福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 本気で国政を取ろうと思わない連中が笑わせろよ
@mizuhofukushima 鬼の首取ったが如くですね。他人の褌やん。
@mizuhofukushima @JjowiXr10QjMwSj 後は国会とメディアのまとも化
@mizuhofukushima よかった‼️私も選挙があったら絶対投票にいきます。
@mizuhofukushima 日本人は何と戦ってるの?
@mizuhofukushima 社民党の議席は増えない!
@mizuhofukushima たまに、文句言ってるのがお似合いですね。そこまでですよ。
@mizuhofukushima 野党共闘‼️の始まり~始まり❗️さぁ‼️今こそ~自民党と公明❗️維新の腐敗❗️堕落政治からみんなで脱出‼️しよう。今と未来の政治の建て直しが、必要🍀🍀です。頑張ろう🎵🙌🙌✊✊🔥🔥🔥
@mizuhofukushima 応援、ありがとうございました。
@mizuhofukushima お疲れさまでした😊
良い結果となり良かった㊗️
@mizuhofukushima 外国人献金を受けていた事は皆んな忘れてしまったんだなぁ🤢
今日はとりあえず黙っておきます😌
@mizuhofukushima 解散に追い込んで下さい!!
@mizuhofukushima @SDPJapan 政策提示で勝った訳ではないと思います。与党の信用度の低下で、選択されたと思います。更なる‼️政治の透明性と公平性を、確保しないと、次は支持した政党への批判と所属議員への批判と政党の消滅を怨嗟に成ります。
@mizuhofukushima その調子で内閣不信任決議案提出、解散総選挙に突入しましょう!
やれるでしょ?自民党政治に対する国民に審判が出たんでしょ?やってくださいな?
@mizuhofukushima @SDPJapan 君らは菅政権の事より自分達の事を心配して下さい。伊是名さんの不正受給の件についてのコメントお願いします。
@mizuhofukushima この勢いで内閣不信任案出してみましょう!
それで本当の国民の審判が下りますよ?
@mizuhofukushima 世襲最強!
矛盾野党の、皆様!
おめでとうございます!
@mizuhofukushima @SDPJapan 常任幹事が虚偽の申請を行っていたそうですが、何もお咎め無しですか?
@mizuhofukushima @yumidesu_4649 自民党が駄目過ぎるから勝てた事を忘れずに頑張ってもらいたいですね、
@mizuhofukushima これで立憲民主党、社民党、共産党とかが与党になったら大変なことになりますね。
国民の命が危険にさらされる。
@mizuhofukushima 日本終わったな
@mizuhofukushima 自公全滅!
@mizuhofukushima @tuneleconnaispa 野党もちゃんとした政策を提案しないと国民を失望させるだけです。
いい加減学習しましょう!
そして少しだけ賢くなりましょう。
@mizuhofukushima その前に伊是名の件を説明しないと社民党が消滅するんじゃない?
 https://www.moeruasia.net/archives/49679743.html 
@mizuhofukushima 今が、野党統一を打ち上げる
 チャンス

国民を引きつける様な
 政策を打ち出し
衆院選に望まないと

政権交代はあり得ない

頼みますよ!
@mizuhofukushima お前らに政権は任せられねぇよ、吠えるだけのヤジ野郎が
@mizuhofukushima 消費税廃止、
年金制度も廃止、
貧乏な老人は生活保護、
とやってくれたら一生支持します!
@mizuhofukushima 次は衆議院議員選挙があります。結集ひろしまのようにまた頑張って行きましょう!祇園三丁目の佐藤晃司さん
@mizuhofukushima 真っ当な政治を取り戻してください!
@mizuhofukushima 史上最低の投票率でよく喜んでいられるわ

国政選挙が思いやられる
自民党が墓穴を掘った穴に公明党がつまづいただけじゃないか。
政権交代願うなら
全ての棄権有権者の一票を棄権せずに
小選挙区では白紙投票
比例区では野党共闘連合に投票
@mizuhofukushima とても嬉しい選挙結果でした。
この勢いで今年の衆院選で野党が勝利し政権交代が実現することを心から願います。
@mizuhofukushima かと言って今の野党じゃ政権取れない!!!
@mizuhofukushima この勢いで、次の選挙も野党共闘一丸となって頑張れ。
@mizuhofukushima @toorupapaf おめでとうございます

気を抜かず 自民党 というより

まず 犯罪者を逮捕に!
@mizuhofukushima 日本が弱くならないといいですが?
@mizuhofukushima ご自分のことを心配された方が良いと思いますよ。元朝日の記者も最高裁で負けてますよ。
@mizuhofukushima @yukky787 政権交代はこれからです。
イデオロギーの違いを乗り越えて野党統一候補を擁立出来るか?共産党や令和ともスクラムを組んで国民に野党は本気に政権交代を目指しているんだとアピールをお願いします。
@mizuhofukushima やっぱ社民でしょ
@mizuhofukushima 次回世論調査での政党支持率が楽しみですね。
@mizuhofukushima 始まってもいない死に体の政党ひとりの党首にそんな事言われましてもw
自民の心配をするより貴党政党ひとりの心配したら如何?wwww
@mizuhofukushima 浮かれていないで、野党は次回国政選挙に向けて一丸になって欲しい。そして政権奪取したならば、前回の民主党政権のような煮湯を国民に飲ませることのないように。次失敗したらもう永遠に自民が牛耳る日本となってしまうよ。
@mizuhofukushima 政権奪取を想定した、政策アピールと組閣案を示してください❗️
@mizuhofukushima その前に先ず君が半島に帰ってくれますか。
@mizuhofukushima よかった、でも気を緩めないで。
@mizuhofukushima 日本の議会は、議会制民主主義制度です
議席を勝ち取ってから退陣とか抜かせ
野党共闘しても社民党は、蚊帳の外
@mizuhofukushima 今回の選挙で、政権奪取の可能性が見えてきました。がんばりましょう!
@mizuhofukushima 揃いも揃って東京から地方へ行きコロナをばら撒いておいて「命と暮らしを守らない菅政権」とは良く言いますよね。今後この3道県で感染者の推移がどうなるか国民は注視してますよ。その時に野党の皆さんがどんな言い訳をするのかが今から楽しみですね。
@mizuhofukushima @5lotG0bv9VSaOjR 野党統一と言うが北海道、広島では共産党排除してませんかね?
長野も連合などが共産党共闘にチャチャ入れてた報道ありますが。
喜んでる場合?
@mizuhofukushima 一律支給月10万を要求してください。国民の半数は貧困層の勢い。
@mizuhofukushima 北朝鮮に拉致された人たちの命と暮らしを奪った社民党がいいますかね、、笑。呆れます。
早く世の中のために早く解党してください、社民党(正式名称:朝鮮労働党日本支部)さん。
@mizuhofukushima 解散してもいいけど、本当に勝てますか?

↓話題のニュースはこちら↓