橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



"必要悪"を理解出来ない訳じゃないけど…🙄💦
🇨🇳に関しては橋下徹さんは間違ってる💢😤‼️
これは🇯🇵の国益では無い😡
"利"の為に🗺から軽蔑されたら🇯🇵の為に犠牲になられたご先祖様たちに申し訳が立ちません💢😠‼️

彼がこういう事を言う度に維新💚が軽蔑される…いま、頑張ってる人達が😢😭💦  https://twitter.com/dappi2019/status/1384455945648959491 
rhetoricですよ。
rhetoricを使わなくても、角度を付ければ済むメディアは楽でいいですが。  https://twitter.com/dappi2019/status/1384455945648959491 
@adachiyasushi タイガーゲートはオワコン。
@adachiyasushi 政治家がメディアは楽で良い…なんて言わない方が良いです。
@adachiyasushi レトリック何て使うから、日本は海外の人に弱腰だの、コウモリだの言われるんじゃないですか?
@adachiyasushi ウイグル問題も自分が乗ってる車の企業が少なからず関わってるのにそこはスルーの番組ですから。
@adachiyasushi 百田さんにはアメリカ大統領選の総括をして頂きたい。
ご自身の発言でどこが間違っていたかは述べないと。
中共の思惑通り同盟国との分断に関わってしまっていたことを反省するべきです。
@adachiyasushi センセ-質問です。台湾外省人とのつきあい方を教えてください。
@adachiyasushi 便利な言葉を見つけましたね
@adachiyasushi @6ECrK0RvNRpFhDt DHCは中国とうまく付き合っているようですが(笑)
@adachiyasushi その様な発言に至るのは、あるべき姿が無いのだと思います。目先の利益で動く様な人は政治家?としては信用できない。
@adachiyasushi 北村氏はともかく、何の得にもならないどころか害でしかない変なのと関わらないでください。
@adachiyasushi レトリック? 横文字は便利やな。これで2/3は撤退や。
あんた賢いなー。反論は、少ない方がええしな。
まあ頑張ってな、支持は絶対せえへんけどな
@adachiyasushi もっと論理的な擁護をどうぞ
@adachiyasushi 何も成し遂げてないですよね
日本が橋下の毒に染まらぬように、中国の手先に侵されないように、
私達の大切な祖国を守りたい!  https://twitter.com/dappi2019/status/1384455945648959491 
@adachiyasushi そろそろ桜井誠ともう一回対談したらいかがかな?果たしてどんなレトリックが見られるのやら。
@adachiyasushi 筋悪です🐙
@dappi2019 やくざで金儲けさせてくれるって島◯紳助の事?
@adachiyasushi レトリック=物事を伝える際言い回しを工夫することによっての相手の感情に訴えかける方法
いったい何を伝えたかったの? わからん。
@dappi2019 ただ百田氏の最近の偏った感情論的情報収集能力から見て、この誇張演出付きの主張は一応に支持できない。
@dappi2019 論点違いますが、昔の893は自警という役割がありました。護ってもらうからお金をあげる、つまりみかじめ料というものがありました。あの国にそんな役割など微塵も無いのは明白です。
@adachiyasushi 橋本さんが中国寄り、というより、
核も軍隊も持たない日本は、日本から搾取し放題のアメリカを牽制するために中国との間でバランス取らなければいけない、という意味ととってますが。

戦後レジームからの脱却についてはどうお考えなんでしょう?
@dappi2019 橋下徹の親がヤクザって報道有ったな、だったらどうしたみたいな事を言ってたと思うけど…
親の責任子が取れって話じゃなく、本人が協力したら共犯者なだけ。
@dappi2019 北村弁護士、ど正論👏
@adachiyasushi retrospectiveでは😀
@dappi2019 百ちゃんの私怨を晴らす番組に成り下がったな…そういえば辞めるんじゃなかったのか…
@adachiyasushi 国益を守るためには、綺麗事ですまないと言うことじゃないでしょうか
@dappi2019 そういうことじゃないんだよね。
だって、維新は実際に乗っ取りを食らった経験があるから。
中国に直接何かを言ったところで、中国共産党がやめるわけがないし、それよりも「中国と手を切ることができる」状況を作る方が先。
それはつまり「日本の言葉が中国に効く状況を作り出す」ということでもある
@dappi2019 北村さんを支持します。
🌸北村晴男弁護士🌸素晴らしい人で大好き♪(≧∇≦)b 百田尚樹は作品は良いと思うんだけど人間性が信用できないんだよなぁ(=_=;)💦  https://twitter.com/dappi2019/status/1384455945648959491 
@goyasu787 おはようございます(^ ^)
@goyasu787 人それぞれですね😅
私はどちらも大好きです✋🥰
@dappi2019 とにかく台湾の民衆を救わないと可哀想な子供達を救って欲しい^_^肝のある政治家なんとかセイヤ^_^、
コロナ撒き散らして世界に戦線布告のスピリットの先にあるものは金 権力 世界征服 国連でこの元凶の根源を願います🤲
@goyasu787 ブロックマン百田😂
@goyasu787 自分はなぜだかわからないけどブロックされてます。彼の本好きなんですけどね。
@dappi2019 しかもそれ言ってるのが「弁護士」やで、アンタ。
弁護士っ❗️
信じられんわ・・・😭
@goyasu787 八代さんも本当は北村さんに近いと思いますよ。
ひるおびの降板を希望します。
@dappi2019 所詮は外野。不満があるなら立候補すべきだ。
国会議員になって改革して行かなあかん。ガタガタ言ってるのって結局飯の種なんだよな。臆病者。卑怯者。
@goyasu787 @taji_na 作家と弁護士の差かな😁
もちろん人間性と性格もありますが…
自分はどちらも尊敬しています😁
@akasayiigaremus 橋下氏は、香港弾圧の時も中国への理解を示さなければいけないとの意見でした。今回も北村弁護士に賛成です。
@akasayiigaremus 言いたいことをいってきださった。
@akasayiigaremus これ正論ですね
@akasayiigaremus もっともらしく語るだけで芯がない
@akasayiigaremus 北村弁護士の勝ち
@akasayiigaremus the正論。北村先生ありがとうございます😊 
やましい人間にこのドストライクは効きましたね❗️
@akasayiigaremus 北村さん流石だな。
@akasayiigaremus @OFmQTyb4Ku1G3PQ 中国万歳ヤローは排除💢
@akasayiigaremus ヤクザと仲が良い企業や宗教団体ってどうなの⁉️🤭
@akasayiigaremus 今虎8を見ていたからタイムリーなシェアで感謝。基本北村氏に賛成だが、橋下氏が言うように中国の人権意識に抗議した結果中国との経済関係「すぐに」完全遮断されるような状況に日本が耐えられるのかって話じゃ?橋下氏は逆張り発言しているように見えるけど本心は日本人の覚悟を問うているんじゃ?
@akasayiigaremus さすが北村先生、説得力が違います。

↓話題のニュースはこちら↓