麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes コメント控えると言って、控えてないなw
@mi2_yes 麻生さんが安倍さんと同じ年齢だったら、最高の総理候補者なのに…すごく惜しい!
@mi2_yes マスコミを恐れない政治家ってこの人ぐらいじゃないかな
マスコミに守られてる下衆野党は別にして
@mi2_yes 麻生さんの言葉は本質突いててホントスキ。
無責任な国民と野党が騒いでもしょうがないけど、与党の幹部が言ってるこういうことこそピックアップして報道してほしい。
@mi2_yes 今は3000人程度ですが交通事故の死者って平成半ば頃は1.7万人くらいだったんですよね。
コロナで1万人程度ですけど、車は規制しないし経済も止めませんよね、、
@mi2_yes @03kotonoani 👍👏👏
@mi2_yes コメント控えてない(笑)
@mi2_yes よくいってくれました。反響が広がるだろう。
@mi2_yes そう言えば武漢封鎖された頃

中国共産党はペストでも
村は封鎖しても
都市は封鎖しないのに
封鎖するなんてドンだけヤバイんだ
入国禁止しろよ

って思ったもんだ

(゜o゜)\(-_-)
@mi2_yes 政府の方はやっとまともなことを言う人が出てきましたね。知事の方はまだマスゴミウイルスにやられたままのようですけど。
@mi2_yes 私も好きです(^.^)
@mi2_yes さすがの太郎さんなんだけど、財務省に対してもこんな感じでやってくれるとなお嬉しい
@mi2_yes 惚れてまう💖
@mi2_yes #麻生さん嫌いじゃない ってか、むしろ好き💜
@mi2_yes @Mojaecodrive この位の強気で、なんら問題ないと思う。さすが麻生さんです👍
@mi2_yes 麻生さんが日本版トランプでもいいんじゃない
@mi2_yes 時間じゃなくてふるまいの問題言うのは本質ついてるんだけど、「ちゃんとお手手洗わないとめーですよ。ご飯は黙って食べなさい」って言われても守れない幼稚園児未満の知能の方が大阪にはずいぶんといらっしゃるようで、それができない猿が出歩いちゃうから仕方なく店閉めとけよってことだから
@mi2_yes 麻生さん私も好きです。😊
@mi2_yes 麻生さんの言い方を気に食わなく思う方々がいますが、言ってる事は真を付いていらっしゃるw
@mi2_yes ほんまそれ!!
@mi2_yes 若気の至りで言いたいことやりたいことやって結局尻を拭くのは財務省。50万人亡くなってロックダウン繰り返してるアメリカでも給付金は3回で40万程度。日本は先進国では稀に見る死者の少なさにも関わらず給付金、補助金、保証人なしの融資を実行してる。給付金乞食になったら人として終わりですよ。
@mi2_yes これで財務省に魂売る前だったら完璧なんだけどな…
@mi2_yes 唯一、コロナ脳に陥っていない政治家なのでは。

https://t.co/6uyxaK2WDz
@mi2_yes 麻生太郎大臣「吉村って言ったけな?」wwwwwwwwww

たまらんな、麻生節🤣

効果が出たか?
死亡者がそんなに出てない

なんか、1番まともな政治家に見えてきたwww

ワイドショーのコメンテーターやってほしい!この人に口で勝てる人いないw  https://twitter.com/mi2_yes/status/1384697620728221697 
@mi2_yes (完全なるPCRギーサー+検査+報道犯罪が原因の確信なんだなこれが)

#営業継続(全てはPCR検査を増やしただけの確信犯的なショックドクトリン目的の犯行であり、飲食店も何の問題もない)
#吉村辞めろ
#グローバリスト 
@mi2_yes 俺は嫌いだ🤨
記者おちょくりや、べらんめえ口調だけとって面白がってるだけだろうが。
@mi2_yes @dtube99 流石!麻生さん分かってらっしゃる
@mi2_yes @dtube99 コメントは控えると言いつつも
吉村恥事に疑問を呈し、
お店の経営を案じ
死亡率が低いことを示唆している

さすがローゼン閣下
器が他の政治家と一回りも二回りも違います
@mi2_yes まさしく、本当にその通りなんですよね
時短をする事での効果に対する
エビデンスがない
有識者からも効果はないと言われた
にもかかわらず吉村知事は宣言を出す
と言っている。

明らかに暴挙だと思う🤦
@mi2_yes そうですよねー😃
時短レベルよりもっと厳しいプチロックダウンや夜間外出禁止令まで出してる国々の感染者数は減ったのか?って話🤣

はっきり言えば、
効果なんてねーわ!ただ店を廃業に追いこんで失業者増やして経済活動縮小させただけ。
@mi2_yes 小僧あつかい
@mi2_yes 緊急事態宣言はエビデンス(根拠)を基に発表すれば良いのに…っていつも思います。「前回はここまで大丈夫だったから、今回は少し緩めよう」って話にすれば良いのに。%(相対数)な話ではなく、実数(絶対数)で示した麻生さんに一票!
ヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ
@mi2_yes お店は換気しっかりしとけばいいと思うがねー
客は黙って食って帰ればいい
@mi2_yes ペストのレベルで一年間騒いでんのよ
@mi2_yes 〉コメントは差し控えるが…
差し控えてこの威力
笑うわ

まあ、店側は笑えないだろうけど…
@mi2_yes @taji_na 口は悪いが捉え方は🙆‍♂️だと…
@mi2_yes 同じく麻生さん好き💕
@mi2_yes この調子で都知事にも一発かまして欲しいですね。
@mi2_yes 武漢ウィルスはさっさと2類指定から5類指定に変えれば良い。
@mi2_yes なんにせよ、共産党とか立憲とかが政局に利用して騒ぎ過ぎ
@mi2_yes @risingsun62 皆が知るべきは、
そんな麻生太郎財務大臣が、

財務省の言いなりに、
減税に反対し、
緊縮財政を続け、

国民を苦しめ続けているということ。

「麻生太郎だから何でも許せる」
という思考はパヨクぱよちんと同じ。
保守でも愛国でもない、ただの個人のファン。
 https://twitter.com/goppen0/status/1360275688725434368?s=19 
@mi2_yes @taji_na 吉村もう頭真っ白なんだよ。正常な判断できてない。時短にしたりデパート、テーマパーク閉店しても無駄。東京のババアもな。
@mi2_yes 8時までガッツリ飲んで騒いでたら一緒
@mi2_yes 本当に、よくそんなことが、口から出るよね。こんなのが財務相かよ。日本はだから3流な国なんだよ。ワクチンも供給できないんだよ。
@mi2_yes 国民みんな分かってる話か、分かってないのは、知事だけ
@mi2_yes @fullbabyice3 コメントは控えると言いつつしっかり言ってるw
@mi2_yes コメント控えるとか言ってド本音言ってるわ❗️
@mi2_yes 同じ人口のメキシコ、同じ島国で先進国のイギリス。
この2国と比べてください。
インフルエンザと同じくらいの脅威で、何騒いでいるのかと。
印象だけでの緊急事態宣言やめませんか?
@mi2_yes 物事の本質を解ってますね…
@mi2_yes @korosukebenary 無双✨✨✨
@mi2_yes @dj__knife 麻生さん最高やな(笑) pic.twitter.com/0QO7xsAqcD

↓話題のニュースはこちら↓