福山哲郎

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu 立憲民主党福山議員は委員会で熟睡したので元気いっぱい無意味無責任ツイート連発。ずーっとステイホーム
@fuku_tetsu 居眠り中に考えたの?
@fuku_tetsu 委員会で熟睡する人が何を批判しても
信憑性と緊急度が伝わらないので、
一旦引き下がって発言を控えてほしい
@fuku_tetsu @CDP2017 民度を信じすぎた結果ですね。
@fuku_tetsu そうでちゅかw
@fuku_tetsu それは北海道、長野、広島へ凱旋した身の潔白
であるファクトとエビデンスを提示してからでしょ?

国民は我慢するけど、立憲民主は我慢しない。
この乖離が国民のヘイトを生んでるんだからさw
@fuku_tetsu 寝てろ。
@fuku_tetsu ぐっすり眠れましたか?
@fuku_tetsu @CDP2017 起きてまちゅかぁ
@fuku_tetsu おめめパッチリやな
@fuku_tetsu 外交防衛委員会で
爆睡した姿を見せられたら
説得力もなにもないわ。
@fuku_tetsu 【立憲の能力不足深刻】
 企業なら即更迭されている大問題のある無能スガ氏の支持率を落とせない、自党の支持率(シェア)を上げれない立憲の能力不足は深刻です。国民は最小の税金で最適な福祉を実現できる国家経営力のある政党を求めています。立憲議員は国家経営者に向けて即自己改革を。
@fuku_tetsu @CDP2017 ずっと寝てろ😡😡💢
@fuku_tetsu 文句だけ言って大した政策や提言のできないしょもない政党の指導者。民主党政権下で新型コロナ禍が発生しなくて良かった。
@fuku_tetsu チ───(´-ω-`)───ン。。
@fuku_tetsu ずっと寝てろ!💢👎そして目覚めるな💢
@fuku_tetsu おはようございまーーーす!!!
@fuku_tetsu 菅内閣は年寄りの集まりだから未来を見る力がないんですよ。当然判断力などあるはずがないです。
@fuku_tetsu 居眠りするなら参議院辞めなさい。
@goro5656neo @fuku_tetsu なるほど!
この為に昼間は寝てたんですね。
実に計画的で素晴らしいですね。
@fuku_tetsu お前さ、パクシンクン君に失礼だとか思わねえの?

パクシンクン君に謝罪して、議員辞職しろよ。
@fuku_tetsu 批判だけなら素人でも出来る。今後の対策の提案は???お昼寝してしまうくらいですから余裕で既に出来上がっていらっしゃいますよね。
@fuku_tetsu あなた寝てましたよね。
睡眠学習か何かですか?
@fuku_tetsu 寝てたくせに
緊張感が足りないんだよ
@fuku_tetsu 立憲民主党の前身民主党の判断が誤りばかりであったことを国民はしりました。
@fuku_tetsu 居眠りしないで少しは議員として仕事したらどうですか?
@fuku_tetsu おはようございます。
@fuku_tetsu @CDP2017 なぜ、郵便投票法制を整えない??
@fuku_tetsu おはようございます、よく眠れましたかる
@fuku_tetsu 居眠りの件、謝罪したんですか?
あんな動画出回っても内閣批判を堂々として、人間性を疑いますな。
@fuku_tetsu 一生寝とけ税金泥棒
@fuku_tetsu @CDP2017 菅が呑気に検討すると言っている間に人は「死んでいく」。そんな事なんて全く頓着していないのが今の自民党政権。
@fuku_tetsu 大事な議論で寝てるくせに...やる気が無いならば1日でも早く議員辞職しては如何か?
@fuku_tetsu 寝言は寝てから言えよ
@fuku_tetsu @CDP2017 邪魔せんとずっと寝といてね
@fuku_tetsu 与党に文句いうだけならまだしも、委員会で完全に寝落ちしてた人の言葉なんて、誰にも響かないと思いますよ。
@fuku_tetsu @CDP2017 目が覚めて急にやる気になられても‥‥
@fuku_tetsu 起きろー‼️税金どろぼー
@fuku_tetsu この党じゃ無理だ。能力を活かせない。能力に自信があるなら自民に行きなさい。国や自民を立て直すのだ。自民党には人が本当にいない。さもなくば、永久的に弱者に寄り添うだけの、”敬意も表意されない”退屈な万年野党の仕事になるだろう。
@fuku_tetsu 寝いる奴が
何を言っているか!
そう言うことだ!
@fuku_tetsu まだ寝てていいですよ
@fuku_tetsu 早く寝ろ
@fuku_tetsu 起きた?
@fuku_tetsu 国会で居眠りする議員の会見を真剣に聴けませんよ😊
@fuku_tetsu 春眠暁を覚えず
@fuku_tetsu 他党の悪口は相変わらず。宣言を出しても出さなくても批判を発信する材料にすることは見えている。それ以上に強制力や補償などの法自体に改善点があることに関心があったら信頼するのに。
@fuku_tetsu @CDP2017 そもそも、私権の制限や罰則ばかりに目が向いて、感染対策の案を出せなかった野党の責任でもある。都道府県知事の権限も強化されない。補償も特措法に明記されない。パフォーマンス用のまん延防止措置を許容しては、何の意味もない。
@fuku_tetsu 外交防衛委員会で、居眠りしたらダメですよ。
@fuku_tetsu 国民の税金で寝るなよ〜
@fuku_tetsu 知事の判断を内閣にすり替えるのはどうかと思います。だめですね。

↓話題のニュースはこちら↓