名古屋市長 河村たかし

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



8時になったら河村さん当確とか思ってたわ🤔県外の人は知らないかもしれないけど、河村さんが市長になって、市長と市議会議員の給料を下げたのに、市議会議員の給料を議員達が自分達で高額に戻したのを名古屋市民は覚えてるんだよ。(私は名古屋市民じゃない愛知県民) #名古屋市長選挙
しかし、あの時ニュースで見てたけど、議員の給料を自分達で決めるっておかしくない?
みんな名古屋市長選挙で名古屋市民がアホとかバカとか言ってるけど、それを言うなら立候補をある程度調べて、名古屋に一度住んでみな
住んでるからわかることもあるんよ
河村さんしか選びようがねぇんだって
あの…ちょっとバスってるのありがたいんですけど、このツイート誤字ってるんですよ、恥ずかしい
@soiree_enfant23 それじゃ川村が単なる無能ってことになるわけだけれども
大丈夫?w
名古屋市民でもなんでもない奴らが河村たかし市長の再選に反対だの、河村さんに投票する名古屋市民は民度が低いだの言いたい放題なのマジでキモいな
関係ないだろあんたら
#名古屋市長選挙
名古屋市民侮辱してる奴等はどういう奴なの?

自民党と創価学会と自治労と連合と社民党が円陣組んでるのイメージしてみろよ。

そして河村たかしを比べてみろよ。

名古屋市民に良識があることは一目瞭然だろうに。

#名古屋市長選挙
@toukaitaro1 誰が正しいんでしょう?
河村さんなのかその他なのか
@soiree_enfant23 その時の市議会リコールでは、選管が市議会リコール不成立という嘘を発表しましたね。

その当時の議長が横井です。
@kkkkkk____0099 名古屋在住です。本当に選ぶ人がいないんですよね。
ばら撒きの公約なかったらよかったかもですが。何故、市民の税金をばら撒くと公約しちゃうのか。勿体ないなと。話してました。
名古屋市民の26歳ですが、冷静に考えたら河村さんかなと思ってた。一時騒がれてた愛知トリエンナーレのやつ、調べたけど普通に大村知事が悪いやん笑。リコール活動やり方的に外部から仕組まれてた可能性高いし、メディアもここぞとばかりに取り上げてたからそーゆー事なんだろうなと。#名古屋市長選挙
@soiree_enfant23 議員報酬を引き下げたら、昔の帝国議会の議員同様、カネを持っている者しか議員を務められないので、さらに民意からかけ離れてしまうことは想像できていますか?
@HK43144059 河村さんのリコール云々より、今までの12年は無駄ではなかったということです。
結局なんも知らん奴等はリコール不正が有ったから河村には当選して欲しくなかったんでしょ‼️
浅はかな考え方ですわ‼️
@kkkkkk____0099 河村さんは減税や保育園新設とか福祉の面で動いて下さった実績があります。

"リコール問題もあるのに河村さんに投票した人は頭がおかしい"とか言ってる人もちらほらいますが、それ以前にあれはもともと県知事がトリエンナーレでやらかした事が原因だと思っているので次の県知事選で大村外します。
@soiree_enfant23 これ覚えてる人はそりゃそうよとしか…
@toukaitaro1 そうなんです。
自民と共産が組んでるだけでびっくりなのに、与野党から推薦されたその人は、現市長への文句と批判しか言わない。
河村さんにしか入れられない状況を、みんなでお膳立てしてるようなものなんですよ。
@soiree_enfant23 選挙不正の有無を調べるべきでしょうねえ
@HK43144059 あなた天才!!そのとーり(o^^o)
@kkkkkk____0099 ホントにそうですよね。
大村知事もクソですが、対抗馬がもっとクソというのも愛知県の不幸ですよね。
@kkkkkk____0099 メディアにまんまと踊らされて名古屋市民バッシングしてる人たち…それで大丈夫なのかと思います
@kkkkkk____0099 広島・長野・北海道民は名古屋市民の爪の垢でも煎じて飲むべし
@HK43144059 気付けて良かったですね!!調べる事は大切です!!
@toukaitaro1 良識なんてあるわけない。
みんなアホ。侮辱されて当然だわ
@kkkkkk____0099 は?河村市長が何してくれたの?
10万円遅延他、やらかしまくってるのにアホなのかな?
@HK43144059 @masa38da そそっ。大村知事に、お前んとこのじいさんか父ちゃんの写真、赤の他人に焼かれて芸術ですね、と言えるのか?ということです。
@soiree_enfant23 勿論それもあるけど、河村さんになって久屋大通公園で土日のイベントも増えたし、全く使われてなかったエリアも改装されて凄く綺麗で楽しい公園になった。
名古屋を活気づけようと積極的に動いてるのは評価できます。前の市長とかそういうことやってたか?と聞かれると、、、
@kikko_no_blog 俺もそれ疑ってますw
@kikko_no_blog うけますw
@kikko_no_blog ウケる。
@kikko_no_blog なるほど 👾
岡本議員はこれと似たようなことを言ってるとよく考えて欲しい  https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1386319639014043653 
@kikko_no_blog 河村のリコールを
@toukaitaro1 パヨパヨはそんなことも考えられないくらいに目先の敵を排除したいことで頭がいっぱいなんですよ。
@kikko_no_blog そんなにいっぱゃー書かんよ
75%ぐりゃーだわ。
@kikko_no_blog @JapanPrejudice 広島県民より民度が低いのだろな。
@kikko_no_blog 当選したので針のむしろですね。
それあり得るなあ。
…名古屋市長選って、どっちが当選しても地獄だったわけか。  https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1386319639014043653 
@kikko_no_blog やっぱり維新系を相手にするのは難しいです。
反河村として自民党県会議員を
立憲や共産党まで応援しても
ただしそうに見える?ってデストピア😒
@kikko_no_blog 相変わらずゴミみたいなツイートしかしてなくて草
@kkkkkk____0099 河村たかしは市長ではなく刑務所に行くべきお人。リコール問題の主犯者。、
@kikko_no_blog @mikenekotigers またしても佐賀県の方の有償ボランティア(?) だったりして?
@kikko_no_blog 結局日本人の投票基準は
「TVにたくさん出て目立ってる人」
なんですよね~、政策と実際の言動で選べるようにならんもんですかね。
@kkkkkk____0099 横井さんいましたよね。各野党だけでなく自民も横井さんを推すことになりましたよ。それは河村があまりに酷すぎるからです。
@kikko_no_blog @katsuhiro223 そうそこ!
#横井利明 陣営の #開票立会人が仕事しません から、たとえ「 #河村たかし 票の8割が佐賀県産地直送類似筆跡の偽造票」でも見逃しますぜw
それが #選管真理教 徒です。
@toukaitaro1 名古屋では署名の捏造も許されると?
悪魔を選ぶか妖怪を選ぶしか選択肢がない時点で名古屋は終わってる。
@kikko_no_blog よしよし、名古屋市民は良識がある。
反日勢力に負けたらアカン
こういう冗談は冗談としては言いたくなるよ 実際言いたくはなったし
でもまあ何の確証もなしに言ったところで得はないし、むしろケチがつきかねないので、言わないほうが良いんだろうと思うよね  https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1386319639014043653 
@kikko_no_blog 蛇の道は蛇…ということですね(笑)
どうした?今頃トランプ派に洗脳されたか?  https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1386319639014043653 
@kikko_no_blog 名古屋の人の民意を否定するのはやめてはどうでしょうか?笑

↓話題のニュースはこちら↓