04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha ワクチン打ったのかな?
@renho_sha とうとう焼きが回った感じですね。
@renho_sha 自分だけワクチン打っているから。
@renho_sha マスクするのがめんどくさいだけなんでしょ😅
@renho_sha 中国製ワクチンを闇でてにいれて射っているという話は…。
@renho_sha アカン人だにゃ😱😭😭😭
@renho_sha セカンドフロアさん
@renho_sha これが与党幹事長のザマか〰️💣💥 コロナ以上に醜悪だ😠
@renho_sha コロナは2回かからないとはこれいかに
@renho_sha 政治家自らやることやらないと国民はついていかないです
@n1JObqmOfBvHuvA @MMnsPunoN8a8jID @renho_sha 自民党議員は、タダでPCR検査でき特権でコロナにかかっても病院に入れますから。💢💢💢💢💢
@renho_sha こんなことしてる人がコロナになったら、きっとVIP待遇の医療受けられるんでしょうね😅
国民の大半が我慢してマスクしてるのに😂
@renho_sha いやいや、お年ゆえ忘れた😱
@wFICRQAScej61pT @renho_sha おはようございます。誰もが感じている筈です。
@renho_sha 他人にうつすことは微塵も考えない
Go Toやるわけですよ
@renho_sha こっそりと、自分だけPCR検査とワクチン接種を終えてしまっているのでしょうか?

#ワクチン接種に特別枠があるのか

#それでもマスクは必要

この政権なら、そんなことがあっても不思議ではないと思えます

もし、接種済みであれば医療従事者さえ完了していないのに…

#大手町集団も特別枠を疑う🈲
@renho_sha さすが妖怪だ❗
@renho_sha この方
認知症の前症状「MCI」に恐れあり?
前段階の記憶の喪失が出てくる
そういう方へ訪問すると、まずマスクしてくれない
「戦争に比べたらコロナなんぞ」と息巻くん…ですが
約束事は勘違い、忘れ
本人も後から知って自信喪失
一般の方なら
周りの補足で
でも、政治家は国をあずかる仕事
無理です
@renho_sha いい加減辞めろよ裏番長💧
年寄りに国は任せられん。
@renho_sha は?
@renho_sha 貴方も辻元さんと二人で広島にコロナばら撒きに行ったでしょ。
都知事はステイホーム言ってたで。
@renho_sha とっくの昔にワクチン接種済だからだったりして
それも2回
@renho_sha 結局己が良ければそれでいいと言う、自民党の根本姿勢がこうだと自ら示したと言う事ですね

辞めさせろ!!
@renho_sha 主導する側がこれじゃ・・
@renho_sha おはようございます。
こいつが日本の癌だと思ってます。
@renho_sha 基地外としか言いようがない!
@renho_sha 要介護3
@renho_sha うーむ…
@renho_sha とあるタヌキのノーマスク😎
@renho_sha そりゃ、自民党は満床でも入院できるキ族だからね。

庶民は死んでも気にしないから。
@renho_sha まぁ、あきれますね。
本会議でこれだから、他の所ではもっと。
オヤジ政治家そのもの。
こんなものに支配されている自民党は情けない。
トホホ😩
@renho_sha 自民党幹部、もしかして、自分達だけ先にワクチン接種してるんじゃないの?
@renho_sha かかったらオモロいな
@renho_sha ここまで自民党を傲慢にさせてしまったのは国民
政治に対する無知・無関心が一政党を肥大化させ、モンスターにしてしまったのだ
一般ではただの迷惑老人が、政治の中心にいるという事実を重く受け止めなくてはならないと思う
政治が生活に直結していることをコロナがおしえてくれたではないか
@renho_sha ニカイは想像力0のカルト。
@renho_sha なんでこんな奴が幹事長なん
@renho_sha 本当にかかるのが怖かったら、絶対マスクするけどしないって事はコロナは大丈夫なウイルスってわかってるからでしょうね。
この間の麻生さんのマスクはいつまでするの?…発言もそうですが。
@renho_sha マスクしないなら
引退

人生の引退してくれ

誰だ票入れたのは
@jackbaur24x 上級国民至上主義ですね(((・・;)
@renho_sha 「○○は風邪をひかない」
「○○と鋏は使いよう」
「○○は死ななきゃ治らない」
って言いますものね~🤣
@renho_sha もう何でもありですね。
@renho_sha キルアかよ
@renho_sha 絶対感染しないコロナ対策
知ってるのかも
知らんけど
@renho_sha やる気ゼロすぎて言葉も出ない・・・
@renho_sha こういう態度だから、外飲みしたり、都外の開いている飲み屋さんに行ったり、通勤ラッシュが起こるんです。あの人がああだから僕たちもそれくらい良いでしょうって感じになる。国会議員全体が、国全体が必死に取り組んでる姿を見せてください。
@renho_sha @OL3tBS5qMW0M1Ih これだもん、守らない人が出てきてしまう。。。😭
@renho_sha お国のために切腹するのもケジメですね笑
@renho_sha え…
@renho_sha 政治かも退職年齢決めるべき!

↓話題のニュースはこちら↓