ほんこん

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 しかもイギリスって人口が日本の半分ちょいですからね(約6600万人)
@FreeTweet000 良い‼️
@FreeTweet000 なにもわからん、炎上タレント絶好調
@FreeTweet000 メディアは他国と日本の相対評価をやめた
国内の数値での絶対評価で過去最高と言いたがる
様々な観点から検証すべきなのは明らかなのにね
@FreeTweet000 同感‼️
日本はなぜワクチンが遅いのかとか言ってたマスコミさんたち。
答えは簡単なのに、やれ国が遅いだの言う
ちゃんと本当の事伝えてほしいわ。
@FreeTweet000 ワクチン入ってきたにも関わらず、余ったから廃棄したとかいう自治体もあるしな。
@FreeTweet000 いいことゆうわー
@FreeTweet000 芸人関係なくその言動を信じられる数少ない論客ですね。同調コメントばかりでただ居るだけの芸人コメンテーターとは知識量も熱さも別次元。どうか干されませんように。
@FreeTweet000 ほんこんさん、ずばりな事言いますね✨
何で日本くさされんの?て言った時のさゆりんごの、そうだそうだみたいな顔がいいですね😅
@FreeTweet000 殆どの
🇯🇵人は
毎日入浴シャワーするし
温水便座も普及してるし
衣服の洗濯もするから
それほど感染が増えない🙄

就寝中以外
2時間毎に石鹸で手洗いでもリスクが減る
@FreeTweet000 坂上忍、アンミカ、ヒロミ、薬丸etc聞いているか?
@FreeTweet000 ほんこんさん、最高!
@FreeTweet000 全く同感です。
タレント、芸人は余計なこと言い過ぎです。ロンブー淳からましまり、アンミカ、大トリが和田アキ子や、こいちら頭悪いのに、賢いフリしやがって、ホンコンさん、コイツらどつき回して下さい。
@FreeTweet000 RADWIMPSくんですね。
@FreeTweet000 賛成!フジテレビの昼の番組はじめ、要らん番組多すぎる。それこそ自粛してほしい。
@FreeTweet000 ほんこんさん。
怒りの一撃!
本当にそうです。
@FreeTweet000 ほんこんさんが日頃の思いをテレビで伝えてくれました!ありがとうございます😭😭
@FreeTweet000 正論!世界から見て感染者の少ない日本がカネに物言わせて横取りしたら非難されるわ。
@FreeTweet000 ほんこんさんみたいに、正論を言ってくれる著名人や芸能人が増えてほしい!

少なくとも、ワイドショーに出てくる芸能人は黙っててほしい!
@FreeTweet000 @mamiahipo17 ほんこん➰最近いい仕事してるねぇ👍️
@FreeTweet000 ほんこんさん、かっこいいわー✨
@FreeTweet000 日本は感染者を抑えているのも事実。国民は努力している。マスコミや政府は、そのことを受け止めるべきです。
@FreeTweet000 @RamenReiwa ご本人は「自分は当たり前のことを言ってるだけ」という認識でいらっしゃるのでしょうし、そのとおりなのですが、それが希少な意見として聴こえてくるこの国のメディア、異常ですね
他の国もこんなもんなんですかね?
@FreeTweet000 ほんこんさんが普通の考えです。
何で普通の考えの方がテレビ業界に居て無いの?
日本人も居てるでしょ?
干されるからか~
世良公則さんテレビに出こないかな~
@FreeTweet000 言いたいことみんな言ってくれた感。
@FreeTweet000 地方局がやってるニュース番組だけで充分だと思います。キー局はバラエティ番組ドラマだけでよろしい
@FreeTweet000 @wa_no_kokoro ホンコンさんに感謝します
@FreeTweet000 @RamenReiwa ですよね😅
@FreeTweet000 @ClIWcmU8obqahyH いう通りじゃないですか。イギリスなら戦争は終わったと喜ぶようなレベルなのになんで騒ぎをことさら続けているのか。仕掛ける方は悪意があるんだろうけどいい加減蹂躙されているほうは気づいてもいいだろうよ。
@FreeTweet000 福岡も放送再開してくれ〜!
@FreeTweet000 しかもイギリスの人口は日本の半分だし。
@FreeTweet000 残念だけどこれ関西圏のみの放送だから全国的な意見になりにくいんだよなぁ
@FreeTweet000 まずほんこんさんありがとうございます😉
最近テレビをずっと見ていないので ほんこんさんの活躍も Twitter で知りました、
実際に私の周りにはコロナの方は全然いませんそして私のおばあちゃんの所にもワクチン接種の手紙は来ました ちゃんと政府が動いてるのにそれを貶めようとする勢力は強いですね
@FreeTweet000 このテレビ番組は見たことありませんが何ですか?
@FreeTweet000 実に正論!
大賛成!
彼のような人にもっと公の場で発言して欲しい!
@FreeTweet000 ほんこんさんは、最高です。
@FreeTweet000 @50nenNingen 後、ゲスの野党議員……
おのれらも要らんことを言うな!っと

付け足してほしかったの
@FreeTweet000 @owxswp 1000回いいねしたい
@FreeTweet000 給付金とかもそう。
日本は世界と比べても、かなりのお金を出してるのに、マスコミがきちんと報道しないから、知らない人が多い。今回の東京初め又々の緊急事態宣言も不安を煽るだけ。変異株が急増したなら、何故急増したのか、そこが問題だと思うけどね。
@FreeTweet000 頼もしいけど、干されないか心配🥺
@FreeTweet000 ほんこんさん。ありがとうございます。
@FreeTweet000 @ASOKO_MOCHIZUKI そうだそうだ
@FreeTweet000 政府擁護とかではなく、事実をきちんと言うから好き。
@FreeTweet000 ほんこれ❣
正論ですね!
@FreeTweet000 彼はいつもほとんど正しいことを言ってますね。
@FreeTweet000 @pirorin_desuyo そろそろ、ほんこん氏は、地上波から排除されそう。。。
@FreeTweet000 ホンコンさん素敵👏
@FreeTweet000 横並びの報道もどうかと思うが、いらんこと言う奴もどこにも出てくる。
深刻なのは間違いないが、申告度合いは国によって違うのにね。
文化も対策も様々な中、上手くいっていそうな事をさも自分の意見として電波に乗せて放つ奴ほどコロッと意見変える。
専門外がでしゃばるのがおかしくなる原因。
@FreeTweet000 我慢した英国民がもらった一人当たりの支給金額もマスゴミ伝えるべき
@FreeTweet000 ほんこんさん。
ありがとうございます。
@FreeTweet000 ほんこんさん正論

↓話題のニュースはこちら↓