枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@knife900 あと、「旦那さんにしたいのはどちら?」

でも枝野さんは圧勝しただろうな

東北大学卒の弁護士資格持ちと、2浪(諸説あり)法政夜間部では子供のお受験にもかなり違いが出てきそうだし

あと、スガは普通にDVしそう
@knife900 日本語が不自由な人vs普通の人なら、先ず、普通の人がいい。
@knife900 それでも枝野さんが惨敗すると思いますよ。
枝野さんは国民の印象は民主党時代から最悪です。
選挙でも負け続きですし、蓮舫さんあたりに変えた方がいいですよ。女性に変える勇気は無いでしょうけど…
@knife900 負け惜しみ乙
もう勝負はついているのにまだほざくのか?
@knife900 何のためにするのか、紙面を飾るためにしているのでしょうよ。
@knife900 「支持政党別」の無党派層で「菅」マイナス0・67、「枝野」マイナス0・32がポイントかと

つまり、支持政党なしという層にどちらが食い込んでいるかが、政権交代には重要なポイントだと思いますよ
もっと頑張れだけど
@knife900 私は感覚的に「目」を見て決めるから、「目」がおかしいスガはムリです
@knife900 代表が枝野氏のままで良いのかな?
@knife900 間違っても、スガがお父さんはイヤだ!
@knife900 あんたの言ってる質問政治に無関係だろ。
@knife900 菅義偉がいいって人居るの?
@knife900 重要なのは

菅首相と枝野氏、好感度がより低いのは
【無党派層で「菅」マイナス0.67、「枝野」マイナス0.32だった。】

無党派層をいかに選挙に行かせるか、無党派層を騙すテレビを許さないかです

#国会を見よう #国会を見せよう
#NHK は全部 #国会中継 して
@knife900 小川議員と比較するのは構いませんが、そもそも政治クラスタや小川議員の選挙区内の人以外で知っている人は少ないんじゃないんですかね...
@knife900 ところが菅さんはサイテーな弟やサイテーな息子にも金とかポジションとかの世話してくれてているので「お父さんにしたいのは?」対決でも菅さんが勝ちそうな気がします(笑)
@knife900 タレントじゃあるまいし
政治家に好感度なんか必要なんだろうか😑
そんなんだからパンケーキおじさんやら、がースーですやら、全集中の答弁やらを必死にアピールするだけのカラッぽ総理が誕生したというのに🙄
小沢一郎さんなんて妖怪みたいな顔してるけど菅なんかより遥かに良い政治するだろうに😶
@knife900 悪さして開き直っている側と、
厳しく追及している側では、
厳しく追及している側のほうが表情が厳しくなるので不利。
「お笑い番組や歌番組」と「ニュース番組」の違いと同じ。
教室で、「勉強の邪魔をするふざけた人気者」と「まじめで学業優秀な生徒」って、どこにでもいる。
政治は好感度ではない
@knife900 朝日のこの世論調査が私は❓です。
@knife900 恐らくですが、立憲民主党が嫌いな理由に、「支持者と思われたくない」や「支持者が印象悪い」と言う設問を作れば、政策が悪いと言うような理由よりも票が集まると思います
@knife900 政権交代に失敗 無茶苦茶なことをした 混沌したっていうイメージがやっぱ根強くあるのだなと実感。。
@knife900 好感度とか芸能雑誌みたいなことが、朝日新聞にとっては政治意識の世論調査なんでしょうか。
緊急事態宣言下のコロナ禍で、天下の朝日新聞たる第三権力が、バーコード菅と枝野福耳男を比較してる場合でしょうか。
@knife900 メディア出演頻度が「政権与党>大阪維新>評論者>各知事>>>野党議員」でどうやって野党の主張知れるんだろう?🤔
@knife900 やけくそかよ
@knife900 映画のタイトルになったのとならないのですぐわかります。

小川淳也 #なぜ君は首相になれないのか

スガーリン #なぜ君が首相になるのか
@knife900 HA☆KI☆KE
@knife900 好感度より誠実さで対決したらどうでしょう?
@knife900 読んでないですけど、「より低いのは」
って、高い人がいるみたいです。
@knife900 もう、立憲の党首は小川淳也さんがいいです。
@knife900 選挙の時に女性を上手く使う小川淳也さんがなんだって? pic.twitter.com/iINkBLqFjC
@knife900 実は数日前にしじりつ調査ぽい着信。スピーカーに切り替えてる間に肝心のとこ聞きそびれて、も一回言ってくれるかと待ってたら(自動音声)、「ご協力ありがとうございました」って切れちゃった。勝手に支持にしてんじゃねーぞ😡
@knife900 やばすぎ
@cyclone_rider4 @knife900 🤣🤣🤣👍

逆に感心しますわ。
@knife900 設問により世論を効率よく誘導できるシステムが「世論調査」ですね。
@knife900 この記事の
===
「多数派の支持をうけたリーダーが決めていくことは当たり前じゃないか」というオーソドックスな民主主義観
===
という箇所に強い違和感を感じます。
@sADS5ze6vpdzJY0 @knife900 なんか最近特に酷くなって来てるよね、目が。
@knife900 いや、流石にそれは無いでしょう。
@knife900 実にくだらない調査😅
無党派層では菅がマイナス0.67
枝野がマイナス0.32

全体的に自民支持者の割合が多いから、菅のマイナスが枝野より減っただけっしょ。
@knife900 負け惜しみ乙だな。
@knife900 昔、「究極の選択」というのが流行った。
「う○こ味のカレー」と「カレー味のう○こ」
「火だるま」と「血だるま」
みたいなの。

個人の比較はやめましょう(笑)
@11155648 変な趣味の人とか、カネもらった人とか。
@knife900 また妄想で精神的勝利か?「圧勝したはず」とか全く根拠がない。そうやって現実逃避しか出来ないから負けるのだ。枝野みたいなクレーマーが上司とか父親とか、冗談じゃねえよ。
@knife900 好感度より「何を言って、何をやって、何を言わずに、何をやっていないのか?」を新聞社がきちんと整理して比較記事として新聞社としての具体的な評価と共に、私たちに提示して欲しいな、って思わへん?
@knife900 一瞬『一緒にギャンブルに行きたいのは?』に見えた笑

しかし、こんなんで勝っても仕方なくないですか?票になるのかな。
@__kiyo__ @knife900 どう転んでも、結果は同じでしょ。ベースの支持率が違うなか、善戦ってとこかな。
小川淳也さん? ほとんど知らないんじゃないかな。
@knife900 野党支持者の人気者がこんなんだから支持率増えないんだろうね…

とりあえず設問をそれにしたときにエダノンが勝つと言える客観的かつわかりやすい根拠を出して、どうぞ
@knife900 コロナ対策には疎いが、メディア対策には秀逸な自民党!

気付く人が増える事を祈るのみ。🙏
@rq1tAf90U3H6yDN @risusuzume @knife900 出しちゃえ。賛成。
@knife900 好き嫌いを聞いてて、枝野さんの方が嫌いな人多いのに?圧勝したはずってのは何を根拠に。
嫌いな人とキャンプは行かない。
上司も父親も結果として嫌いになる事はあるけどね、嫌いな人の下で働きたくないし同じ屋根の下で暮らしたくない。
@knife900 悔しいんですね?(´ー`*)ワカリマス
タップする手が震えてますよ?
@knife900 残念、どれにしても惨敗です。
@knife900 大人気、枝野幸男 pic.twitter.com/C4l8k3uC7p

↓話題のニュースはこちら↓