舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news_postseven 舛添は批判ばっかだな
@news_postseven テレビでの情報提供も大切だし、ケチな元知事よりもよっぽど仕事している。
@news_postseven 先生は弱気を挫き強気を
助ける人なんですね…
@news_postseven なるほど。記事のタイトルにハッシュタグを入れるのは頭良いな。
@1905mobydick @news_postseven 辞めれば済む問題か?
勘違いしてるかもしれないどすけど、人間一人で感染症なんか広まらないんですよ。
人間が動くから感染拡大するわけで。ある程度施策打っても最終的には市民次第なんすよ。つまるところ責任とるのはむしろ市民です。「俺はしてる」とか関係なく、全体責任
@news_postseven 外野にいるから好き放題言いおるな(笑)
@news_postseven 昔からテレビ出まくってた公金横領で辞任した元都知事がそれ言ってもねぇ?😅😅😅
@news_postseven マスゾエが言ってもアレだけど内容的には頷ける。
府民は今でも支持してる人多くて批判すると必ずそこまで擁護の必要ある? ってくらい擁護の人がつく。
そして擁護派批判派とも小池知事のことは口汚く罵るよね(;´∀`) 想像で。
一種の洗脳があると思うわ。
@news_postseven そもそもテレビ出演は知事からの要請ではなく民放各社からの依頼なのだが?
@news_postseven 先々週あたりから、大勢の人がツィートしてますよ!
ところが、提灯メディアは、視聴率が収入源だから、質問もできあい、いっそのことNHKみたいに打合せ以外の質問すればいいのだけれど
@news_postseven 大臣だから夜中でも集められるでしょうね
記者は夜中でも仕事にでてくるんですね
ニュースを明日の新聞に載せるため
編集や印刷、販売店等の現場も大変ですね
今はオンラインの新聞だからだいぶ楽になったでしょうが

翌日に緊急会見を開くと報道機関に通知し
翌朝、会見実施する方法もありますが…
@news_postseven コロナは戦争ですよ!!という発言してるからテレビに出られないんだよ。

冷静な人なら戦争を持ち出したりしない。

コロナは伝染病です、戦争という言葉は不適切です。

その発言でよりパニックを起こそうとしてるとしか思えない。

テレビでは冷静さが必要ですから。

比喩的な表現には注意を。
@news_postseven あなたには言われたくないだろうwww
@news_postseven 売れない芸人の嫉妬。
セコイねぇ
@news_postseven 大阪府民振り回されてるがあるけ、辞任を考えてみては?
@news_postseven 責任ない奴は言いたい放題
自分がしていた事を棚にあげて何言ってんだ
@news_postseven テレビって言う電波使って広報するんがなにがあかんのや?
最も多数の市民に呼び掛けられるツールやろ
吉村批判するにしてもズレてんぞお前ら
#吉村知事
#吉村洋文
@news_postseven 1日1時間TV出演したとしても、いくらでも時間のマネジメント出来るでしょ。
@dedousitaino @news_postseven まぁこれはある
@news_postseven 舛添、テレビで滅茶苦茶叩かれてたけどな
@news_postseven 舛添は他人の批判するより先に、政治資金の流用の説明を早くお願いします。
@news_postseven \(^o^)/これはどうなんやろう、記者会見ももちろん必要だけどこう言う非常事態で府民に発信するにはテレビを通じて自分の言葉で伝えることが大切なのでそこを批判するのは違うよ
@news_postseven 「お前が言うな」
@news_postseven 何故、お前がご意見番なんだ?
@news_postseven メディアに散々叩かれた人が言うんだから、ある意味説得力もあるような気はするが…。
今回は舛添が正しくないかい?
@news_postseven 家族を温泉♨️…zzz
@news_postseven 不要一不急
@news_postseven 人気なのですか➰😬まあ〰️人それぞれですが、私は維新を感じる方は寒気がするので避けてます❗️おかげでストレスフリー🆓
@news_postseven 人のこと言えない
@news_postseven 舛添さん、ブーメランに近いよ(^-^;)
@news_postseven まあ舛添さんでもたまにはまともな事言うわな。
そもそもこの時期に党大会やっちゃう維新は信用できない。
@news_postseven 東京は、地方ローカルでも全国放送で流れるし、大阪は夜は全国放送やし、編集されたニュース映像では伝わりきらんして、会見中継も同じ。
テレビに出る意味はある。
菅総理には出ろ言うのになぁ。
@news_postseven 舛添要一さんには言われたくないねんけど。
@news_postseven 舛添さんだけには言われたくないね😅あなたも知事だった時ちゃんと仕事してたのか疑問だけどね😅吉村さんの方がちゃんと仕事しているよ。感染病の対策は難しいからね😥
@news_postseven 舛添がいうなって思える
@news_postseven 吉村はこう思ってるよ
お前には言われたくない
@news_postseven 情報を発信すると言う大事な仕事してるんじゃ無いですか?
舛添には言われたく無いですよね。国際政治学者でしたっけ?お前こそメディアで遊んでないで自分の仕事すれば良い。
@news_postseven まず湯河原の別荘地売ってから発言してくれるかな。
@news_postseven って、テレビ局に言った方がいいと思います。
@news_postseven まず、どの口が言ってるんだ?と思うし、
そもそも、コロナをどう乗り切るかが大事であって、首長批判している場合なのか?
@news_postseven 小池もw.
@news_postseven NSCに入って、M1目指した方がいいのでは。大阪の有権者の皆さん責任重大ですよぉ。こんな世間知らずの千三つやのボンボンに知事なんか任して。
@news_postseven イソジン吉村はいさみあしのパフォーマンスがヤバイ!府民もたいがいには気づけよ
@news_postseven 舛添さんがした悪事?そんな非道だったかな?今、都知事が宇都宮さんなら一番、良いけど舛添さんでも良い仕事したと思うわ
@news_postseven 結局国会で大した法律作れなかったから、何ら規制が出来ない日本では、結局テレビ出てお願いするのが一番効果的なんじゃないか。
だいぶ緩んでいるから効果が出るには時間がかかるが。
@news_postseven @hiroyoshimura
これは舛添さんに同意。
#吉村知事はテレビ出ないで仕事しろ
もそうだが、願わくば、
#吉村知事の辞任を求めます が叶えば良いな。
@news_postseven #舛添要一
大阪が大変な時に貴方様の物言いはまるで喧嘩を売っているように感じます。
#吉村知事 がテレビで訴えるのも立派な仕事だと思いますし、
メディアを通してでなく、直接進言されては..?
一時は都知事までされてましたので誰よりその大変さは分かるはず !
それだけに残念な方ですね😔💭
@news_postseven ヨーロッパ暴動起きてんだろ
@news_postseven そこまでして目立ちたいのか···。情けないなぁ。あんたは終わってるの!
@news_postseven 黙っていた方が得策かと🤣
あなたには言われたくないですね

↓話題のニュースはこちら↓