三木谷 楽天社長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hmikitani 平日の昼間にワイドショー見て信じてるジジイと同じかよ
@hmikitani まず楽天から中国企業を排除してください
@hmikitani 感染爆発を防ぐために
五輪の中止を即刻決めるのが先ですね。
そして 毎日 五輪のために垂れ流しているお金を少しでも医療現場に出しましょう。
@hmikitani 確かに完全な本末転倒です。
感染者数が増えてる時、社員にオフィスへ戻るように言うみたい。
偽善が…🤔
@hmikitani もう緊急事態宣言とか意味無いよ。慣れちゃってwwやるなら、ロックダウン。あらゆる事を止めて生活支援金を敏速に行う。ワクチン確保か要請か知らないが、じゃ、数は?確約は?口先政治には秋田ww所詮は得意の逃げ口上。オリンピックやりたきゃ勝手にやれ。お前らだけで。
@hmikitani 小池知事が移動制限を懇願しているなか、楽天社員の出社回数を増やすという書き込みを見たが、もし本当だとしたら、とても悲しく、本末転倒だと思う。
@hmikitani 人命より五輪の方が優先順位が上なんだ。なんだろ。カネか?
@hmikitani コロナ禍で政府の当事者意識の欠如をあからさまに感じました  

そりゃ低成長で高齢化社会になりますよ
@hmikitani もしそうだとしたら大阪府や東京都はオリンピックの為に陽性患者を増やし病床を逼迫させていることになる。
また各地方自治体も後押しするために同様の処置をしていて、尚且つどの首長も情報を漏らさないほど統制が取れている事になる。
コロナは大した事ないから非常事態宣言は不要と言うのなら分かる
@hmikitani 本来の目的が、、、
@hmikitani どうして、あと1年延期をしようという動きが出てこないのか。国民に分かりやすいように説明してほしい。
@hmikitani 終わってます。今の政府で厚労省が給料デジタル案を協議中!
小池都知事と菅首相の相性があわず
二階氏は5月中旬から後半に緊急事態宣言をオリンピックの為に減らしたいご様子
国民に向き合っていない感しかありません。この一年無駄に
飲食店や企業が倒れていきます。国民にお願いだけでは解決は困難
@hmikitani どんなに大きな会社の社長でも、人間は他人の事はよく見えるけど、自分のことは全く見えないものなのですね。
@hmikitani 米国クリーンネットワークを遵守してから言ってください。
@hmikitani 日本の超過死亡はマイナスです過剰な自粛は必要ありません。
新型コロナへの過剰反応をいつまで続けるのか 感染者や死者が少ない日本で弊害のほうが拡大
 https://toyokeizai.net/articles/-/422794 
@hmikitani 楽天がアメリカのクリーンネットワークに賛同しておきながら中国テンセントから出資受け入れ、中国製5G云々との話をしていた。もし本当だとしたら、とても悲しく、本末転倒だと思う。終わってる。
@hmikitani 金の為に今、
楽天がウイグル民族を殺戮している
中共の手先と提携するとの話をしていた。

もし本当だとしたら、とても悲しく、本末転倒だと思う。

終わってる。
@hmikitani イーグルスやヴィッセルの試合も中止するべきとお考えですか?オリンピックがダメで野球やサッカーがOKとなる理由をご説明いただけたら幸甚です。
@hmikitani 国民ないがしろで、とても悲しくなりますね。
@hmikitani オリンピックに情熱をかけて必死に頑張って来た選手の皆さんの気持ちも分かる。だけど開催する為に皆んなに色々自粛する様に呼びかけて食うに困って自殺者が増えて行くならこの国は終わってる。スポーツ選手の皆さんは平和の祭典とし競技に参加するのではないのかな?今、何が平和に値するんだろう。
@hmikitani 東京都においては特に見え見えです。本当に意識し過ぎてると後が怖いなっと今でも思ってます。
@hmikitani ジェノサイド問題を無視して中国と手を繋ぐ貴方も終わっとるわい
@hmikitani そんな本人が言ったわけでもない情報を鵜呑みにする方が終わってる。
@hmikitani オリンピック開催期間にピークが来ないように緊急事態宣言を発出して調整しているようにしか感じられないですね。
@hmikitani 👍️
@hmikitani ツイッターで社員を強制出社させるために今、
緊急事態宣言はやだとの話をしていた。もし本当だとしたら、とても悲しく、本末転倒だと思う。終わってる。
@hmikitani 経済壊して庶民を壊して、上部だけお祭りやって着飾る。
そういう国が何度潰れて来たことか💢
@hmikitani お前関係ないから笑笑
@hmikitani 結局歴史から何も学べてないから本質が変わらないのです。
現代版神風特攻隊なんです
今日本に必要なのはやめる勇気だと思う
@hmikitani 中国に資本売る悪党が言うなや
@hmikitani よく言った‼️
@hmikitani ホントですね・・・
@hmikitani 全く同感です。オリパラは開催したけれど、医療崩壊し多くの命が失われたら、悲しすぎます。
@hmikitani 私は違うと思います。テレビは誰がコメントしたの?情報をjudgeするのは自分です。今、本当に緊急事態なのだから五輪な訳がないでしょう?大阪の緊迫感は東京には伝わっていない。東京が医療崩壊したら五輪は気にしなくても開催中止になります。何故なら東京で救えない人達が次ぎ次ぎに死んで行くので
@hmikitani 緊急事態宣言をするのであれば、オリンピック中止を決定し、その上で緊急事態宣言をすべき。
そうでないと国民に緊張感が伝わるわけがない。
@hmikitani とても気になります!ソースはどこでしょうか?
@hmikitani コロナと戦争しても勝てるわけ内、アメリカと戦争してもかてるわけないっていわれていたことににてきました?
@hmikitani その放送した局のテレビCMやめましょう!
@hmikitani 医療従事者へのワクチン接種は進んでいないし、地元でもやっと高齢者向けワクチン接種券が発送されたという位だ。
最近また感染者の増加ペースが早まっている。この状態で(五輪)開催したら恐ろしいことになる。
@hmikitani 医療現場がもたないからだと思ってました。
@hmikitani 我同意你的意见🍈🍈🌷🌷🌷🌷
@hmikitani 延期に。

延期でないと賠償金が。

日本から巻き上げたいだけかと。
@hmikitani 私の楽天ゴールドカード解約&楽天通常カード到着まだ?
三月に申し込みしたのに音沙汰無いんだが。
日本のワクチン接種並みに遅いな。
@hmikitani 同感です。この国のガバナンスが崩壊しています。総理総裁初め為政者、キャリア官僚etc中枢が機能していません。情け無い限りです。
@hmikitani ご自分の会社の心配の方が先では?

日米、楽天を共同監視 中国への情報流出を警戒 | 2021/4/20 - 共同通信  https://this.kiji.is/757209596244049920?c=39546741839462401 
@hmikitani 日米両政府に監視対象となってしまいましたね。
言わないこっちゃない。僕の言ったとおりでしょ。
このままだと免許剥奪で通信キャリアから撤退になるかも知れないですけど大丈夫ですか?早急にテンセントとの提携を破棄しないと楽天自体が終わるかも知れませんよ?
野球もサッカーもやめろとは言わないし、きっちり感染対策できるのなら続けて欲しいけど、自分とこのスタジアムにはどんどん観客を呼びつつ五輪を攻撃する三木谷さんという人がまったく分からない。  https://twitter.com/hmikitani/status/1384371012041535495  pic.twitter.com/ZK9CQsITHA
@hmikitani 楽天イーグルスやヴィッセル神戸の観客動員と、五輪への攻撃と。どうやって辻褄を合わせてるのか三木谷さんに聞きたい。 pic.twitter.com/GaGgvHtinM
@hmikitani 野球の試合は止めなくて良いのでしょうか。

中国のテンセントとの提携も楽天ユーザーへの裏切り行為です。いまや楽天は日米両政府の監視対象です。

企業としての判断がおかしくなっているような気がします。
@hmikitani 真実を恐れずに発信することは、とても勇気のある行動だと思う。
@hmikitani テンセント怖いなー。個人情報漏洩ぜっかいするだろ。
楽天証券、銀行、市場使ってるけど心配

↓話題のニュースはこちら↓