twitternew_thumb
ニューヨークの私学の校長、白人の生徒を特別に悪者扱いするカリキュラムをつくるべきだ、と主張。白人として生まれたことが罪だ、と。 pic.twitter.com/ixaPxHFXIH
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 こんな方が教育者で良いのでしょうか?
@Tomo20309138 へ?
どういう理屈で?
@Tomo20309138 すんご
@Tomo20309138 これはやりすぎですね、この反動も怖いです。
@Tomo20309138 狂ってますね〜
人種差別主義者のレイシストですね
@Tomo20309138 これで人種の表面的バランスは取れるだろうけど、人種の平等には全くならないですね。
@Tomo20309138 狂人過ぎですよね。差別やら人権は白人には無いんですね
@Tomo20309138 狂ってんな…
@Tomo20309138 ○されても仕方ないヘイトスピーチ。
黒人崇拝すれば金になると思っているのだろうけど自分の首絞めてると気づかないのか。
@Tomo20309138 順調に狂っている様子…。
@Tomo20309138 チャイナマネー汚染されてるんじゃないの?
教育者とは思えない発言すぎる
@Tomo20309138 白人さん大変だな😓
@Tomo20309138 日本とおなじやん。
先進民主主義国家がおなじような有り様ですね
@Tomo20309138 カルト?!
@Tomo20309138 アメリカの大学の教授はこの校長と大概同じ考えです。特に同性愛者でない白人男性に対して顕著です。
@Tomo20309138 狂ってる😨😨
@Tomo20309138 日本の歴史教育に似てきましたね……。
@Tomo20309138 ポリコレ無双😑

日本のメディアは絶対に問題視しないアメリカの【大問題】
@Tomo20309138 凄い差別…。
@Tomo20309138 @PeaceofEarth3 これが売電ミンス政権
@Tomo20309138 😩😩😩
脳みそショートしてる?⁉️

自己保身のため考えることを放棄してる。
@Tomo20309138 何を言ってるのか
@Tomo20309138 転学者続出だろうな。
@Tomo20309138 白人差別主義者達ですね
@Tomo20309138 え?、これって白人差別でしょ?
何かアメリカって、これから恐ろしい事態になりそうで怖いんですけど。
@Tomo20309138 @showark 真面目に狂ってやがる。
@Tomo20309138 世の中おかしくなってますよね。
@Tomo20309138 それこそ純粋な差別なんじゃ無いのでしょうか💦
@Tomo20309138 @oharan この人の理論を認めると各種学校の校長の思想で罪を作る事になる。当然「白人」だけでなく「黒人」「アジア人」として生まれた事が罪だと言う人が出て来る。そのうち「特定の宗教を信仰しているから罪」だと言う人も出て来ると思う。
@Tomo20309138 拗れすぎておかしくなってしまった人達…
@Tomo20309138 ナチスと同じ過ちを犯そうとしてる。
やがて日本にも違う形で起こりそう。
@Tomo20309138 今こそ「違うだろー」の人の出番ですよ!
@Tomo20309138 人として、いきにくい街になりますね😅
@Tomo20309138 その校長は白人さんですか?
それならまず校長から罪を償ってもらいましょうよ
@Tomo20309138 狂人?
ご自身は白人なのでは?
@Tomo20309138 (。・´_`・。)?
@Tomo20309138 これがアメリカを蝕んできた『ホワイト・ギルト・インフォメーション・プログラム』。意識他界系リベサヨ白人は自虐的人種差別が『気持ちいい』らしいです。
@Tomo20309138 BLMの回しものでしょうか?
@Tomo20309138 ( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)
@Tomo20309138 ここまでくると、笑うしかない(笑い事ではないが)
望んでも無理な事を『悪い』と教える。仮に宗教なら選んだりもできるが人種はできないのに。
上も下も、良い悪いもない。人は人だ。この教育が続けば将来『ウィグルジェノサイド』に発展するかも。こんなに人って愚かだったのだろうか…
@Tomo20309138 遂にここまで言う奴が出てきた!
@Tomo20309138 自分に正義が無いと 属性差別になるんだよなぁ。
@Tomo20309138 それこそ差別そのもの。
@Tomo20309138 私は賛成です。
白人が世界中で過去500年間行ってきた異人種支配、大量虐殺、ジェノサイド。
子供たちにしっかり叩き込むべきです。
イデオロギーに染まった白人キリスト教徒は人類のがん細胞です。
@Tomo20309138 @Sammy07078710 アメリカもかなりの狂いよう😑
@Tomo20309138 @pokkurjp そんな学校行きたくないたろうな。。
@Tomo20309138 狂ってる
@Tomo20309138 @nekokumicho アタマオカシイ
@Tomo20309138 狂ってる…
@Tomo20309138 こういうの見ると多様性社会って必要なのかなって思う。居住区分ける等の距離とった方が上手くいきそうです。

↓話題のニュースはこちら↓