朱建栄

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 虐殺の事実は事実
@mi2_yes まぁ中国、韓国が痛い所を疲れると嘘だデマだと喚くのは平常運転
@mi2_yes 「一方的情報」って…情報遮断している側に言われてもなぁ。
@mi2_yes 「アラブの人が怒っていない」って……。
そんなもの「作り話だ!」の根拠に全然ならないでしょ。
@mi2_yes 確かに一方的な情報だけで判断するのは何か狙があってやっているね。でもそれは君たち中国に対しても同じことが言えるね。てかこれは君たちの中国の自己紹介をしているように聞こえるんだけど、僕の気のせいかな???
@mi2_yes 虫唾が走る
@mi2_yes ていうか、この放送に意味ある?
@mi2_yes コロナを蔓延させたのも作り話だと言うんだろこのおっさんは。
@mi2_yes 朱さん。消されないように必死。呼び戻され日本にきたらガリガリだったもんな。再教育ってこえゎ。
@mi2_yes ネットで自分から調べない政治家はポンコツですね。
@mi2_yes 近年、国連が🇺🇳役に立った事あった?
拒否権1発でご破算、役立たずの
金食い虫…

知らんけど😆
@mi2_yes なるほど。
アメリカ側の出演者を呼ばずに「一方的な出演者だけで構成するのは何かの狙いがあってやってる」と…。
@mi2_yes 進んで洗脳されてるからな朱は
@mi2_yes 🇨🇳の国家総動員法の結果かな?

朱建榮さんも本国をヨイショしないと命が狙われる

朱建榮さんが、実は真実を知っているのか?それとも情報統制の影響で本当の🐴🦌なのか?
@mi2_yes 嘘しかつかない中国側 vs 中途半端に批判・質問する日本側

いつもこの構図

何か意味あるこの番組?
@mi2_yes もっと余裕の対応しなきゃバレちゃうよ(笑)
@mi2_yes なんだこれ?
どこの番組?クソ中国人の主張流して何がしたいの?
@mi2_yes それを調べろよ

なんでそんなに弱腰なんだよ!!
@mi2_yes @dCxZOgu3kxWeLNq この朱建榮は過去に再教育されてますよね
上海市に実家があり家族がいるのなら
ウイグル人と同じ扱いされてるんでしょう
中共の顔色を伺い不利になるような発言が出来ないのなら 番組でコメントしても全く価値が無いですね
@mi2_yes アラブ人が怒ってないから口出すな、本気で言ってるの❓。国や人種が違くても同じ人間として決して許さない事を中国はやっている。
@mi2_yes いくらお金貰ったんやろ。
@mi2_yes はあ?
@mi2_yes 国連の調査を受け入れろと言う話をアラブ諸国の感想と、すり替えています!
@mi2_yes 😨😨😨
@mi2_yes スパイ防止法早くやれ!
ウイグルは中東から迫害されてただろが💢国連なんか誰が信じるか?腹立つ😡
@mi2_yes だいだい中国共産党が教育するなんて悪夢しかない。
@mi2_yes 朱は中国で中共に軟禁された時に死ぬほど怖い思いしたんやろな。血相を変えてのジェノサイド否定が、逆にウイグル人虐殺が事実である事を示している。
@mi2_yes 何がアラブ諸国だよ。同じイスラム教徒を中国マネーで見殺しにしてるんじゃないか。イランと中国の関係、嘘を言うなよ。
@mi2_yes TVを見ていたが疑問符だらけだった。ウイグルの人権問題が作り話ならば慰安婦問題も作り話といえる。国連人権委員会がウイグル人権問題に全く触れないのが逆に人権侵害が行なわれていると言う証拠。一方的な情報で国民を誘導しているのは🇨🇳の方。
@mi2_yes 話にならんなぁコイツ
@mi2_yes とにかく調査団を派遣!リットンでも何でもいいのでやらないと始まらない。
@mi2_yes >朱建榮「一方的な情報だけで判断するのは何かの狙いがあってやってる」

これに続くのはこんな感じでしょうか。

私が妄想する朱建榮氏「私が中国共産党の一方的な情報だけで判断してるのは狙いがあるからだ!」
@mi2_yes 「EUの団結」が嘘と言っている日本のオールドメディアぼっち。
@mi2_yes 嘘つきほどよく喋る。の典型。誰が信じるの?
@mi2_yes もう中国で行方不明になりたくないもんねw
@mi2_yes 一方。ではなく、客観的な判断。被害者側一方ではなく、客観的な判断。加害者側も加えた両方では平行線のまま。
客観性が重要。
日本は逃げ道探しの天才か。

#中国政府による新疆ウイグル自治区の民族浄化民族弾圧
@mi2_yes 良心が有れば
ご本人も苦しいでしょうね🥲
こういう方々を早々に帰国させる何か法律を作らなければなりませんね
急がなくては
一刻も早く🙏
@mi2_yes テレビってまだ「ウィグルは捏造だ」と報道したいの?
何週遅れなの???
@mi2_yes 中国は全世界全人類の敵。
@mi2_yes 様々な意見を流す為の要員とはいえ視聴に堪えない。
@mi2_yes 😡😡😡❗
@mi2_yes 世界各国の報道陣に、監視役なしで、ウィグルの隅々まで自由に取材させなければ疑いは晴れないだろうな。
@mi2_yes アラブの調査なんて嘘だろう。スパイだからなんでも言う。
@mi2_yes 誰も信じません。

作り話しと言うなら
外国人記者を
新疆ウイグル自治区へ
招きいれ、
外国人記者に好きなだけ
取材させれば良い。
@mi2_yes @RX062222111 それなら国連の人権委員会の査察を受けてもらいましょう!
@mi2_yes 日米首脳会談での中国共産党包囲網の談話はとても良かったが、日本のメディアはなぜか中国共産党の報道官の反論を報道していた。
モリカケの際、安倍総理擁護の加戸守行前愛媛県知事の発言を一切報道しなかった日本のメディア。
今回は中国共産党の手先となっているようだ。
@mi2_yes この工作員はこれを言わないと、
呼び返されて焼きを入れられる。
@mi2_yes 共産主義国に降参⁈
共産主義国は、いらない!
幹部連中がワイロもらって好き勝手なことをやっている!🤬
中共がいなくなれば、世界がもっと良くなる気がすると思うのは自分だけ?🤔
共産ではなく、恐惨!😱
@mi2_yes 国連の調査団を直ちに受けて入れしたらハッキリします😊
台湾は中国の一部なんかじゃありません❗
@mi2_yes だったら堂々と査察でも何でも受け入れろよ。

↓話題のニュースはこちら↓