火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 むしろ迷惑かけられてるのは日本の方🤮🤮🤮
他国にいちいち文句言う前にまずは自国の行い正しなさい。 pic.twitter.com/G02K1OL732
@nipponichi8 単なるファッションですね。女性が髪を下ろすことのハードルが低すぎる。
@nipponichi8 @c041207 勝手に頭丸めて「日本のせい」にするのは自作自演
@nipponichi8 暇なんですねぇ
@nipponichi8 丸刈りバイト?
@nipponichi8 おたくの上の方の人は、ケリー氏から袖にされて、掌返したけど?まだやるの?
@nipponichi8 中共と完全に連動している。
日本にもいるけれどね。
@nipponichi8 放出前と放出後の水質を確認してみればいいと思います。
@nipponichi8 ウイーン条約違反
@nipponichi8 坊主頭はシャンプーも楽よ👍😁すっきりしたね❗
@nipponichi8 そちらも海洋放出やめてください!
@nipponichi8 こんなの日本のメディアは取り上げるなよ。他に取り上げるべき事が沢山あるだろう。
@nipponichi8 暇なら仕事しろよ…(笑)
@nipponichi8 某アイドルグループの女の子が
不祥事で謝罪する時に髪の毛を坊主頭にしたのをふと思い出しました。
日本は国際ルールを照らし合わせてしている事ですので、女性の坊主頭は効果は無いでしょう。
@nipponichi8 科学を捨て感情論だけで動くとこうなるんだろうね。
@nipponichi8 日本への愛全開、って捉えました
@nipponichi8 理科の勉強ができないかわいそうな人たちですね。
@nipponichi8 さすが芸能の国😳
パフォーマンスが秀でている👏
@nipponichi8 洗脳教育のなりの果てを見た思いです。
@nipponichi8 半島人には理解できません。

ただ騒いでるだけ。
@nipponichi8 これをさせる大人の神経を疑う
@nipponichi8 笑ってしまったら失礼でしょうか?
@nipponichi8 色んなバイトありますね。
@nipponichi8 韓国原発、「欠陥・事故」続出の恐ろしき実態…偽造部品納入は当たり前、放射能漏れ数値は18倍増に修正  韓国原発による甲状腺がんで訴訟急増、原告2,500人。事故で日本に被害を及ばす国に言われたくないです。
@nipponichi8 屋外で気持ちよく散髪してるだけでしょ。
坊主頭が何か意味があるのか?
坊主頭の僕は何も考えて無いぞ!
@nipponichi8 無知で愚かなアピールをする韓国の国民性が世界に正しく伝わりますように
@nipponichi8 自国の汚染濃度を学べ!お前ら一生「坊主」だよ!
@nipponichi8 バ○の上塗り!
@nipponichi8 面白い人たちだね🤣
@nipponichi8 大使館前で居座るデモは禁止のはずじゃ。
それを排除しようともしない政府と警察、そんな国といつまで国交をしなければならないのか😡
@nipponichi8 理由なんて何でも良いんだよね…😆
@nipponichi8 無視しましょう🙋
@nipponichi8 これから暑い季節。
涼感が楽しめるよね!
ナイスなアィデア。
@nipponichi8 ほーん、タダで散髪出来て良かったのう
しばらく髪にお金が掛からなくなって万々歳やね
@nipponichi8 韓国の原子炉処理水、基準なんてあってないような異常値示していたが、、。
下水処理においては、海洋直接投棄と言う極めて環境汚染指定いるが、、。
巨大なブーメランが襲う、日本のどっかの政党と同じ場面見た感じだが、、。
@nipponichi8 日本では、反省の意を込めて頭を丸刈りにする方がいます。
@nipponichi8 夏に向けての用意でしょうか?
@nipponichi8 反省しているんですね!
月城原発の排水濃度のこさを‼
6倍??
日本海を汚したのは私達ですって?
お隣で、頭を丸めることの意味は?日本とは違うらしい!
@nipponichi8 髪の毛はまた伸びる!
@nipponichi8 どうせなら全身の毛を剃り上げて、デモでもすればいいのに。
@nipponichi8 Ignorant
@nipponichi8 マスコミさん、ほっといてあげたら。やりたいようにやらせてあげて。20年前までは好きにさせてたでしょ。
@nipponichi8 ただの嫌がらせです。
@nipponichi8 次は指詰めたりしそうですね
@nipponichi8 カニ道楽の看板と同じ。
目立ち声がデカイ。
@nipponichi8 頭を丸めて頭が少しは冷えると良いけど
@nipponichi8 時間が経てば、また長くなるけどね。
@nipponichi8 無益だ〜。(^^)
@nipponichi8 私が悪うございましたの意味じゃない?
@nipponichi8 @snt495 国中みんな坊主にすればいいんですよね。
日本には関係ないから。
@nipponichi8 頭冷やすのには良い方法なのかも。

↓話題のニュースはこちら↓