鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio バイデンさんは公衆衛生の専門的知見に重きを置く・・・方らしい。by東京新聞。
努力を支持する=選手を送るではない。
@hatoyamayukio てっきり、「五輪を開催すべきか、否か?」のお伺いを立てにでも行ったのか?と思ってました。大統領ではなく、コムキャストにでも。
@hatoyamayukio それで二階氏の五輪中止発言に繋がったんですよね。
別にアメリカに限らず、世界中の参加国の事情を考えなければならず、日本だけの都合で五輪が開催できない事位、どうして理解できないんでしょうか?
@hatoyamayukio お茶を濁したブーメラン
@hatoyamayukio アメリカの選手団の派遣は、バイデンマターでは無く、USOCが決める事だろう?菅は全てに於て、間違っている。取り巻きも機能していない。
@hatoyamayukio あなたは日本を恥ずかしめたいのか?
それで楽しいのか?
日本人なら日本の首相のやることぐらい支持したら?自分が総理の時に国民が支持出来る政治が出来たと思うのか?はっきり言ってあなたは総理としての器でもなかった!少しは言葉を慎んでモノを言っていただきたい!
@hatoyamayukio 悪夢の政権の創設者が言うんだから間違いない!
@hatoyamayukio 一国の総理を務めたあなたは、他人の仕事の粗探しをして嬉しいですか?
民主党政権当時、世の中か変わるとちょっとでも期待した私が恥ずかしいです。😔
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 息子に怒られるよ
@hatoyamayukio 要請した模様だ!ホンマかよ、誰に聞いた?
@hatoyamayukio お疲れ様です。無能で税金泥棒さん。
@hatoyamayukio @levinassien 何も出来なかった人は言う資格ないですよ。
だったらご自身の最低でも県外はどうなんですか?
@hatoyamayukio これ、本物のアカウント?
@hatoyamayukio 残念ながら、この見方にはおおむね賛成せざるを得ないな
でも、外国のリーダーがお茶を濁した発言をすることを理解できていたとは、総理当時の発言や行動からは想像がつかなかったよ😆
@hatoyamayukio 日本は海外と比べても比較的抑えてる国ですよ?
現実がいろいろ見てないようですね相変わらず
妄想や感情論で世界を見た気になって
適当語るのやめてくれます?
@hatoyamayukio loopy❗️
@hatoyamayukio 人の上にたつ人間は国民の命が大切ですものね。
普通はね
@hatoyamayukio @levinassien 未だに何万人と海外から押し寄せる五輪を強行する意味がわかりません。変異株の恐ろしさを体験し、倒産や失業、またも緊急事態宣言を出して…国民の8割が不安や恐怖から中止または延期と言っているのに…。
@hatoyamayukio 現実的に考えるとそうなりますね。多くの関係者が現実から逃避したい気持ちも分かりますが今後の展開が怖いです。
@hatoyamayukio そんな事より、ワクチンを分けてくれ‼️だろう。
@hatoyamayukio バイデンのお墨付きが欲しかったんだね。
@hatoyamayukio @pretty_occho 逆じゃないの?感染率0.2%の日本に行ってみたいのでは?
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 日本ほど抑えてる国はないでしょう。
数字を見てください。
@hatoyamayukio ルーピーは黙って 家で允許してろ…(笑)
@hatoyamayukio That may be true, but better than being criticized as loopy, huh?
@hatoyamayukio 仰る通りです。
@hatoyamayukio そういう台詞は、去年の春節に中国人受け入れて爆発感染始まる前に聞きたかったなあ
@hatoyamayukio 日本はコロナを抑えられていない国というのはどういう基準での認識ですか?
@hatoyamayukio 少なくとも、アメリカよりは抑えていると思うけどなー。
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 低レベルの争い。
@hatoyamayukio アメリカより日本の方が安全なのでは?
@hatoyamayukio コロナって海の向こうから持ち込まれたんですよ。
日本は被害を受けたんですよ。
なんですか⁈その言い草は‼︎
日本で安全に、のうのうと暮らしときながら
何に向かって偉そうに批判してるのよ。
@hatoyamayukio 逆だろう。
世界で一番コロナの患者数死者数の多いアメリカからの選手団関係者の入国を日本国民はのぞんでいないよ。
@hatoyamayukio それはともかく、貴殿は東京五輪が中止になることを心から願っているわけですね。
すごい元首相がいたもんだよ。
歴史上の汚点だね。
@hatoyamayukio PfizerのCEOに電話して9月までのワクチン確保をできることになった、よいうのも嘘かガースーの思い込みだと思う。
@hatoyamayukio もっとも抑え込みに成功している台湾が、開催国にふさわしいということですね。
入国前チェックを厳しくしないといけませんが。
@hatoyamayukio ほんまに本人なん?
いくらなんでも信じられへんねんけど
どこのくにのかた?

うちゅ
@hatoyamayukio もう、止めて下さい!私は貴方の弟さんが好きでした。今弟さんは貴方の事どう思うでしょ?
@hatoyamayukio 今、ルーピー政権じゃなくてほんとよかった❣️
ルーピー(あなた)だったら🇨🇳のワクチン輸入→国民あボーン→五輪どころではなくなる→🇨🇳に朝貢→無限ループ
@hatoyamayukio アメリカよりましなんだけど。もう自分から笑い者になるツイートやめたら。
@hatoyamayukio @ppaaddmmiinniiy たださ。野党側も必死で再延期すれば開催できるかも、ってスタンスではいるべきだったと思いますよ。本当になくて良いの?五輪。選手は?インバウンド狙いの職業人、企業人は?野党側は強硬なまでに中止。与党側は強行開催姿勢。なんでお互いに話し合って再延長に向かわなかったの?
@hatoyamayukio 選手団を守るために何をすると提示したのだろうか。国民の命を守れてもない国に来てくれってよく言えるわ。菅さんは命を軽視してるのがますます明らかになりました。
オリンピックさえ成功すれば国民だろうと外国の方だろうと犠牲になってもいいんだって。
ほんまリコールしたい。
@hatoyamayukio 菅総理にも色々言いたいが、貴方と無能野党が政権とっていなかった事にとても安堵しております。
てか税金の無駄遣いなんで無能野党の方々は辞めてもらえませんかね?

無能野党は国賊でしかありません。
@hatoyamayukio お く そ く
@hatoyamayukio 想像?妄想?どこ情報?アメリカよりコロナ抑えてますけど、、。、
@hatoyamayukio 批判しかできないのですね。
@hatoyamayukio ルーピーはもう呼んでもらえないもんね
@hatoyamayukio @tokoronoponta オリンピック不参加の国が増えて、無様な大会になると思う。
@hatoyamayukio 早くオリンピック中止決断させるために日本へのワクチン供給遅らせてる...
@hatoyamayukio HOUSE‼️

↓話題のニュースはこちら↓