syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dave_spector ハラレは今日も晴れ(^∇^)
@dave_spector 自分達は安全な場所に居るからなぁ~
@dave_spector 若手芸人から、からかわれたり 弄られるから、バラエティー番組には出たくニャイ🐱のかな😁😁😁
@dave_spector 慌てないでって言われてもね❗
数値を見ちゃうとね❗
@dave_spector そうなんですね。
@dave_spector 新たなバブルが必要🦆
@dave_spector 筋肉注射って痛いみたいのね
@dave_spector 選手派遣 _ そこ大事 ワクチンの確保前面の陰で‥ うやむやになった
@dave_spector よもぎ大福食って胸やけ中
@dave_spector 「我々は〜細菌の妖精だ〜」🧚🏿‍♀️
@dave_spector マジか(−_−;) それじゃあ私に回ってくるのは来年確定乙
@dave_spector 自国で中止を決断する可能性は20000%ない

外圧によってのみ。
@dave_spector ご心配ありません
日本の政治家発言の信用度は旧ジンバブエ・ドル並ですから
@dave_spector 日本で言えば、山本五十六。
@dave_spector ギャグ抜きのスペクター電
@dave_spector アメリカまで行って来て9月とかよく言える。9月になってしまいすみませんだと思うが。
@dave_spector 五輪を降りんなら接種は必須
@dave_spector ジンバブエの人口は2018年調べで1,447万人
@dave_spector えー!ひどい
@dave_spector また自公政権の失敗。
@n4A3dKdLjvUeInX @dave_spector ある意味コロナ禍で忘れ去られていた、原発の問題を汚染水海洋廃棄発言で見事に蒸し返してしまった、#ガースー 殿。更に東京五輪2020の従来の懸念事項だった、酷暑/台風/地震などの天災問題も、皆さん思い出したことだろう。
私がアスリートなら、もう絶対に参加しないなあ…。(><)
@dave_spector でしょうね。
この状況下で自国の大切なアスリートを差し出す国はアスリートから告訴されると思います。
日本は原発もコロナもコントロール出来ていません。
#オリンピックより命を守れ
#コロナ蔓延なのにオリンピックかよ
#BoycottTokyoOlympic
@dave_spector オチが見当たりません😁

それはさておき、このペースで9月中に接種完了が見込めるとか!?ほんまかいなと疑問に思っているのは、果たして僕だけでしょうか?
@dave_spector これでも自民党に投票する人が居るというから日本は狂っている
@dave_spector 巻き返すぞーー!これから怒涛の注射祭りじゃーーーーー💉💉💉💉💉💉💉
@dave_spector 赤チンならウチの薬箱にあるんじゃないかな
#マーキュロクロム
@dave_spector 日本ではお念仏のお唱え数100万回目指してリツィート要請するお寺有り〜
これが、2回接種しても罹患率減らない国との温度差てやつ😁
米国もクシャミせんといてや!
@dave_spector デーブさん、ダジャレじゃないですね…
ジンバブエ以下って、政府によるブラックユーモアですね…(+o+)
@dave_spector @OKAfiWLVLeNKDY6 "案の定、アメリカ、選手派遣、確約しませんでしたね。日本のワクチン接種率、ジンバブエ以下"
あえてワクチン接種率を低く抑えて、参加国の敷居を下げようとしてたりして(´・ω・`)
@dave_spector @yumidesu_4649 「金は無限に出すけど、口は一切出さない、これからも舎弟の地位を維持させてください」を確約してるでしょうね
@dave_spector 税金はしっかりとるけど、政治家の仕事は放り投げる自民党
@dave_spector デーブがジョークじゃないことを言う時は緊急事態
@dave_spector スカが行くべきは

 ジンバブエだ

  教えをこうてこい
@dave_spector 接種先進国のチリが感染拡大→チリも積もれば感染の山となる
@dave_spector ありがとうございます。バイデンさんの質問を、国の責任者が無視したから⁉️
@dave_spector 英語がわからず、初の首脳会談❓️お恥ずかしい💦
@dave_spector みんな選挙に行こう
@sakamotonz @dave_spector やっぱ補佐官かも🤪
@dave_spector ファイザーのCEO と合意はしたけど、契約していない。
菅義偉さんのやってる感の演出は誰の為なのかわからない。
@dave_spector アトランタから既に大広告団が届けられてるし。enogh的な判断。
@dave_spector オリンピック誘致のようにいつもの手を使ったけど失敗
@dave_spector 世界の選手は日本がこんなにワクチン後進国とは思ってたいなかったでしょう!われわれはがっかり!
@dave_spector 接種率は五厘(五輪)以下?
@dave_spector アメリカが辞退すれば、放映権料補償の問題も希薄になるので、オリンピック中止できるって寸法でぇ。
やるねぇ、アメリカさん。
@dave_spector 二階さんのあの発言がアメリカにも伝えられたからかな?
@dave_spector ジンバブエに失礼です
@dave_spector デーブさん!さすが恒例のダジャレ出ませんでしたね。😅 全くね、その通りです。😓
@dave_spector 100億円札を大量に刷る事態だけは
避けてくれ、総理。
@dave_spector 今回のコロナ禍で日本の弱点がいろいろ見えたような気がします👀
@dave_spector まずは欧米優先ですからね、日本にとってはただのノルマですし、オリンピック以前に打つと混乱しますからね

↓話題のニュースはこちら↓