BLM

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 略奪=犯罪
犯罪に賛成とは…?
@nippon_ukuraina こういう方々は、いくら略奪で満たそうとしても、心は満足できないんだろうなあと思う。
綺麗事かもしれないけど、人や国から奪って得たもので満たされても一瞬のことなのに。
@nippon_ukuraina 流石はBLM土人っすね。
@nippon_ukuraina このBLMの皆さんは、このような発言をしても消されないことをどう思っているのでしょう?中国なら、戦車でミンチにされてる可能性大。
@nippon_ukuraina 今回の警官の行動には少しやり方あるんじゃないかと思いますけど1部BLMの略奪行為は犯罪なのになぁそれはOKなんだ…頭おかしいなぁと思いますね
@nippon_ukuraina だめだこりゃ
@nippon_ukuraina 後に白人の支配が再び起こる とは
想定してないようだ。
ある意味 白人の良心を信ずる愚か者。
@nippon_ukuraina こいつら原罪みたいな考え方好きだよな。一神教の影響?某隣国も基教多いし。
@nippon_ukuraina @Yotsubarai_03 そんな国に何故見切りを付けて新天地へ行かないの?
駄々こねて犯罪に手を染めるのに正当化は無いよ
犯罪されれば騒ぐけど自分達は犯罪しても認めろ?隣と一緒だね
@nippon_ukuraina 暴力に訴えるのは更なる差別を引き起こすだけ。人格や能力で差別者を屈服させなければ。
@nippon_ukuraina BLM活動家、山賊の頭領かお前は。
@nippon_ukuraina 共産主義の本性暴露ですね。
「Eat The Rich」を叫び出した時点で
お察しでしたが。
@nippon_ukuraina 教育が足りてない表れですね。
@nippon_ukuraina @Yotsubarai_03 この手の輩は脳内麻薬ドバドバになってて何言っても曲がらないのでさっさと排除した方が周りのため
しかも程度がこの人みたいに強い場合周りにも日和見菌みたいなのが影響受けて感染するような状態になる
あぁ、腸内環境がちょうど縮図になってら┐(´д`)┌
@nippon_ukuraina はぁ…それらの行為が子孫の首を絞める事になるのに…
@nippon_ukuraina それでアメリカも最終的にはアフリカみたいに
永遠に貧しい中で奪い合うだけの世界になるんだね
未来がどうなるか予測できない愚か者ども
@nippon_ukuraina キング牧師の苦労を知ってたらこんな事言えないと思う。BLMではなくMLK活動家に転向して欲しい。
@nippon_ukuraina 奴隷にでもしなければまともに労働しない人種と認識されそうですね。
@nippon_ukuraina うん・・・デモ始めた段階から知ってたわ
@nippon_ukuraina 同じ黒人の店から略奪するのもいいの…?
@nippon_ukuraina 韓国人みたいな事云ってるじゃないの。
この人が代表ではないとはいえ、支持した富裕層は溜め込んだ財産をどれくらい投げ出したのかね?
@nippon_ukuraina NYには薬物でラリッてこんな主張する人達が沢山いたので懐かしい限り、疲れる迄怒鳴ってるからね。でもなぜか慣れる。ただ夜中は止めて欲しいね。
@nippon_ukuraina テロリスト認定はよ
@nippon_ukuraina @Yotsubarai_03 先祖は立派な人だけど〜コイツはただの穀潰し
@nippon_ukuraina イカれてる!
@nippon_ukuraina @GrizzlyDesignX5 1億5千万円(ドル?)の家を購入したBLM創始者のひとりの方ですかね?まぁ、そのうち身内に告発されて刑務所行きでしょうね。
@nippon_ukuraina この人、大金持ちでしょ。
@nippon_ukuraina こんな不条理基地外がいるんだな
アメリカのテロ特措法に引っ掛からないの?
@nippon_ukuraina 警察は粛々と仕事していただくしかない。
@nippon_ukuraina なんだろ...........😓🤮
@nippon_ukuraina あぁなんで自分がBLMを受け付けないかが分かった
「被害者は加害者に何をしてもいいという考え」
「そもそも被害者と加害者という立場の前提が違う」
「自分に『被害者』という一見善良に見える偽の属性を付与して相手方を下げマウントを取る」
やり方が韓国人ソックリだからだ
@nippon_ukuraina 略奪した富は略奪されるループ
@nippon_ukuraina 教育や道徳観が異なる移民ばかり受け入れていると、日本もいつか無秩序国家になる
@nippon_ukuraina こんな奴らにアメリカの金持ちや企業が寄付をするんだよな。
キリスト教の偽善は日本のお花畑より罪深い。
@nippon_ukuraina 「ヒデヨシが!日帝が!我々の文化を!だから俺たちは日本に何をやっても!」
そっくり。
@nippon_ukuraina 過去のことを水に流すというのが無いのか……

先祖がやったことの罪は子孫には無かろうに
@nippon_ukuraina テロリスト宣言やん
@nippon_ukuraina いつまでもボーナスタイムが続くと思うなよ…と
@nippon_ukuraina だから黒人差別がなくならない
@nippon_ukuraina たんなる略奪者😱
@nippon_ukuraina 言ってることが中韓と一緒
@nippon_ukuraina それが結局、どんな未来となるのか全く思い浮かばないという方です。
今現在はそれで一瞬助かってもその先の救いは全く無くなる。
北斗の拳の世紀末の世界で生きていけるつもりなのでしょうか。ひゃっはーー
@nippon_ukuraina 譲りたかりをたかりを目的としたとんでもない理屈だと思います。
@nippon_ukuraina その理論だと黒人に暴力や殺害された人は仕返しし放題
@nippon_ukuraina こういうのがアジア人差別してくるんだよ。
@nippon_ukuraina 犯罪の扇動?予告?

危険人物にしか見えない
@nippon_ukuraina @nipponkairagi 死ねばいいのに笑
@nippon_ukuraina @nipponkairagi この人200年も生きてるんだ…
@nippon_ukuraina なるほどなるほど
じゃけえ創始者一味のカラーズ女傑サマが豪邸何軒も持てる訳じゃな
なるほどなるほど
@nippon_ukuraina これを応援してる奴らは恥を知らないな。

↓話題のニュースはこちら↓