白眞勲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 癒されません。
イラつきます。😑
@mi2_yes どこで習ったのかな。血、なのかな。冷めた目でしか彼を見ることしかできない。見世物小屋のテキヤ風情と、何が違う。
@mi2_yes 見てて、目にしみます😣
@mi2_yes tiktokかと思った…。
アプリ加工なしでこれなのか。
こんなことで国会運営費が…(白目
@mi2_yes 広島カープの外野応援❓
@mi2_yes 何これ
壊れたおもちゃか何か?
でき損ないのポンコツ議員
郷へお帰り
@mi2_yes R-1グランプリ2回戦敗退

つーか演劇やるならセリフも覚えて完璧にやれやw
@mi2_yes ダwンwシwンwグwベwイwビー
@mi2_yes 爆笑
@mi2_yes 隣国の人のパフォーマンスだわ…😓💦
@mi2_yes そのうち頭の血管きれますよ。www.
@mi2_yes 芸人としてやってください。国会議員は失格です
@mi2_yes クッソワロタwww
日本人の動きじゃないよwww
@mi2_yes 指揮者みたいだな。
それと、金○マけられたあとの動きはやめなさい。
@mi2_yes こんな下品な奴が国会議員なんて恥ずかしい(泣)
@mi2_yes 体幹にバネが入ってる!
@mi2_yes 癒されません。
むしろ、気分悪くなる。
それにしても、大袈裟やなぁ。
@mi2_yes ハイテンション芸を披露しているのでしょうか🤔💦?
@mi2_yes しょうぐんさま〜見てますかぁ?
ボクの活躍ぶりを!
@mi2_yes 原稿読んどるしwww
@mi2_yes あ、ヒトラーコント。
@mi2_yes ばっかみたい!
@mi2_yes つまみだせ
@mi2_yes せわしないやっちゃな、この人🤣
@mi2_yes 迫真君⁈
@mi2_yes 普段が暇だから、いざ登壇時には元気百倍ですね😂
@mi2_yes プライムニュースに出演してる、中国擁護の某教授もこんな感じだなぁ。
@mi2_yes 何これ?笑
これが政治家?笑
左側は叫ぶしかできないの?
品のかけらもないな。
@mi2_yes @taji_na あちらの方は
オーバーアクションなのよ
@mi2_yes @taji_na あちらのラジオ体操か?
@mi2_yes 基地外だ🤮🤮🤮
@mi2_yes なんだかなぁもう、レベル落ちるわけだ。
@mi2_yes 音無しで映像だけ見ていたら「こいつ何やってんだ?」しか思わないですね(^^;
@mi2_yes こいつに陳さんに辻元その他諸々
半島DNAがそうさせるのか
@mi2_yes @AsukarenDenchan 身体は動くね、元気なんだね。頭を働かせようか、批判は思考停止していてもできるからね。日本のために前向きな提案をしてみな。
@mi2_yes @AsukarenDenchan かの有名なドイツの政治家より身振り手振りが激しいですね。
@mi2_yes この位やらないと、寝てしまう仲間がいるから(笑) pic.twitter.com/fJXru0swbh
@mi2_yes 殴りたい
@mi2_yes 身振り手振りが向こうの人やね。
@mi2_yes お笑いのパフォーマンス
@mi2_yes @taji_na 不快になりました(笑)
@mi2_yes 指揮者みたいww
@mi2_yes この人がどこの政党の人か分からない状態で申し上げますと、何がしたいのか分からない、ちょっと頭のおかしいおっさんに見える。こんな人に税金が使われているのかと思うと、納税の義務に腹立たしく感じるι(`ロ´)ノ
さて、どこの政党かしら?調べてみるか(・∀・)
@mi2_yes この人芸人ですか
@mi2_yes 音消すと結構おもろい
@mi2_yes Mr.ビーンに見えてきた
@mi2_yes 指揮者ですか❓😅
@mi2_yes こんな奴に歳費が支払われている事を考えれば、ちょっと笑えないです
@mi2_yes こんなのを国会議員に選ぶ日本人。情けない、悲しい。

↓話題のニュースはこちら↓