ライン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 ひどい会社だ………
@anonymous_post2 まだLINEにしがみついてる人は多いのだろうなぁ。😊
@anonymous_post2 若い人が多いとは聞いたな〜
ノリがキャピキャピしてそw
@Jp_newswatch @NikoNe_san_2525 もっともっと色々出てきそう💕(*´▽`*)
文春砲も、面白い方向に進んでます‼️
@Jp_newswatch @NikoNe_san_2525 ウマルはなんでおとがめなし?
あれ?ウマル?
@Jp_newswatch @marine58989379 ライン誰か買ってよ。
@Jp_newswatch ラインもウソつきたったのか!
やはり。
@Jp_newswatch こんなおっちゃんが社長な時点でねぇ
@Jp_newswatch @NikoNe_san_2525 詐欺師に見える この男‼️
@Jp_newswatch @NikoNe_san_2525 JK女装してチャットしてそうw
@Jp_newswatch チョベリバだね。
@Jp_newswatch Kはサクラが好きですね🐥
@Jp_newswatch ウマルに見えて仕方がない
@shoetsusato そして、詐欺サイトに誘導するんだろうな?
@Jp_newswatch いつ見ても怪しい顔。
詐欺師みたい🙄
@Jp_newswatch 社員やスタッフ(オッサン40代)がキラキラした女子高生を演じて・・・
@Jp_newswatch K国の企業って聞いてからすぐ止めたけど、正解だったわ。
@Jp_newswatch 昔からネカマとかあったけど、運営さんがやるとはねぇ〜
運営ですとか中の人ですとか言って、出てくるのが普通なんやけどな。
@Jp_newswatch LINE剥がしてスッキリ !
@Jp_newswatch この顔、嫌。
@Jp_newswatch 会社が 悪のすくつ
@Jp_newswatch 日本企業では無い、

アナタ方、民族企業は
〝なりすまし〟なんて
たいした罪じゃナイんだろ?w

なーに騒いでんだ❓って
感じだろ?

女子高生に、なりすます…なんざ
…大したことじゃないわな〜
日本人にだって
なりすましますケド〜なにか❓

ってヤーツ。

そしてLINEヤメない日本人が
いる日本w
@Jp_newswatch やっぱりウマル似
ウマルと双子なんじゃね?ってくらい似てる。
@Jp_newswatch ちょっと小綺麗なウマルさんやな。
@Jp_newswatch どう見てもK国人の顔ですね・・・
@Jp_newswatch 全て茶番
@Jp_newswatch 国が明確に敵対国指定をするんです。本来は。デジタル大臣は使うらしい。しらんけど。
@Jp_newswatch サイテーやね!
@Jp_newswatch 五毛と同じじゃん
@shoetsusato デジタル庁の人材登用は、オールジャパンを徹底すべし!
少なくとも、中国・韓国・北朝鮮・ロシア・中東諸国は除外しなければならない!

日本の機密情報を中国に盗ませるようなデジタル庁ならば、ない方がマシというもの!
中国製のハード・ソフトは、全て使用禁止!!
@shoetsusato 従前より日本では、機密情報に対するセキュリティが甘すぎる!スパイ防止法を制定・施行することが急務である!

国連もWTOもWHOも、仮に日本が今後も加盟し続けるのであれば、チャイネマネーによる買収体質を改善することが大前提である!
@Jp_newswatch 気持ち悪りー顔だな。ウソつきの顔だ。
@Jp_newswatch @dgt1tmpa7djdtdp なんだよこの会社…
@Jp_newswatch そもそも、こんな会社を信用する方が悪い。会話やスマホ内データを盗む会社にしてみれば、騙すなんて、騙される方が悪!なんて平気で言う会社。
@Jp_newswatch @uub4lfg32 うわ~外国ではアフリカの半グレ兄ちゃんがやっとることをwww
@Jp_newswatch @o_takeji なんか色んな所でウソをついてる会社だな💧
@Jp_newswatch 本国のやり口ですか?
@wXQx5YdqWhgibv1 @Jp_newswatch 髭かな、何かが生理的に引っかかってわしもムリ。
@Jp_newswatch そんなとこでしょ。オープンチャットなんて。
@mondaijiMiZuKi ワクワクメールよりひどい話
@Jp_newswatch @LUqnw2Ga32eL2Tv 企業ぐるみの不正じゃん
@Jp_newswatch カンナで眉毛剃り落としてやりたくなる
@Jp_newswatch この人はあの人と兄弟の人でしたね
@Jp_newswatch LINE社員だけでなくても、JKその他…

「嘘プロフィールなりすましはゴロゴロいる」

ということを利用者は理解しておくべきなのだw

素性も知れぬSNSの相手なぞ1ミリも信頼してはならんのよ
「嘘でも本当でもどっちでも良いじゃん?」
ってな話題で暇潰しくらいに利用するのが吉w
@Jp_newswatch みんなライン使うの辞めればいいだけなんだけどな~。
私はほとんど使わなかったので、先日アンインストールしました。
ウザかった通知も無くなりスッキリです。
@anonymous_post2 LINE幹部って前に日本人は日本から出ていけとかツイートしてたし怖い
@anonymous_post2 いつも通りか
@Jp_newswatch @route66coast LINEつぶせよ、もうダメだろこんな会社。
#LINE終了
@Jp_newswatch LINEは韓国産ですから。
はじめから信じてはいけません。

↓話題のニュースはこちら↓