただのクレーマーには🇺🇸は同調する訳が無い🤨勿論🇰🇷の原発からも高濃度の処理水がたれ流されてますから😒💢よく言えたもんですよ。
@YoichiTakahashi 日本の刑事裁判は、弁護士らとの八百長裁判により、公開が原則である裁判にカメラの持ち込みを認ず、守秘義務が成立するほど、傍聴人では裁判内容が分からない闇裁判となっている事から、被告人の似顔絵に声優によるコメントにより、国民の知る権利を奪い、国民の生命財産を奪っているのです。
@TIOffoa1Iny67ll 新エネルギーを議論するために来た👍

告げ口外交失敗😂
@TIOffoa1Iny67ll あとは宗主国サマに頼るのみ?
@TIOffoa1Iny67ll 泣く理由が

無くなった

ですね
@TIOffoa1Iny67ll 他人を批判するにはエビデンスって大事ですよねー?
@YoichiTakahashi これ、むしろ日本側が
「なら、御宅の処理水止めてください。日本の海に影響がでいるので!」と返せますよね
海流的に、日本の放出処理水は韓国に関係ないのだから
@TIOffoa1Iny67ll アイタタタタ💦ズッコケまくり🤣
@YoichiTakahashi アメリカや諸外国もウンザリでしょう。
日本政府の「丁寧な説明...」理解などするはずも無くオタクはもっと高濃度の処理水流してるでしょとかバシッと言って欲しいものですね。ビビらないで。
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦像ではあれだけ積極的に自国で動けるのに、この手のことはどうして人様にどうにかしてもらおうと思うんですかね。
@TIOffoa1Iny67ll だいたい、IAEAが問題無しと言ってるものを、アメリカが口挟むとかあり得ないでしょうに。少しは物事考えて行動起こせばいいものを。日本憎しでしか動かないから、みっともない結末になる。
@TIOffoa1Iny67ll 日本憎しだけで外交なんてしてるから韓国サン残念でした(-_-;)
@TIOffoa1Iny67ll アメリカからしたら、こいつ何言ってんのって感じだと思う。
@YoichiTakahashi 台中韓…近隣国で放出していない国は
🤔日本だけ🥺←今ココ🥴
@TIOffoa1Iny67ll 酒が美味いです♪♪😊
@TIOffoa1Iny67ll 付ける薬が無く成っちゃってるのは政治だけじゃ無く成ってるもんな、あの国 (-。-)y-゜゜゜
@TIOffoa1Iny67ll お・ろ・かw
@TIOffoa1Iny67ll 国際機関の存在意義を説かれる…
そんなの理解出来ないからWTOの判決無視したり出来るんです…

説明するだけ時間の無駄です
@TIOffoa1Iny67ll グッドニュースですね。
韓国メディアは、騒ぎ立てていましたが、米ジョン・ケリー気候大使に、ここまでキッパリ言われたら立つ瀬がないでしょう。ブリンケン国務長官も日本の立場を支持してくれてますね。
@TIOffoa1Iny67ll 🇺🇸 はけんもほろろですね。青瓦台・塵Media、揃いも揃って🐎と🦌。科学的論理を無視したあなた方の主張が通る訳ないわ。支持するのは🇰🇵か🇨🇳か🇷🇺ぐらい。🇺🇸 離れに利用する為...。
もう、世界中が失笑してるわ
自縄自縛の情緒的思考は世界の笑いの種になったね。
@TIOffoa1Iny67ll 残念な結果だったみたいですね。そもそも日本側を支持してるって話なのに…。そろそろ「しつこいぞ!」くらい言われて欲しいです。
@YoichiTakahashi 無視64しましょう👍
@TIOffoa1Iny67ll 🇺🇸では人権委の公聴会で吊し上げられて
自国ではお説教受けて大恥かいて…

もう民主主義陣営にいるの無理なんじゃ?w
@YoichiTakahashi 「介入は適切ではない」だと韓国に配慮しすぎているのでは?
国際世論は無視できないが、処理水放出は科学の問題で、二国間の政治問題じゃない。
@TIOffoa1Iny67ll @t0BIucND96U3NlF IQが低過ぎて数値化出来ない😱らしい💦
@TIOffoa1Iny67ll 自分たちの主張が異常なことに気づけない哀れな国。

↓話題のニュースはこちら↓