朝鮮学校

twitternew_thumb
#朝鮮学校差別 #金曜行動 #文科省前
今日も多くの日本人の方や、韓国からも差別反対の声が挙がりました。
国連や全国弁護士会、全国教職員声明や全国規模で行われる日本人の方々からの差別反対の声。

裁判では負けましたが、その上で国内、国外からこんなにも声が挙がるケースを見た事がありません。 pic.twitter.com/tRQA9Emqjd
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koreans_school うっざ!
@koreans_school そーだ!そーだーー!

意図的にやってるからちゃうか?
負けたからもうええよ同胞の皆さん!
言ったら終わると思うが!
@koreans_school 朝鮮学校だけが基準を満たさなかったから。差別でもなんでもないので日本国と国民を貶める発言はやめて下さいな。
近くの教職員でこんなことを言うなら、すぐにやめさせに行きますので教えて下さい。愛媛県です。
@koreans_school 「オオクノニホンジンノカタヤー、カンコクカラモー」←何か意味あるんですか?これ。で、韓国の方がこんな事してて良いんですかね。
いくら声が上がろうが裁判での結果が全てです。「こんなにも」と仰るわりには人数が寂しいようですが。
@koreans_school 法治国家である以上は、デモで裁判の結果は変わらない。

そんな事も知らないで、人にモノを教えているのか?

朝鮮学校の生徒達は憐れでならない。

ブロックまだですか?
@koreans_school 自分たちを美化する文章表現が最近だんだんと北朝鮮そっくりになってきた(笑)
@koreans_school 往生際が悪いですね😩
国連から制裁を受けてる分際で施しだけ得ようとしないでください✋
味方は左翼の日弁連と日教組くらいですか?🤭
あとは日雇いのいつもの総連のバイトwww
まともな日本人はその中にはいませんよ🥱
そろそろ身の程を弁えたらどうですか?
@koreans_school そんな輩は周りにはいないよ。
日本は法治国家なんで、一昨日来やがれ、です。
@koreans_school ほーう、国内、国外からこんなに声があがるケースが見たことないの?これでも近年起こった安保法制デモとか処理水放出デモの何分の一にも過ぎませんよね。貴方はニュースを見もしないで毎度のように活動してるの?
韓国はヘイトだらけの国、反対しているのは殆ど左翼の人間だということを知らないの? pic.twitter.com/alA2vlRDgH
@koreans_school 朝鮮学校を無償化しないのは、差別にあたりますか?
@koreans_school 差別は何を指して差別と仰っていますか?
具体的に言ってみて下さい。
感情論が目立っている気がしますし、裁判の敗訴は何が原因であったと思いますか?
裁判の主文は?
@koreans_school 知能さえ有れば、ある訴えが正当かどうかを理解し最高裁で敗訴しない。
どこに朝鮮学校OBの訴えに正当性がある?

あなたにとって三を超える数は多いとしか表現出来ないかも知れないが、写真で数えられる人数を多いとは言わないよ。
@koreans_school 朝鮮学校が日本人の善意を踏みにじったとありますが、事実ですか?  https://twitter.com/Braveymithra/status/1385533593720479744 
@koreans_school あの、差別ではなくてですね、就学支援金の使い途を疑われてましてですね、そこを払拭できていらっしゃらない様ですのでね、敗訴されたのかな〜なんて思っちゃったり😊 pic.twitter.com/zrdcc4uZeY
@koreans_school こちらの朝鮮学校さんのツイートに対して「ふざけんな」とか「分際で」などというお行儀の悪い言葉を投げる人がいますが、それはいかがなものかと。

ヘイト大好きなコミュニティは、他にいくらでもあるでしょう。
そちらへ行かれてはいかがですか。
@koreans_school 世界中、どこの国を見ても外国人が他国に金を寄越せと言ってるのを見た事がありません。

そんな恥知らずなのはあなた方だけです。
@koreans_school 差別ではなく区別ね
裁判で負けたんだから
大人しくしとけよ
見苦しい
そもそも日本は日本人の国なの
アナタ達の国ではないのよ
文句があるならアナタ達の祖国のボス
金正恩にいいなさい pic.twitter.com/zQhRINpkRv
@koreans_school 基準を満たさないから、疑惑が晴れる要素がないから対象外となっている
文句があるのなら、本国に対して文句を言うべきだ

「お前たちの言動が悪の枢軸と呼ばれるにふさわしいものになっているために自分達まで被害を受けている」と言えば良い

日本に文句を言うこと自体ヘイトでしかない
@koreans_school めっちゃ少数ですよね。毎回w
昔は動員で生かされてたと元在校生が言ってましたが今もそうなんですか?
@koreans_school 差別ではないです
当たり前のことを当たり前に言ってるだけ
だから、裁判の判決なんです
@koreans_school そもそも「子どもは社会全体で育てる」というのが大前提。その具体的な窓口が日本の学校だったり、インターナショナルスクールだったりする。日本人も朝鮮人もない。あるのは社会全体が守るべき「子ども」だけ。
@koreans_school 良かったやん。裁判負けても支援してくれる左翼活動家が数人いて。
けど、デモやって遊んでる暇あったら、空き缶でも集めて金稼いだほうがええんとちゃいまっか?
@koreans_school 非難されたくないなら拉致した日本人全員返せよ。犯罪者ども
朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」  https://www.sankei.com/world/news/130218/wor1302180011-n1.html   https://twitter.com/koreans_school/status/1385550766383849472 
@koreans_school 都合悪いことは差別と言えばいいと思っているんだろ。お前らは常に日本ヘイトしていることを棚に上げて。
@RamenReiwa 日本くらいだろう。
一つの国に二つ以上の国の思想を蔓延らせようとするのは。
アメリカだろうと、北だろうと、シナだろうと、多様性と称して他国の政治思想を共有させようとしたら処罰か監視の対象だよ。
@koreans_school @innu_2020 これがホントの民意。
個の力の総意也。
@koreans_school いつも「多くの日本人」という表現をされていますが、具体的に何人くらいなのでしょうか?お写真拝見すると8人しかいないので疑問に思った次第です。
@koreans_school 日本は法治国家であってどこぞの国みたく民治国家ではない。法に従え。金曜行動と言う動員をかけてこの程度の人数しか集まらないとは惨めだね。
@koreans_school 朝鮮総連の管理下にあるなら当然の事では?
朝鮮総連と全くの無関係なら差別だと言われても仕方ないと思うが
何でも日本のせいにだけにするのではなく少しは自分達に問題があると微塵にも思わないのですか?
日本政府がただの差別嫌がらせで判決を下した訳ではありません
@koreans_school また日本人を騙して利用してるのか?すまんが朝鮮学校を擁護する日本人は他の日本人からは相手にされてないよ。
@koreans_school 差別ではなく区別、除外ではなく対象外。国民でもないのに勘違い酷過ぎです。外人が日本人と同じ権利主張する根拠は何ですか?そんな事認める国はありません!🤣🤣🤣
@RamenReiwa 何処の国でやってるねん?

貴様、日本人か?
@koreans_school @Jtom__ アンチ達は相変わらず嫌がらせ行為をしています。あれだけ警告されても懲りないとは…。
@koreans_school 当然のことだと思います。
@koreans_school 裁判では負けましたが、その上で国内、国外からこんなにも声が挙がるケースを見た事がありませんって(笑)

最高裁判決に従わないでこれだけ騒ぐ奴らを見たことねーよ(笑)
@koreans_school いい加減邪魔だけど
@koreans_school 差別と区別を一緒にしないでいただきたい。
@koreans_school 朝鮮の人にはわからんかも知らんが、世の中には常識というものがあって、こんな教科書で“教育”をしている組織に補助金とか無償化とかありえません。 pic.twitter.com/7gJZSr88ez
@koreans_school バンバンブロックしてくださいね🔥
ブロック❗️ブロック❗️ブロック❗️

時間の無駄ですから。
@koreans_school 悪質ではなく正論を書いた人達を軒並みブロックとか恥ずかしくねーのかてめーら?(笑)

 https://twitter.com/sledgehammer083/status/1385761942535512066?s=19 
@koreans_school 少な、負け惜しみは辞めなさいな。
@koreans_school 裁判で負けたら終わりだよ。
君たちの主張は間違っているという答えなのだから、理解しましょう。
@koreans_school ここでクソリプをつけている人たちは、単に差別がしたいだけなんだろ?正直に言えよ。お前らは日本の恥だから。
@koreans_school 日本社会は戦中から外国人労働者を利用するだけ利用して雇用の調節弁のようにしてきた。それは今の入管問題と何ら変わることがない。
「民族のアイデンティティを守る」という事が当たり前の社会であって欲しい。
@koreans_school 朝鮮学校って、世界中に日本にしか無いの?
@koreans_school 別に朝鮮学校だけに無償化を認めない訳ではありません。
日本国の国税ですから、日本国の方針に沿った教育をする、文科省に認められた「学校」を無償化するのです。特殊学校は予備校と同じ扱い。予備校も無償化はしていません。
都合よく被害者ぶる、その卑屈な教育を、まずは糺すべき。
@koreans_school 祖国に頼めばいい

↓話題のニュースはこちら↓