2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
 【機械翻訳】
日本の人々は、夫婦に1つの名前を採用することを強制する「古風な」法律と呼ばれるものに異議を唱えています。これは、ほとんどすべての場合、夫のものです。
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 明治って古代なんか?
( ・◇・)?
@mk00350 偏ってるなー
信用に値しないなー
@mk00350 NHKワールドってそもそも必要なのかな?
@mk00350 @takarin___7 NHKは英語ができないのでしょうね。
@mk00350 >NHKワールドが、またやらかしています。
>夫婦別姓、まるで日本人全員が反対してるように
>誤解させてるし。

NHKワールドニュースって、NHK子会社の
株式会社日本国際放送 制作で
株主が、日本放送協会 はじめ、TBS、朝日、
フジ、日テレ 等

これ、公共放送言うたらアカンやつちゃうん? pic.twitter.com/OZCepPCTdX
@mk00350 日本の人々←全ての人とは言ってないからセーフってか?
ほんまに子供みたいなやり方やな
しかも日本を裏切るような報道をしている訳だから 罪な行為には変わらない
@mk00350 公共放送ww
@mk00350 婿入りされる方々をご存じないNHKワールドは一帯どこの国の人が報道されてるんでしょう…
@mk00350 全くNHKらしい姑息なやり方ですね!
捏造放送局は解体しろ〜
@mk00350 いつもの報道や野党の上等手段🤣国民が⁉️官邸筋が⁉️ある高官が⁉️関係者が⁉️お前らの願望🤣🤣🤣🤣いい加減にせぇ👹👹👹
@mk00350 @takarin___7 これをまたNHKWORLDのアカウントでやってるのが姑息ですね
正々堂々と日本語で発信すればいいのに
@mk00350 NHK解体‼️🔥
@mk00350 ここまでされても日本の報道局が淘汰されないことに疑問を感じます。総務省は仕事しろよ。
@mk00350 日本の人々が意義を唱えているのはNHKの存在ですよね
@mk00350 夫婦に同じ姓を名乗らせない中韓での女性蔑視の悪しき習慣を日本人に強制しようとするNHKに断固抗議します!!!
@mk00350 公共放送なら、プロデューサー、シナリオライター、ツイートした人は文責者として原則実名公開を課すべきじゃないですかね。

メディアは言論ツールですから。
@mk00350 NO〜NHK
@mk00350 解体あるのみ!
@mk00350 はぁ?NHKは即刻叩き潰せ‼️(怒)
@mk00350 今日、NHKの集金人がきました。ムカつくので、インターホンごしでしたか「NHKです。」と言われた瞬間に切りました✌️
@mk00350 NHKを必ず解体しましょう‼️😃
@mk00350 「毎日デイリーニューズWaiWai問題」を彷彿とさせますね
@mk00350 中国🇨🇳韓国🇰🇷に腹が立ちます❗💢💢💨
@mk00350 アメリカが日本に付いている間は、ウイグル自治区のような武力弾圧による侵略・侵攻が出来ない。
なので姑息にも内部分裂を目論んでいるのでは無いのでしょうか?
@mk00350 本当に気持ち悪いです。
早く解体して欲しい。
@mk00350 最低ですね!
もう怒りしかわきません😡🤬
@mk00350 息を吸うように嘘をつきますね…ほんとNHK解体して儲けた金を日本国民に還元するようにしてほしい💢
@mk00350 @sakimori594 3000年ほど前から、夫婦別姓を古代の法とする大国かつ先進国が隣にあり、遣隋使、遣唐使等で文化や仏教を取り入れながらも、日本はずっと夫婦同姓。NHK様はこの理由をまず考察して欲しい。
@mk00350 日本人の放送ではないことは確かかも┐( ̄ヘ ̄)┌
@mk00350 なんだと〜!許さん!💢
@mk00350 古さで言うなら、別姓の方が古いでしょ。
源頼朝の細君の名前は?足利義政のは?
散々大河ドラマ作ってきて、そんなことも知らんのかね、NHKは?
@mk00350 最早日本の敵!
NHKの職員は覚悟してくれ!
@mk00350 そもそもNHKの海外向けってありえない。
受信料もらってないだろ!!!
@mk00350 ほとんど、叩かれてるのがウケる
@mk00350 日本破壊活動、略して「NHK」👎
@mk00350 アジアに詳しい外国人も多い中、明らかな嘘記事流して恥ずかしくないんでしょうね。恥を知れ!ってこの事ですよ😠
@mk00350 韓国の夫婦別姓は、もともと女性が嫁いでも家族と見なしていなかったから、男性方の姓を名乗らせなかっただけ。今はその名残ですよ。
@mk00350 NHKは日本人の敵💢
解体しかありませんね!
@mk00350 @aaa35986705 古代でもなんでもいいでしょ

日本の伝統をそれだけ守ってきたのです

日本だけはこのやり方を変えない、でいいと思います

なにしろ

「日本人は誰も困っていない」ですから
@mk00350 相変わらず世界にデタラメ(処理水の事も)垂れ流し日本を貶めツイートに😓 中の人って本当日本人なのかなぁ🤔
@mk00350 @nW7kbLLcRAapx3X 最早 NHKは要らない!
@mk00350 昔からグレーな団体なんで、何で政界や司法は言いなりになって擁護するのか?どういう連中なのか、今一度調べてみたい。電力会社みたいなもんかな⁉️
@mk00350 別姓にしたら、何処の子やら、、わはは
フィリピン見たいにとんでもないやつが身内だ!と言ってやってくる。
@mk00350 偏向報道認定すべき事案。
@mk00350 NHKが日本の放送局だと
世界から認識されてるのに
自国を貶めるような記事を
拡散して、世界から笑われてる
って分からないのか?
@mk00350 何故、日本政府は、N.H.K
放置しているのですか?
@mk00350 いや、婿養子の人は普通に妻の性を名乗ってるが?
強制じゃなく選べるってのを犬は知らんらしい
@mk00350 NHKを解体するにはどうすればいいんでしょうか?
微力ながら全力で協力させていただきたいです
@mk00350 NHKは解体‼️
受信料は払わなくて良い‼️

↓話題のニュースはこちら↓