緑川貴士・立憲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 御免、春休み取ってくれません?
@dappi2019 先送りにしたらどんな素晴らしい対応ができたんでしょうね。首相官邸に詰めていれば菅総理の霊能力で国が守れるとでも?
@dappi2019 誰ですか?この🐴🦌
@dappi2019 尖閣への侵入を妨げられたら
都合悪いことでもあるのかな
@dappi2019 考え方が完全に中韓なんだよな・・・
@dappi2019 立憲は中国をかばって発言してるんでしょ
工作員なのか💢
@dappi2019 こんな奴しかいねーのか?国会議員は!
@dappi2019 ルーピー集団はもうしゃべらせるなよ。時間と開催費の無駄だわ。
@dappi2019 「友好国との首脳会談は一度相手の都合で先送りにされたらこちらも先送りにしろ」
なんで友好国なのに報復合戦提案してんだよ無能w
@dappi2019 本当にダメ。アメリカとの関係強化がどれだけ大切か。
こいつらは中国の驚異を本当に理解してないのか。
@dappi2019 働かない野党らしいですなぁ
憲法審査会やろうぜ。
@dappi2019 立憲民主党議員は
今こそ 休みどきです
日本国は今 大変なので
邪魔しないでください
@dappi2019 ルーピー民主のなれの果ての立憲らしく、最悪の日米関係にしたいのか単なる僻みか…いい加減に仕事しろよ立憲。
@dappi2019 トクア訪問ならだんまりだろうけど
@dappi2019 人間関係も同じでな(゜_゜)

そんな気持ちでやり合いしてたら正常な人間関係なんて築けるわけない

それに、逆を言えば「次はそちらから何かしらの譲歩を期待しますよ(*゚∀゚)」って言う事もできるやん?

それを「持ちつ持たれつ」って言うのではないかしら?(´σ‥`)ほじほじ…
@dappi2019 それに何の意味があるのか?批判するための批判でしかない。
@dappi2019 今までも餃子の党の皆さんの発言はちんぷんかんぷんでしたが
まだまだ上(下?)があったとはw
@dappi2019 立憲民主党は どういう外交すべきか? は言わない。
いずれ 高尚な場で 言うことでは無い!
@dappi2019 立憲は、

「お前のかーちゃんでべそ!」

くらいのレベルってのが分かりました。
@dappi2019 中共と歩めとはっきりと
言うたらいいのに
みんな気づいてて
4%の支持率やねんから
@dappi2019 9条を唱えればコロナが収束すると思っているんじゃないか?
@dappi2019 誰だよこいつ。
@dappi2019 政権政党時代外交を滅茶苦茶にしただけありますね😒
こいつらのお陰で自民党がどれだけ尻拭いして今に至ってるか考えて欲しいね🤨何の反省もせず頭がイカれてますね。
@dappi2019 立憲民主党は日本に不要です!
@dappi2019 憲法審査会の審議拒否の理由に【コロナの影響で日を改めたい】を確立させたいのでしょうね。
@dappi2019 コロナ対策と日本の国際外交、特に日米首脳会談は、全く別なレベルの問題。
こんなレベルの議員を国会議員に選んでいる選挙民に、目を覚ませと言いたい。
@dappi2019 外交に関係なく自分との予定がこんな理由で延期させられたら、そんな奴とは仲良くせんとこって思うだろう。
@dappi2019 やられたらやり返すって…そんなんやってたら いつまで経っても会えんやん。 愚かしい浅ましい考え ほんと日本人なん?
@dappi2019 政権云々の前に、基本的な教養からお勉強した方がいい
@dappi2019 立憲の存在自体が税金の無駄遣い。
早く目の前から居なくなって欲しい。
@dappi2019 立憲民主党はテレビで言ったら批判されそうな妄言を国会では平気でいう
国会はメディアで取り上げられないとたかをくくっているのかな
@dappi2019 日米首脳会談が米国の都合で先送りされて今回の日程となりました。そうであれば、日本としてのコロナの影響が国内で悪化している中、陣頭指揮をとるために日を改めたいとバイデン氏に申し入れるのが適切ではなかったでしょう
か?

ですよ、至極まっとうなことですよ~
@dappi2019 これを本気で言う彼らはかなり痛い…
@dappi2019 今のアジア情勢考えたら日米首脳会談の重要さがわからんのでしょうか・・・って、ごめんなさい!m(_ _)m

立憲でした・・・汗
立憲にそんな理解力を求めたワシが愚かでした!
@dappi2019 こっちが先送りするメリットってなんかあるのかな?
@dappi2019 小学生かよ
@dappi2019 「誰に対して」適切だったのだ?
日本の国政の足枷となる立憲民主党はいらない。
@dappi2019 隣国のような発想‥対話は噛み合わない無理ですね。
@dappi2019 糸電話通信網感覚からの脳内停止稚拙答弁ですか?
@dappi2019 この人たちの言う「陣頭指揮」とは
あの東日本大震災の時、混乱する福島原発に無理やり行った〇元首相のような行動を指すのだろうか😎
奇しくも今の首相と名前が似てるwけどね
現時点で首相自らがコロナ対策の「陣頭指揮」をどうしても執る必要があるのなら、関係大臣始め各関係省庁が無能だという事
@dappi2019 やられたらやり返せて(´・ω・`)幼稚過ぎ。
@dappi2019 この程度の外交レベルで政権を取ろうとしているのか🤔
本当に恐ろしい🤭
@dappi2019 政府批判より立憲民主党党員は福山哲郎党員の居眠りを批判しときなさい。
人の振り見て我が振り直せ。
@dappi2019 共同声明の内容から、中国共産党の人にでもおこられたのかな?。
屁理屈がおもしろい、立憲民主党。
@dappi2019 外交自体分かってないんじゃないのか?
@dappi2019 こんなんでも
お給料5000万円

我が国の民主主義って???
@dappi2019 敵国じゃないんだから...
あっ、君たちにとっては敵国か。
@dappi2019 これで、政権を渡せとか言うんだから、鼻がたれる。
@dappi2019 菅さんが延期したとしたら、その後はどうするつもりなんやろ?
@dappi2019 誰や!こんなやつに投票したんは?

↓話題のニュースはこちら↓