岸信夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 某国の戯言など気にせず、粛々と進めて欲しいですね!
@arimoto_kaori 岸大臣、頑張って下さい!
沢山の日本国民がついています
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
@arimoto_kaori 岸氏が中国にとっては危険人物だということでしょう。岸氏の活動を野放しにすれば日本国内で正しい安全保障の考えが広まる危険があると。日本国内でこの中国側の行動に同調するマスコミがすぐ行動開始するはずだ。
@arimoto_kaori 中華人民反社団報道官と同じ様な話し方する政治家の出現が楽しみだ🤣
@arimoto_kaori 同調します。私たち国民の役目は日本を正しい方向に引っ張ってくれる方をしっかり支えること。
@arimoto_kaori 竹田恒彦さんご提案の
China Free 指数の周知をして
全ての判断基準にしたら良いと思います
@arimoto_kaori 防衛大臣の主張は支持しますが、
行動して貰わないとね…

自民党って言うだけで何も行動してくれませんから様子見ですね。
@arimoto_kaori 岸信夫防衛大臣には、ず~っとその職に就いていて欲しいですね👍
菅内閣の同じ大臣でも、今直ぐ辞めて欲しい環境某大臣とは雲泥の差に思います🥴
@arimoto_kaori 日本の防衛のために、テレ朝、TBS、NHKは午後8時で停波でお願いします。
@arimoto_kaori 姐さん。早起きです!
@arimoto_kaori 真の日本国民は、岸大臣を応援!支持しましょう!
悪魔のCCPは、世界の平和国家で解体しましょう!
@arimoto_kaori 極めて無責任な発言だなどと、中国に批判する権利は無いはず。
反面、毎日のように尖閣に自国領土だと領海侵入を繰り返している。
なんて二枚舌な奴ら!
@arimoto_kaori 今回の、岸大臣の発言の反応は良いあぶり出しになる、47国がすぐ反応したのは、岸大臣が正しい認識を持ってる証、
それにら反論するメディアは、ねじまかれてるか?
政治家や、企業のトップは
ハニトラか、
俺もハニトラにかかりたいなあ。
@arimoto_kaori 日本のメディアは、いつも日本の政治家を援護射撃しないんですよね。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 先ずは中国が頻繁に発する内政干渉はするな。
って所から声明を出して欲しいと思います。
@arimoto_kaori Chinaが反応したということは、正しい事をした証拠。
@arimoto_kaori @ponkohaha000 岸防衛大臣に異論を唱えるのは世界広しといえども中共だけです。当然の認識を発言した内容は当たり前の事です。中共の言う事は犯罪者が俺は罪を犯していないと言うようなものです。
@arimoto_kaori あちらのすごいところは瞬時に反応するところ。ことの良し悪しは別にして、日本政府もその点は見習うべき。何も言わないから容認したとみられる。
@arimoto_kaori 私も支持します。あたぼうですよ。
@arimoto_kaori 岸大臣に10年はやってほしい。
@arimoto_kaori 岸大臣を孤立させないように、日本国民は全力で応援したい📣
@arimoto_kaori 日本政府は、こういう生産性の有るお仕事をして下さる政治家だけ居ればよい。
@arimoto_kaori 私も支持します。
@arimoto_kaori 「台湾→尖閣→沖縄→本州」
ドミノの危機意識を持って、先手を打つべきです。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 👏👏👏👍
@arimoto_kaori 中国が怒るということは、真実をついているということです。
@arimoto_kaori 岸大臣よくぞ言って頂きました!
@arimoto_kaori 岸さんは至極全うな見解だ‼️
@arimoto_kaori 応援します。
@arimoto_kaori @mPKMGr9riHL7Daz 岸防衛大臣を総力を挙げて応援申し上げます。
@arimoto_kaori 今回の緊急事態宣言こそ最重要。今回コロナ押さえ込みに失敗したら間違いなくオリンピック開催は難しくなる。ワクチン接種の効果も出にくくなる。今回こそ失敗出来ない。だから小池知事が8時以降全て消灯とか、訳分からん事言うんだと思うお。😔
@arimoto_kaori 暗にオーストラリアとの連携を深めていますね。
@arimoto_kaori 効いてる証拠。岸大臣GJ👍😁
@arimoto_kaori @shoetsusato 言うだけでは無く、速やかに行動をとって欲しいと思います。言っただけでは今までとかわりませんから!
@arimoto_kaori 中国が批判するということは、岸大臣の発言は正しいということですね。
実に分かりやすいです。

岸大臣の発言を国内から批判する人は中国共産党と何らかの関りがあると見なしていいと思います。
@arimoto_kaori 応援いたします。
@arimoto_kaori 人は図星を突かれると怒るもの
@arimoto_kaori 私も岸大臣を全面的に支持します‼️‼️
@arimoto_kaori はい、内政干渉。
@ecIQqnpqn3bAO9Y @arimoto_kaori あんまりふっくらした顔してたら迫力に欠けますね、誰のことか知らんけど。(笑)
@arimoto_kaori 中国が噛み付くと言うことは、言われたくないことを言われたからですね!わかりやすい。
岸大臣を応援します!
@arimoto_kaori 自分も
岸大臣がおっしゃる通りに
認識しています

岸大臣を全面的に支持します
@arimoto_kaori 激しく同意します!
@arimoto_kaori 中国が噛み付くほど真っ当ということですね❗️
@arimoto_kaori その際は、援護致します。
@arimoto_kaori 御意。
@arimoto_kaori この基本的な警戒姿勢があれば、尊皇攘夷運動も起きず、江戸幕府も倒幕されずに済んだ筈。
今の一部の与党や野党議員は安全保障の失敗が、国民にとってどれだけ許されないのか分かってませんね、、
@arimoto_kaori 当然です。国と国民を守るのが防衛大臣。
@arimoto_kaori 少しずつ目に見えない所で侵略されています。日本の地方の酒蔵が狙われています。ファンドの誤魔化しに乗ってはいけません。
@arimoto_kaori これが選挙見据えたポーズでないことを祈る。
@arimoto_kaori 事実を発言されただけ👍

↓話題のニュースはこちら↓