枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 @renho_sha 3パーセントは黙ろうか
@edanoyukio0531 提案ってゼロコロナだっけ…憲法を無視して人権を顧みない政策を打つしかないよね、立憲主義さん
@edanoyukio0531 @renho_sha 「野党」の「野」は「外野」の「野」。
御党の出番は多分ありませんよ。
@edanoyukio0531 @renho_sha お前の提案なわけねーだろ

各都道府県知事から
緊急事態宣言の要請があったんだよ

なんにもしてないのに脇から出てきて手柄みたいに言うなよ
そして
なんだ意思と意欲て
コロナに聞けよ
どんくらい今回拡がるおつもりですか?って

冗談はカピバラの顔真似だけにしとけ
@edanoyukio0531 枝野さん頑張っているように見えますが、政権交代は無理そうですね。
総理になれないなら、次の選挙当選されても代表辞任されて下さい。
@edanoyukio0531 黙れ無能 お前の戯言は不要、お前の歳費をコロナ対策に使えたらどんなに有用かと切に思うわ
@edanoyukio0531 これだけ政府に不満があるのに、野党、特に立憲民主党の支持率が上がらないのは何故でしょうか?
それとも上げる気なんか無く、程よく野党第一党である事が望みなのだろうか?
@edanoyukio0531 @renho_sha ちょっと何言ってるか分かんない
@edanoyukio0531 税金の無駄遣い
@edanoyukio0531 根性論で行きましょう‼️
@edanoyukio0531 「立憲民主党の提案を封じ込める」
意思、意欲を持って生きていきます😎

#立憲民主党いらない
#立憲民主党にうんざり
@edanoyukio0531 @renho_sha こんな抽象的な案で押さえ込めるとは、申し訳ないですが、思えません。
@edanoyukio0531 お前、いい加減偉そうな事いうのやめろ
政権取るまで、我慢できんのか?
お前は嫁の乳飲んで寝とればいい
立憲3%民主税金泥棒
@edanoyukio0531 @renho_sha われわれとの約束を真摯に受け止め、歳費自主返上するという意思、意欲を明確に示していただきたい。
@edanoyukio0531 菅政権からは
『ワクチンだけに頼り、いずれワクチンが来れば大丈夫だと政府がミスリードしている側面があると思っている』
とは到底感じられないのですが

枝野さんはワクチン軽視してませんか?
イスラエルについてはどうなんですか?
偏らずに説明してほしいですね
@edanoyukio0531 @renho_sha すみませんけど、緊縮財政推し進めて消費増税促したのどちらの党の方でしたっけね?コロナ対策の重要な柱ですよ、ここ。真面目に考えておられますか?
@edanoyukio0531 何のエビデンスもない、机上の空論を採用出来ないし、万が一採用しようものなら、成功は自分達の手柄で、失敗したら採用した方が悪い、って騒ぐに決まってる。そんなもん採用出来るか。
とにかく、zeroコロナの内容が正しいと言えるエビデンスを出せよ。出せるよな?エビデンス大好きだろ。
@edanoyukio0531 @renho_sha 枝野さん、本当に政権交代狙ってますか?
本当に野党連合で政権奪取する覚悟ありますか?
ビビってませんよね?
覚悟決めて真剣に取り組んでくださいよ。
それには日本共産党なしでは野党連合成り立ちません!
日本共産党切るつもりなら立憲民主党党首を辞めていただきたい。
@edanoyukio0531 嘘つき
@edanoyukio0531 なんで中国のサイバー攻撃についてはダンマリなんだよ。やっぱりお前らグルか😡😡💢
@edanoyukio0531 @renho_sha よく分からないのですが、去年からずっと医療逼迫してますよね?検査をヤタラメッタラ増やせば、陽性者はあぶり出されるでしょう。で、隔離する場所ってあるんですか?去年からずっと疑問なんです。今の法律では、病院にもお願いしかできないんでしょ?
@edanoyukio0531 何提案したの?緊急事態宣言が短いと批判。緊急事態宣言の期間は立憲民主党はどの程度の期間なら妥当なんですか?
@edanoyukio0531 おーーーい!!!!枝野!!!!!!!!
早く憲法改正について議論しろよ!!!!!!
議論するつもりがないなら自民党の言う通りでいいと言え!!!!
日本のゴミ!!!!!
@edanoyukio0531 医療現場への支援策をもっと強く提案してください。
医療従事者を応援する機運が高まるよう国民をリードしてください。医療体制の充実は、今こそ誰もが望んでいることだし参加したい運動になると思います。
#オリンピックよりまず医療従事者を応援しよう
@edanoyukio0531 ①水際がざる
・その通りだと思います。結局全ての
変異株が入って来てるし。

②意味不明

③休業補償を取引先までやれ
・そうですね。
@edanoyukio0531 ほんとにそうです。封じ込める、退治する、その気迫や真剣さが伝わってこない。
自民党はWithコロナだからなぁって、国民がそれで良いといつ言った!
@edanoyukio0531 @renho_sha ホンマに頭悪いな、コイツら。
@edanoyukio0531 @renho_sha 酷い会見ですね
@edanoyukio0531 おい、誰も聞いてないぞ。
@edanoyukio0531 @renho_sha 緊急記者会見(´・ω・`)ウケる
@edanoyukio0531 会社の近所に巨大私立病院あるけど話ではただの1病床さえコロナ用に提供していないようです。経営判断なのか?
@edanoyukio0531 休業補償金や国民への給付金を強く要求するなど野党としてやるべき事を何もしていない!存在価値無いよ!
@edanoyukio0531 何で3%の言う事聞かないかんのや引っ込んどけ
@edanoyukio0531 今日も楽しい華金を楽しめたぜ
@edanoyukio0531 これ以上邪魔をするのはやめていただきたい
@edanoyukio0531 @renho_sha 出来の悪いコント。
@edanoyukio0531 ロックダウンや外出禁止とかやれるようしたら?日本は対策緩いんだよ
@edanoyukio0531 答える側は時間がいくらあっても足りないですね。
@edanoyukio0531 福山くんは居眠りしてましたよ。
@edanoyukio0531 支持率一桁政党が偉そうに吠えんな。
@edanoyukio0531 何か提案しましたっけ?自分らが騒いで潰したGOTOを復活させろと騒いだだけじゃないですか。
もしくは全てが自民の逆張り。
@edanoyukio0531 だまれ
@edanoyukio0531 罰則はダメ、ワクチンも懐疑的な姿勢を取ってきた政党が今更聞いてもらえると思っているの
@edanoyukio0531 検査しろ、金だせしか言ってなくて草。
検査するリソースはどっから?
陽性者全員の隔離をする場所、リソースと強制する法的根拠は? 金をばら撒いた後、増税すんのしないの?
@edanoyukio0531 @renho_sha ご立派ですね
現在の段階に達しても自分達の提案が正しいと信じて上から目線で仰っていますが どれだけの国民がその提案を支持しているのでしょうか? 失礼ですけどワタシが思うにその提案は能力的に実現不可能だと思っています
@edanoyukio0531 ついにつかんだ核心証言!東京で「コロナ爆増」を招いた「感染隠蔽工作」  https://asagei.biz/excerpt/14839 
@edanoyukio0531 日本から中共の代理である野党を一掃すれば、武漢コロナや防衛問題など、全て解決する。
@edanoyukio0531 政府から緊急事態宣言解除の判断基準を、今から明確に具体的に公言させてください。すべて失敗している政策と解除判断を学習して本当に医療崩壊を防ぐために人流制限するための補償は必至、経済活動は人流、そのために国民が健康で豊かな暮らしを継続すること、それを止めている政府は責任を果たすこと
@edanoyukio0531 支持率上がらない責任は?
@edanoyukio0531 頑張れ枝野!お前が騒いでも何も変わらないけど。

↓話題のニュースはこちら↓