山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 「証憑書類」とは、何ぞ?
「証票書類」なら、善しとしよう❗️🧐
@260yamaguchi あなたのはただの疑惑。
あと事実誤認と意図的な捏造の違いぐらい理解してください。
@260yamaguchi うそつきジロー
@260yamaguchi 病気を理由に嫌になったら仕事を放り出すような奴に自民党はよくのさばらせておくなぁ?
@260yamaguchi 嘘つきが嘘つきだと言ったということは、朝日は嘘をついてないということになるのだけれど。
@260yamaguchi アカヒなんぞ百叩きの刑でも軽すぎるんだ。廃刊になってもおかしくない。毎日もオナカマだし。
@260yamaguchi 嘘つきにインタビュ-、勘弁。
@260yamaguchi そうだ
@260yamaguchi 朝日新聞をかばうんですか?
それもどうかと😓
@260yamaguchi で?
叩き切らないのかい?www
@260yamaguchi 朝日新聞批判 捏造体質

貴方は
研究内容に反比例して
異常に高い研究費の使途の詳細なご説明を
何時して頂けるのでしょうか?(白目

もう明るみに(問題に)成ってから
だいぶ月日が経ちますが・・・
@260yamaguchi 嘘つき新聞
@260yamaguchi 下品な罵詈雑言。酷い誹謗中傷。
@260yamaguchi 取り敢えず科研費の疑惑を晴らしてから噛み付けよ。
桜なんかより余程巨額な疑惑だろ。
@260yamaguchi まだサクラか………………

日本の司法制度がどうなってるか知らんのか???
🤭🤭🤭🤭🤭🤭
@260yamaguchi 疑惑だけでここまで犯人扱い…あなたは民主主義の敵ですね。
@260yamaguchi 立憲民主党の安住って人が、国会に新聞貼り付けて×とかつけてませんでしたか?
@260yamaguchi また蠢き始めた大嘘つきペテン師野郎!なかなか死なない変異種のゴキブリみたいだね💢💢💨よく効く殺虫剤はないのかな!
@260yamaguchi 嘘つきは黙れ。
@260yamaguchi @nakano0316 しかしいい写真ですねえこれ。毎日新聞カメラマン素晴らしい!
@260yamaguchi おまいう
@260yamaguchi 嘘つきは泥棒の始まり、と言いますが、ここまで来れば、盗人猛々しいわ😡
@260yamaguchi あれ?朝日新聞の捏造は筋金入りですよ。年季が違います。そしてスケールも違います。何しろ諸外国巻き込んじゃってますからね。
@260yamaguchi …と嘘つき側の人間が申しております。
@260yamaguchi 科研費問題で税金を反社会的勢力の活動費に回したり、それを指摘した杉田水脈議員を逆恨みしたり、大学でこんな講義をやってた教授様じゃないですかー!

 http://netgeek.biz/archives/110885 
@260yamaguchi 研究費返納してから言おうね恥ずかしい人だ
@260yamaguchi お笑い教授w
@260yamaguchi さすがの朝日もオメーだけには言われたくないだろう。
中学英語と小学校漢字勉強し直してから、
出直さなくてもいいから、
ジッチャの墓参りでもしていろ!!
@260yamaguchi 朝日は捏造してないって言わないの草
そこはやってるて認めるのか
@260yamaguchi 小物が偉そうになんかツイートしてる笑
@260yamaguchi それで言うと朝日の慰安婦捏造の方は裁判でも負けてるし、秘書の疑惑程度のこととは全然違うと思うけど。
@260yamaguchi 自分の希望にそぐわない結果を嘘とは言いませんよ
@260yamaguchi 「リフォーム詐欺」の片棒を担いだ詐欺師が他人を嘘つきと非難?ふざけるな。
@260yamaguchi 慰安婦で30年間嘘をつき続けてきた朝日新聞が潰れないのが不思議で仕方がない。
朝日は毎日一面トップで日本国民に謝罪し続けろ、
30年間な。
どんな犯罪者でも朝日ほど酷くはないわ。
@260yamaguchi 憶測捏造新聞を擁護する大先生🤢
@260yamaguchi 政治学者さんなら調査研究論文作成、ついでに刑事告発までして明らかにしてください!よろしくお願い申し上げます。相手が嘘つきならできますよね?
@260yamaguchi ぶった切ってやれー、ジロー。
@260yamaguchi 使途不明の研究費について
釈明もしない人が
前総理を批判するだけでなく
教壇に立って
教鞭を取るとは世も末だ…

こんな人が学生に何を教えるのか
不思議でならない…
@260yamaguchi 嘘つき体質は変わらないようだ!
@260yamaguchi 捏造新聞で間違いではない。
@260yamaguchi @funndaramonndar 以前、朝日新聞の販売店が勧誘に来たので「嘘つき新聞はいらな」と言ったら販売員は「今はやってない!」とハッキリ言っていた!
@260yamaguchi まず隗より始めよ、自分の嘘はどうだ、説明責任はどうだ
@260yamaguchi 朝日はつぶれてほしい
@260yamaguchi @nisemono_tk がん細胞。
@260yamaguchi @kei_nakazawa 慶應大学病院の診断書出してみろ!
@260yamaguchi 先ず墓参❗そして明細書と領収書の持参❗次にアンダーコントロール虚言の謝罪❗
@260yamaguchi 朝日新聞が捏造新聞ということは否定してなくて草だわ
@260yamaguchi 朝日毎日が言ってるからおもろいネタなんだよおじさん

的外れすぎてシュールw
@260yamaguchi 朝日は植村隆敗訴を【植村隆の捏造は真実性あり】との判決を【真実相当性がある】と捏造。
@260yamaguchi こういう人は死に際まで「さくらさくらさくらさくら」言うんだろうなあ🤣

↓話題のニュースはこちら↓